ジャニーズ

山口達也の嘘?部屋に入れた女子高生2人以外のもう1人の男は誰?

更新日:

2018年4月26日14時にTOKIO山口達也氏の謝罪会見が開かれました。

涙ながらに被害に遭った女子高生やその家族、一緒にいた女子高生やファンに向けて謝罪し、彼は頭を深く下げました。

この人が、TOKIOのメンバー、テレビで大活躍、プライベートでは2児の父親である山口達也氏なんだと思うと色々と複雑な気持ちに…。

非常に反省しているように見え、真実を語ろうとしているのかと思いきやまさかの

会見で嘘をついていた

ことが発覚!

 

事件当時、

部屋には女子高生2人と山口達也氏しかいなかった

と説明がありましたが

実はもう1人の男性がいた

という話なのです。

こんなことが発覚し、真実を伝える為の会見であるはずが、一体何を語っていたのかと全てが疑わしく思えますね。

今回は、山口達也氏が嘘をついた、部屋に入れた女子高生2人以外のもう1人の男性は誰なのか調べていきます。

アドセンスリンクユニット

山口達也が嘘をついたもう1人の男性は誰?

山口達也

山口達也

謝罪会見の際に、記者から部屋には他に誰もいなかったのかという問いに対し

「そうです」

とはっきりとした口調で答えた山口達也氏。

 

しかし、実際には山口達也氏、女子高生2人の他にもう1人の男性がいたということが、情報として流れてきました。

これは、フジテレビ『PRIME NEWS EVENING』が警視庁記者クラブより報じたもの。

一体どういうことなのでしょう。

 

これが事実ならば、山口達也氏は嘘をつき

もう1人の男性をかばっている

ということになりますね。

 

山口達也氏は、今回の件で

芸能活動の無期限謹慎

が決定。

多くの人からの信頼とともに、仕事を一気に失いました。

山口達也氏の人生は、完全にお先真っ暗となってしまったのですが、もう1人の男性は、かばわれたままお咎めなし。

山口達也氏が、ここまでなっているにも関わらず、かばう程の男性とは一体誰なのでしょうか。

 

ネット上では、

「自分が責任かぶっても世には出せない人物か?」

「未成年のジュニア?」

「とんでもない大物?」

「マスコミもテレビも信用できないので真実が全くわからない。」

と様々な憶測が飛んでいます。

 

謝罪会見の内容については、山口達也氏1人だけではなく、もちろんジャニーズ事務所が内容を検閲しているでしょう。

山口達也氏が、勝手にこのもう1人の男をかばっているのではなく、ジャニーズ事務所がかばわせるように指示していると考える方が自然。

とてもブラックな世界で怖いですね…。

 

山口達也氏よりも大物だから名前が出せないのか

という意見や、

一般人だったのでは?

という意見もありました。

そんな中、

未成年のジュニアだから、名前が出せないのでは?

という声が最も多かったです。

これは、

山口達也氏が女子高生とのやりとりに、ジュニアを使っていた

という話があったことで、一気にジュニア説が浮上しているようですね。

後輩ジュニアを使って、女子高生を部屋に呼びやすくしたのでしょうか…。

 

しかしもともとは、被害に遭った女子高生1人を誘っている話だったので、男性2人がいる家に、女子高生1人を呼び出すことがそもそもおかしいですね。

被害に遭った女子高生は、友達を連れて行っていいかと確認をとったのだそう。

すでに男性が2人いると分かっていた為でしょうか。

それにしても、とんでもない話ですよね。

他にもまだ隠されている事実があるのでは?

と思ってしまいます。

山口達也の部屋にいたもう1人の男性は誰?

ここで、

もう1人の男性ではないか?

と噂になっているジュニアが2人いました。

 

その理由が、

  • 出会いの場となった『Rの法則』に出演していた
  • 2018年3月にジャニーズ事務所を退所している

という事実が判明したこと。

 

そのジャニーズはイニシャルIとイニシャルMです。

しかしイニシャルMのジュニアは、

今回の騒動のツイートに対してリツイート

をしています。

その後、普通のツイートを投稿するなどしているので、イニシャルMのジュニアはこの件に関係ないのでは?と思えます。

もし事件に関係していて、このようなことをしていたらおかしいですよね。

 

次にイニシャルIです。

イニシャルIに関しても、山口達也氏の会見後も普通にツイートしているんです。

イニシャルMは高校を卒業を機に、イニシャルIは20歳を機にジャニーズ事務所を退所したとも考えられます。

まず、この2人のどちらかが関係しているのであれば、あの会見の後に普通のツイートはできないと考えられますよね。

 

『Rの法則』に出演していた、2018年3月に突然の退所によって浮上していた噂ですが、

この2人のどちらかが現場にいたと断言できない

というところです。

この2人である可能性は低いのでは?と考えているので、ここで実名は公表しません。

全く関係がなければ、とんだ迷惑ですからね。

 

いずれにせよ、この事件にはまだまだ黒い部分が隠されていそうです。

2018年4月28日に発売される『実話ナックルズ』に、この事件を詳しく調査した記事がでるということ。

真実は一体どこにあるのでしょうか。

 

※もう1人の男性がいたというのは誤報!

情報が錯綜しています。

『FNNプライムニュース・イブニング』において、

「もう1人の男性がいた」

と伝えていました。

しかし、事実関係を確認したところ

もう1人の男性がいたという事実はなかった

ということです。

こんな誤報は許されませんね。

事実関係の確認をせずにニュースとして取り扱ったということでしょうか。

 

この件についてネット上では、

「ジャニーズ事務所からの圧力か?」

「フジテレビの関係者だったんだな」

とさらなる混乱を招いています。

なぜ事実関係のないことがニュースで取り上げられてしまったのでしょう。

内容が内容なので、慎重に扱わなくてはならないはず。

この誤報によって、全く関係のない人が巻き込まれてしまう事態に発展していますよね。

一体なにが起こっているのでしょうか。

 

誤報だったんだという声よりも、

圧力だ

という声の方が多いようです。

謎は深まるばかりですね…。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、山口達也氏が嘘をついたのか、部屋に入れた女子高生2人以外のもう1人の男性は誰なのか調べました。

 

ネット上では

「自分が責任かぶっても世には出せない人物か?」

「未成年のジュニア?」

「とんでもない大物?」

と様々な憶測が飛び交いました。

”もう1人の男”ではないかと噂されていたジュニアが2人…。

 

しかし事態は一転!

なんと「もう1人の男性がいた」という事実はなく

誤報だった

ということが明らかに!

 

誤報だったということに対してネット上では、

「ジャニーズ事務所からの圧力か?」

「フジテレビの関係者だったんだな」

と、さらなる憶測が飛び交い混乱が増しています。

丁寧かつ慎重に扱わなければならない、デリケートな事案であるにも関わらず、何も関係のない人まで騒動に巻き込みかねない重大な誤報。

どうしてこんなことが起こったのか不思議で仕方ありませんね。

実際に圧力と考える方が自然なのか?

とも思ってしまいます。

真実は一体なんなのか、はっきりとさせてほしいと思います。

うやむやにだけはしてほしくないですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.