みんなが気になるニュース

My News23

芸能人

森泉の旦那で望月理恵の元夫の資産家僧侶は誰?噂の寺院を調査!

投稿日:

年上の男性に対しても、平気でタメ口を叩き、天真爛漫なお嬢様ぶりを見せている、タレント・モデルの森泉さん。

彼女が僧侶と結婚し、妊娠しているという話は、以前からもよく報道されていましたが、具体的な旦那の情報は今も公表されていませんよね。

さて、そんな森泉さんの旦那さんですが、どの寺院に勤められているのか、また資産家という噂や、タレント・望月理恵さんの元夫という気になる噂も…。

そこで、本記事にて、森泉さんの旦那が望月理恵さんの元夫で資産家僧侶という噂の真相や、彼の寺院を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

森泉の旦那(資産家僧侶)って誰?

森泉

森泉

以前から、芸能ニュースなどを通じて、

タレント森泉さんの旦那が僧侶である

という話はちらほら出ていましたよね。

では、その僧侶が一体誰なのか、非常に多くの人たちが気になり、ネット上でも憶測などが飛び交っている状況ですが、確かに、一体誰なのか気になりますよね。

一部の噂によると、

僧侶でありながら資産家で、ポルシェやジープを所有している

という話もちらほら…。

それが事実なら、凄い資産家という印象さえ伺えます。

そこで、森泉さんの旦那となる僧侶が一体誰なのか。

資産家という話が本当なのか探ってみたところ、いろいろ見えてきました。

森泉の旦那は市川海老蔵似の僧侶・金子朋史氏?

一部の情報によると、この男性は、

市川海老蔵さんをさらに優しくしたような男性

で、実家は、由緒ある寺院の子息(45歳)ということでした。

また、某写真週刊誌によると、Kさんと称していたことも…。

どうやら、ネット上では、

東京都中野区江古田にある蓮華寺の住職・金子朋史氏

と噂されているそうですね。

金子氏の勤める寺院は中野区江古田にある蓮華寺?

蓮華寺

蓮華寺

ちなみに、この蓮華寺という寺院は、

中野区で唯一ペット火葬が可能な寺院

であり、芸能関係のペット愛好家にも人気が高い寺院なんだとか…。

たしかに、森泉さんは無類のペット愛好家として有名ですから、ペットという共通の話題で意気投合し、交際されたとしてもおかしくありませんよね。

森泉の旦那は僧侶だけどスポーツ万能な好青年

それで、改めて森泉さんの旦那について探ってみたところ、

スポーツが趣味で、ゴルフも嗜んでいる爽やかなイケメン男性

であることが分かりました。

ちなみに、現在の身長までは分かりませんでしたが、

身長168cm

体重58kg

スポーツをされているだけあって、結構スタイルの良さも伺えます。

ここまでの情報を見ても、なんとなくわかるように、実家の跡を継ぐために僧侶の道を歩まれている姿が想像できます。

彼の経歴を見ても、その姿が垣間見られます。

4年制大学を卒業した後、父の跡を継ぐために仏教系の大学(2年制)に編入。

卒業後、父の元で修行し僧侶として、住職の務めを果たされているようです。

実に親孝行な男性なんですね。

僧侶兼業カーディーラーな資産家って本当?

ただ、この旦那の凄いところは、誠実で優しく親孝行な一面だけではありません。

ただ僧侶として生計を立てているだけではなく、兼業で、

外車ディーラーの営業

をしている点にも、本当に驚かされてしまいます。

正直なところ、僧侶というと、

戒律などで兼業などができない…

というイメージがあるのですが、実は、兼業そのものは可能みたいです。

ただ、突然の葬儀など、いろいろ対応しなければいけない部分があり、戒律以外の部分で制限はかかるのではないかという話でした。

確かに、僧侶として名の知られている瀬戸内寂聴さんは、作家と僧侶を兼業しています。

ただ、それにしてもカーディーラーと兼業し、自身もポルシェやジープを所有しているとは…。

本当に凄いバイタリティのある人は、世の中にまだまだいるんだなと…。

そういえば、この森泉さんの旦那って土地やマンションも所有されているみたい…。

もしかしたら、ディーラーとして働いて得た収入で購入されたのかも…。

そう考えると、ただバイタリティ溢れる男性というわけではなく、本物の資産家僧侶と言えそうですね。

森泉さんは、本当に凄い旦那さんを掴まえましたよね。

まさに、華麗なる一族となっていきそうな予感がする次第です。

 

森泉の旦那は望月理恵の元夫って本当?

望月理恵

望月理恵

先程もお話したとおり、森泉さんの旦那は、由緒正しき寺院の跡継ぎで45歳の僧侶ということですが、実はこの旦那には離婚歴があるようです。

実は彼は、タレントの望月理恵さんの元夫だというのです。

まさか、ここでズムサタでお馴染みの望月理恵さんの名前まで出てくるとは…。

一体どいうことなのか気になり、その真相を探ってみたところ、

望月理恵さんと結婚されていたことは事実

と改めて分かりました。

元妻・望月理恵と出会いのきっかけと離婚

何でも、二人は共通の知人が開いたBBQで出会い、そこで共通の趣味であるゴルフやキャンプで意気投合し、急接近したみたい…。

その後に晴れて結婚し、12年間の夫婦生活を経た中、2015年4月には離婚。

後ほど、離婚理由もお話していきますが、実に運命的な悲しい理由だったように感じます。

望月理恵さんのブログを通じて、離婚の報告がされていたらしく、当時、

「幸せな12年で、私にとってはバツイチではなくマルイチでした」

と言った声も聞かれ、それだけ充実して幸せな12年だったのだと思います。

この話を踏まえて考えてみても、やはり森泉さんの旦那は、誠実で優しい男性なのでしょう。

望月理恵が元夫と離婚した理由は?

森泉さんの旦那で僧侶(45歳)のイケメン男性が、かつてはズムサタに出演している望月理恵さんと結婚…。

ただ、今は離婚しているとはいえ、一度は結婚されているわけで、そこから離婚して森泉さんと結婚するまで、どういう経緯があったのか気になります。

そこで、望月理恵さんとの離婚に森泉さんが関係しているのか。

そもそも、どんな理由で望月理恵さんと離婚したのか調べてみました。

望月理恵と元夫の離婚理由が悲しい

二人の離婚は、決して忌み嫌いあった末の離婚ではありませんでした。

僧侶という特殊な職業と、タレント・テレビ関係者という特殊な職業の悲しい因果関係が浮き彫りになった末の離婚だったのです。

まぁ少し大げさに聴こえてしまうんですが、意外と大げさでもないんですよね。

そもそも、僧侶って、ただ檀家をまわって供養するだけではありません。

お墓参りや葬儀などにも対応しなければならない他、人生相談に乗る依頼などもあるでしょうし、多忙な職種です。

一方、タレント・アナウンサー等の職種も、全く需要がなければ暇だとは思いますが、売れっ子となると、多忙を極めることも珍しくありません。

望月理恵さんの現在のレギュラー出演は、ズムサタとラジオ番組数本だけですが、結婚当初は、いくつも番組を抱えて多忙だったみたい…。

当然、多忙同士の職種の二人が結婚すると、すれ違いだって生まれますし、結婚しても共に生活するのは難しいかもしれません。

そういう部分では、二人の職種そのものが、離婚という運命を伴っていたといえるのかもしれません。

結果として、二人は話し合いの末、それぞれの将来のために離婚を決意したわけです。

望月理恵との離婚を決意させた致命的な要因

そして、さらなる致命的な理由が、二人を離婚へと導いてしまいました。

その理由とは、

子供ができなかった

ということです。

実家が由緒正しき寺院であることは、当然、

跡継ぎを残さなければならない

という考えは出てくるでしょう。

その考えがあるからこそ、森泉さんの旦那さん(望月理恵さんの元夫)だって、僧侶の道を歩んだわけです。

しかし、相手は、結婚後も芸能人で多忙にしていたわけで、かといって仕事を辞めてほしいとも言いづらい…。

そうなると、離婚という選択肢を取らざるを得ないのも分かる気がします。

結果として、そういう悲しい運命が、二人を離婚に導いてしまったわけです。

望月理恵との離婚と森泉との交際は無関係…

なお、森泉さんとこの旦那が知り合ったのは、離婚後の話とのことなので、略奪愛といったような話とは全く関係ありません。

ちなみに、森泉さんは、すでに子供を妊娠しているとのことなので、今度は離婚の恐れはないでしょう。

巡り巡ってきた幸せですし、いつまでも末永く幸せに、素敵な家庭を築いていってほしいと願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

森泉さんの旦那が僧侶なのは、以前から、芸能ニュースなどで多くの人が知っていると思いますが、経歴など凄い男性であることが改めて分かりました。

由緒正しき寺院の跡取りであり、外車ディーラーと兼業で僧侶をされていて、土地・マンションを所有している資産家僧侶。

もう華麗なる一族そのものです。

その一方では、タレント・望月理恵さんと運命的な離婚も経験されています。

どうしても跡取りを残さなければならないため、二人にすれ違いができてしまい、さらに子供が生まれず離婚…。

悲しい運命も背負いながら、再婚までたどり着いているだけに、森泉さんと、今度生まれてくる赤ちゃんの三人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.