アナウンサー

徳島えりかの結婚相手は誰?2人の出会いと歴代熱愛彼氏をチェック

投稿日:

『行列のできる法律相談所』や『ZIP!』などに出演し、仕切りに長けた対応力のある女子アナとして、期待の大きい日テレ看板アナ・徳島えりかアナ。

とにかく、彼女の魅力は、オンオフの切り替えが早く、どんな状況にも対応できるところにあり、周囲からの評価も実に高いようです。

さて、そんな徳島えりかアナですが、なんと『ZIP!』にて結婚発表されたそうです。

では、気になる結婚相手とは一体誰なのか。

また二人の出会い・馴れ初めから、歴代の熱愛彼氏も気になりますので、本記事で探りまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

徳島えりかアナの結婚発表!結婚相手は誰?

徳島えりか

徳島えりか

日テレの看板アナの一人である水卜麻美アナとともに、日テレの女子アナとして活躍している徳島えりかアナ。

2017年の女子アナ人気ランキングでも、10代のアンケートで5位にランクインし、若者からの人気ぶりが伺えます。

おそらく、裏表がない性格で、オンオフがハッキリしているところが、共感を得られるのだと思います。

それでいて、彼女の場合は、どんな状況でも上手く仕切り、MCも上手いですし、共演者も安心して仕切りを任せられるところに評価が集まるのでしょう。

一部では、

『ポスト水卜麻美』

という声もあり、今後、ますます活躍が楽しみな女子アナですよね。

徳島えりかの結婚

さて、そんな徳島えりかアナですが、朝の情報番組『ZIP!』のエンディングトークの中で、共演の桝太一アナから

「この場を借りて、徳島アナからご報告があります」

と、水を向けられ、

「私ごとで申し訳ございません。先日、結婚いたしました。」

と、結婚したことを発表されましたね。

「これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

と、締めくくっていました。

徳島えりかアナと言えば、とにかく、オンオフがハッキリしています。

『行列のできる法律相談所』では、カメラテストなどの際に、電池が切れたかのように、ボーっとしている姿は有名です。

そんな彼女のことだから、多少笑顔で話すことはあっても、淡々とクールに報告されるかと思いきや、かなり笑みがこぼれていた印象も…。

まぁそれだけ嬉しかったのでしょうね。

彼女の表情を見た瞬間、本当に幸せな結婚をされたんだということが想像できました。

徳島えりかの結婚発表にしどろもどろな水卜麻美が面白い

それにしても、その直後の『スッキリ』のオープニングトークで、MCの加藤浩次さんのとなりで、動揺しまくっていた水卜アナには驚きですよね。

いくら仲が良いとはいえ、ただの同僚の結婚なのに、我が事のように緊張し、手が震え上がり泣きそうになるなんて…。

しばらく動揺しまくり、何言っているのかわからなくなる様子も見られたのですが、それだけ彼女にとっても徳島えりかアナの結婚が嬉しかったのでしょう。

徳島えりかアナも、大親友の水卜麻美アナが動揺するくらい喜んでくれていることを知れば、凄く嬉しい気持ちになると思います。

まぁ何にしても、こんな幸せな結婚をしたのですから、二人で幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

徳島えりかの結婚相手は誰?

さて、肝心の気になる徳島えりかアナの結婚相手です。

残念ながら相手の情報に関しては、シャットアウトされているため、どんな男性なのか全く分かりません。

ただ、水卜麻美アナはもちろんの事、森圭介アナも知っている相手と言うことは、局アナの可能性は高そうです。

ちなみに、水卜アナは、

「ただただとっても誠実で、とても良い男性」

と、その相手男性に太鼓判を押し、森圭介アナは、

「とっても良い奴」

と称賛されていました。

徳島えりかアナの結婚相手は日テレ関係者?

ここからは、あくまで筆者の推測でしかありませんが、局アナという立場の人が、タレントを捕まえて、

「良い"奴"」

ということは、まずありえないと思います。

当然、言葉遣いなどにも気を配っているでしょうし、

「良い"人"」

となるはずです。

それが、『良い奴』ということは、それだけ森アナと気心が知れている人物でもあることを物語っているのだと思います。

つまり、同僚もしくは、日テレ関係者と推測され、男性アナウンサーの可能性もあると思われます。

ただ、これはあくまで筆者の推測でしかありません。

まぁ少なくとも、誠実でいい男性であることには違いありません。

そんな素敵な男性を捕まえたわけですから、ぜひとも徳島えりかアナには幸せになってもらいたいですね。

追記:

徳島えりかアナの結婚相手は、やっぱり日テレの同期の社員みたいですね!

 

徳島えりかと結婚相手の出会いのきっかけや馴れ初めは?

さて、徳島えりかアナの結婚発表とともに、結婚相手や馴れ初めを気にしているファンが、ネット検索しているみたいです。

残念ながら、先程お話したとおり、結婚相手の情報は一切明かされていない以上、二人の出会いのきっかけや馴れ初めも全くわからないのが率直なところです。

 

ただ、推測したように、日テレ関係者(もしくは日テレの局アナ)であれば、仕事を通じて出会い意気投合した可能性は高いです。

誠実な男性なら、仕事上で優しく接してもらっていく中で、心が急接近し、次第に何でも相談できる仲になっていった…なんてストーリーも想像できます。

もちろん、ただの推測に過ぎない話なので、話半分に聞いてもらえたらと思いますが、おそらく、日々の日常の中で出会い、恋に発展したのでしょう。

いずれにしても、素敵な旦那さんと結婚したことだけは事実です。

今後も、徳島えりかアナには、公私ともども幸せな日々を過ごしてほしいですね。

追記:

徳島えりかアナの結婚相手が同期の社員ということで、仕事の中で信頼関係を深めていったことで間違いないようです。

入社後に交際がスタートしていたみたいですね。

ここまで、なにも写真週刊誌に悟らせないところをみると、とってもガードがうまかったのでしょう。

 

徳島えりかの歴代熱愛彼氏は誰?

実に幸せそうな報告が聞かれ、多くの人たちが関心を持っている徳島えりかアナの恋愛事情ですが、当然過去にはいくつか熱愛の噂もありました。

まぁ、年齢を考えれば、熱愛の一つや二つくらいは噂にあがっても、ちっともおかしくありませんよね。

では、噂の部分も含めて、徳島えりかアナの歴代熱愛彼氏を見ていきましょう。

歴代彼氏の噂その1:坂本勇人(巨人)

坂本勇人

坂本勇人

女子アナが、野球選手と接点を持ち、交際に発展することはよくある話ですよね。

その中の一つの噂として、徳島えりかアナと巨人の坂本勇人選手の交際が噂されました。

しかし、この噂が流れた2014年には、坂本選手に別の彼女が発覚!

その相手は、元体操選手の田中理恵さん。

すでに田中理恵さんとも破局されていますが、坂本選手は『遊び人』としても知られている男性で、

もしかしたら徳島えりかアナも遊ばれたのでは?

なんて噂も独り歩きしているようです。

いずれにしても同時期に二人と交際する可能性は低いでしょうし、徳島えりかアナと坂本勇人選手の交際は、ただの噂話だったのでしょうね。

歴代彼氏の噂その2:一般人男性

この男性との交際の噂は、徳島えりかアナが、日テレ入社2日目に、ゴシップ誌がスクープしたスキャンダルがきっかけで噂されました。

内容としては、

渋谷のラーメン店で食事して、その男性とホテルに消えていった

というものなのですが、証拠の写真は全くなし…。

しかも目撃情報もなく、ゴシップ誌のガセである可能性が高いですよね。

ただ、全く見ず知らずの男性と食事するということはないと思います。

もしかしたら、学生時代の親友(あるいは彼氏)と食事デートされていたかもしれませんね。

歴代彼氏の噂その3:岩田剛典(ガンちゃん)

『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』のガンちゃんこと岩田剛典さんと、徳島えりかアナは同じ大学の同期。

もちろんアーティストとアナウンサーという、全くジャンルも違う道を進んでいますが、慶應義塾大学で同じ講義も受けていた話もちらほら…。

そんな話もあって、

二人が交際している

という噂が囁かれていたようです。

まぁどこまで事実か分かりませんが、同じ大学に通われていたことだけは事実みたいですね。

ただ、二人が交際していたという目撃情報などは何一つなく、どう考えてもガセと考えていいでしょう。

以上が、主な徳島えりかアナの歴代熱愛彼氏として噂された男性です。

徳島えりかアナの過去の熱愛スクープはどれも噂止まり

正直なところ、どれも噂止まりの話で、本当に熱愛していた過去の彼氏が誰なのかはわかりません。

ただ、噂にあがるということは、それだけ徳島えりかアナが魅力的な女性であることの証です。

いずれにしても、これらは過去の話なので、今の結婚相手と幸せな夫婦生活を過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

日本テレビの看板女性アナの一人である徳島えりかアナ。

彼女が『ZIP!』の中で結婚発表され、その結婚相手が誰なのか、世間は大いに盛り上がっています。

残念ながら、結婚相手の情報は、出会いのきっかけ、馴れ初めの部分も含めて、全く明かされていません。

なので、もしかしたら、日テレ関係者かもしれません。

過去には、坂本勇人さんをはじめ、数名と熱愛の噂も囁かれてきましたが、ようやく徳島えりかアナが現実的な幸せを掴んだと言えそうですね。

結婚相手も誠実な良い男性という話ですし、きっと素敵な男性なのだと思います。

ぜひ今後も、末永く幸せになってもらいたいものです。

追記:

結婚相手は想像通り、同期の社員でした!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-アナウンサー

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.