ジャニーズ

亀梨和也が人気1位の理由とは?好きなジャニーズ2018ランキング!

投稿日:

2018年4月23日に

『好きなジャニーズ2018ランキング』

が発表されました。

ジャニーズの活躍はすごいものです。

歌はもちろんのこと、番組を持っていたり、ドラマや映画でも大活躍しています。

ジャニーズ主演のドラマを観ると、その人にハマってしまう人も多いのではないでしょうか^^

 

ジャニーズの中から1位を選ぶことはなかなか難しいところなのですが、そんなランキングの堂々1位は、

亀梨和也さん!

『亀』の愛称で親しまれ、ドラマに引っ張りだこですね。

歌やダンスの途中には、投げキッスやウインクなどのサービスがあり、THEジャニーズといった感じ!

 

今回は、亀梨和也さんが人気1位の理由とは一体何なのか。

好きなジャニーズ2018ランキングをチェックしていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

亀梨和也がジャニーズで人気1位の理由とは?

亀梨和也

亀梨和也

好きなジャニーズ2018ランキング堂々1位は亀梨和也さん。

彼の活躍ぶりは、すごいものでテレビで観ないときはありません!

これならランキング1位も納得ですね。

 

それでは数多くいるジャニーズの中から、亀梨和也さんが1位となった人気の理由とは、どのようなことが挙げられるのでしょうか。

「若いころから揺るがないグループへの愛、常に回りに対する気遣い謙虚な姿勢

「俳優、アーティスト、キャスター様々な顔を持つ仕事に対する真摯な姿勢

「今まで色々な事があったけど、誰の悪口を言わず、KAT-TUNのために前に向かっている姿勢が素晴らしい」

「少年ぽさから青年期に入っても、どんどん素敵な大人の男性になっている」

多く見られたコメントは、亀梨和也さんの外見の評価ではなく

人間性

でした。

彼の所属するKAT-TUNは、メンバーの突然の脱退により、6人だったグループが現在はたったの3人、半分になってしまいました。

グループ解散の危機は何度もあり、その度に辛い思いもたくさんあったと思います。

しかし、メンバーに対する文句を言うことなく、常に前を向いてファンへの気持ちに答えようとする姿勢を絶やしていません。

本当に素晴らしいアイドルだなと思いますね。

 

様々なジャンルに取り組むことで、亀梨和也さんが人間的にもさらに成長し、大人の素敵な男性へと変わっていっています。

他にも、

多才かっこよくて好青年なイメージかあって、家族を大切にしていて、かっこつけで料理ができて、おしゃれで、人の懐に入るのも上手くて、セクシーで、色んな角度からものを見れて野球ができて本当に全てがかっこいい!

もう言うこと無しですね。

彼は本当に多才なんですよね。

 

人の懐に入るのが上手というのが、芸能界で上手くやっていく最大のポイントという感じがします!

さらに亀梨和也さんのファンは『お姉様が多い』と本人も言っているのだそうです。

人生経験の長いお姉様方が長年応援してるのは、やはり亀梨君の人柄の良さに尽きます。

自分が大変な時も常に周りに気配りの出来る人

で年下だけど教えられる事が沢山あり、大変尊敬しています。

亀梨和也さんの人柄に惹かれている人がたくさんいるんです。

自分が大変なときにこそ、その人の本質が見えてくると思います。

そんなときでも、自分のことではなく周りに気配りができるのが、亀梨和也さんなのです。

ジャニーズでかっこよくて、歌えて、踊れて…という部分でファンになっているわけではないんですよね。

なんにしても、

人として尊敬できる

ということが、亀梨和也さんが人気1位の理由でしょう。

 

『好きなジャニーズ2018』のランキングをチェック!

それでは、『好きなジャニーズ2018』のランキングをチェックしていきましょう!

1位:亀梨和也

亀梨和也

亀梨和也

外見も内面もかっこいい、真のアイドルですね。

2017年のランキングでも1位を獲得している亀梨和也さんは、

見事2連覇

となります!

2位:山下智久

山下智久

山下智久

存在が人間を超越する神レベルの美しさだから。

山下智久さんについては、

美しすぎる

という声が最も多かったです。

その言葉に誰もが納得ですね。

2017年に引き続き2位を獲得しています。

山下智久・亀梨和也

山下智久・亀梨和也

かつてコンビを組んでいた亀梨和也さんと山下智久さんのワンツーフィニッシュにより、

またコンビを復活してほしい

といった声も多く挙がっていますね。

 

3位:櫻井翔

櫻井翔

櫻井翔

自分が誉められるのは苦手そうなのに、他の人のことは、誉めたり誤解されないようにすぐフォローする、優しさや気配りがすごく好き

櫻井翔さんは、嵐のメンバーの他に、俳優業やキャスターなど幅広く活躍していますね。

司会進行もとてもスムーズで、周りをよく見ていて気配りができる人だなと感じます。

頭もよくてかっこいいのに、自分が褒められるのは苦手でかっこつけたりしないところも魅力です。

 

4位:大野智

大野智

大野智

人として魅力に溢れた人!

嵐のリーダーで、おっとりとしているように見えますが

歌とダンスが格段に上手い

ですね。

趣味も多く、多才です!

本当に才能の溢れる人で、全くかっこつけないのにオーラがあります。

 

5位:松本潤

松本潤

松本潤

芸能界数あるイケメンの中、この人ほど美形の人は居ない!

凛々しい眉毛、大きく綺麗な瞳、本当に美しい顔立ちですね。

ファンやメンバー思いで、とても熱い男の中の男というような人。

異性からも同性からも尊敬されていますね。

 

6位:増田貴久

増田貴久

増田貴久

笑顔とえくぼ、歌唱力、鍛えられた身体とキレキレダンス!

  • かっこいい
  • かわいい

を兼ね備えたアイドルですね。

歌声が本当に素敵で、歌唱力が素晴らしいです。

そんな歌声に惚れている人も多くいますね。

7位:北山宏光

北山宏光

北山宏光

“国民の元カレ”とも言われる、程よいチャラさと安心感!

親しみやすさや、行き過ぎていない程よいチャラさが魅力ですね。

チャラいイメージとは裏腹に、グループのことになると真剣で一生懸命という姿が素敵だという声も多く挙がっています。

 

8位:二宮和也

二宮和也

二宮和也

周りを良く見て、立ち位置のバランスをとても上手く取れる人。

バラエティーと演技、色んな顔を持つ二宮和也さん。

その演技力は高く評価されていますね。

周りをよく見ているので、二宮和也さんを見ていると安心感があるという声もありました。

何事にも動じずどーんと構えていて、すかさずフォローを入れてくれたりするところがかっこいいですね。

 

9位:堂本剛

堂本剛

誰より多才で多彩

ジャニーズだけど、ジャニーズではないような独特な雰囲気を持っていますよね。

内側から出てくる人間的なものが本当にかっこいいです。

歌唱力も抜群によく、シンガーソングライターとしても、その才能を発揮。

まさに才能が溢れている人ですね。

10位:山田涼介

山田涼介

山田涼介

圧倒的スターにもかかわらず、庶民的で天然。

アイドルになる為に生まれてきた

と言っても過言ではないほど、完璧に整った綺麗な顔立ちですよね。

庶民的で天然な部分が、さらに親しみやすくファンの心を掴んでいます。

さらにプロ意識が高いということも評価されていますね。

 

以上、『好きなジャニーズ2018』のランキングのTOP10をみていきましたが、納得のランキングだと思いました。

みなさん本当に魅力的で素敵な人ばかりですね。

こうしてジャニーズランキングを見てみると、

  • 顔がかっこいい
  • ダンスがかっこいい
  • 歌がかっこいい

といったことが、選ばれた理由ではないとわかりました。

ただかっこいいのではなく、その人の人間性に惹かれているんですね。

ジャニーズも顔だけではなく、人間性が素晴らしい人が真のジャニーズ・新のアイドル・真のイケメンといえるでしょう。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、亀梨和也さんが人気1位の理由とは一体何なのか、好きなジャニーズ2018ランキングをチェックしました。

 

亀梨和也さんが人気1位の理由は、

人として尊敬できる

からでした。

自分が大変なときに、周りに気を配ることのできるかっこいい人なのです。

 

好きなジャニーズ2018ランキングのTOP10をチェックしたところ、どの人も

外見ではなく内面の魅力

にファンは惹かれているとわかりますね。

 

ジャニーズはただかっこいいだけではなく、人間的に尊敬できたり信頼できる人がたくさんいるわけです。

これからもジャニーズの活躍に期待しています!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.