俳優

ニコラスケイジの俳優引退の理由とは?借金やヤバイ性格の真相!

投稿日:

どことなく人間臭く、三枚目キャラという印象で、多くのファンから共感を得られているハリウッドスターのニコラスケイジさん。

そんな不思議な魅力を感じさせるニコラスケイジさんが、なんと俳優引退を示唆しているというのです。

まぁ、引退と言っても3~4年後の話みたいですが、それでも人気俳優がハリウッドから姿を消すのは寂しいものです。

そこで本記事では、ニコラスケイジさんが、俳優引退を示唆している理由はもちろん、一方で噂になる借金の話や、彼自身の性格も探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ニコラスケイジの俳優引退って本当?

ニコラスケイジ

ニコラスケイジ

トム・ハンクスさんのように、バリバリアクションができて格好良いわけでもなく、ロバートデニーロさんのようにダンディでもない…。

また一方では、ブラッドピットさんのように、ワイルドなタイプでもなく、実に不思議な魅力を持っているハリウッドスター・ニコラスケイジさん。

映画『シティ・オブ・エンジェル』『パシフィック・ウォー』など、哀愁漂う演技が、実にうまい…。

 

そんな印象を与える人間味溢れる演技が魅力的で、多くのファンから称賛されているニコラスケイジさんが引退を示唆したとか…。

正直、彼に何があったのか?と思うほど突然の話で、多くのファンは衝撃を受けたはず…。

ただ、あくまで俳優の引退は、3~4年先の話で、いますぐ引退するわけではないようです。

その話を聞いて、ひとまずは安心しましたが、いずれにしても長く俳優業を続けるつもりはないらしく、どうしても引退は避けられないみたい…。

数少ない魅力的な個性派俳優の引退は大きな損失

イケメン俳優やアクションスターなど、ハリウッドには、数多くのトップスターが活躍されています。

しかし、ニコラスケイジさんのような、共感を生む等身大そのままの三枚目な俳優はなかなかいませんよね。

コアなファンからは、

「際立った魅力が分からない不思議さが魅力」

という声もあがっています。

どことなく不思議な部分を醸し出しつつ、それでいて、どこにでもいそうな人間味溢れる俳優…。

そんなニコラスケイジさんが、引退という話ですから、寂しさをより大きく感じるわけです。

ただ、こればかりは本人が決めたことですし、私達ファンが止めようがありません。

なので、この先に俳優を引退し、どのみちに進むとしても暖かく送り出してあげたいものですね。

 

ニコラスケイジが俳優を引退する理由

先程お話したように、ハリウッドスターのニコラスケイジさんが、俳優を引退することは変わりない模様。

では、なぜ彼は俳優引退を考えているのでしょうか。

実は、ニコラスケイジさんは、

俳優として画面に出る仕事ではなく、裏方として作品を創り上げていく仕事がしたい

と考えているみたい…

まさにニコラスケイジさんのイメージぴったりの考えですよね。(笑)

そこが彼らしいと思わず共感してしまいます。

主役として目立つよりも裏方に徹することを好むニコラスケイジ

もちろん、演技そのものが嫌いというわけではありません。

それに彼自身、仮に引退したとしても仕事そのものは続けていきたいと考えているので、引退と言っても芸能界から姿を消すわけではなさそう…。

ただ、演じることも含めて、作品を創り上げていくことが大好きなので、実際に映画監督として作品を手がけていくことが中心になりそうです。

そして、その想いの比重は、演じることより裏方に徹して作品を作り上げることが大きかったようです。

まぁ基本的には俳優引退はするみたいですが、時折、自身の作品に出演することもあると思います。

今後、どのような形で彼が映像作品に関わっていくのかも含めて、ニコラスケイジさんが進んでいく道を応援してあげたいですね。

 

ニコラスケイジの借金・性格

ニコラスケイジさんは、ハリウッドを代表する俳優であり、

映画1本で15億円のギャラ

を貰っているという話も聞かれます。

それなのに、借金の担保として別荘が差し押さえられ、結果、競売にかけられたなんて話もあるんですよね。

ハリウッドスターとして大活躍されているニコラスケイジさんが、なぜそんな借金をしているのか…。

あくまで、この話はただの噂なのか、その真相が気になり調べてみると、彼の性格も影響した事実だったことが判明。

というのも、彼にはかなりの浪費癖があるのです。

フェラーリをはじめとする高級外車をコレクションのように買い集めるなど、かなりの散財をしているみたい。

話によると、別荘も不動産投資の一環として、マネージャーにそそのかされて購入したんだとか…。

大金を散財できるだけでも夢のような話ですが、いずれにしても浪費癖がある以上、ニコラスケイジさんが借金してしまうのは納得できる話です。

ニコラスケイジは借金だけでなくヤバイ性格も

しかも、ニコラスケイジさんは

3度の結婚経験があり、いずれも離婚…

さらに、3番目の妻アリス・キムさんには、口論の末に手をあげてしまい、現行犯で捕まってしまうという…。

結果、アリスさんが保釈金を払い、被害を取り下げたことで釈放されたそうですが、一体二人に何があったというのでしょうか…。

良くも悪くも、このあたりの部分は、人間としての泥臭い部分を持っているとも言えそうですが、ある意味、ヤバイ性格とも言えます。

ただ、ニコラスケイジ本人としては、

立ち直るために仕事も頑張りたい

と考えているみたいですし、俳優を引退するとしても何らかの仕事は続けるようですよ。

散財したり、女性に手をあげてしまう性格は困りものですが、人間臭さを持つ一面は実に魅力的な俳優ですよね。

ぜひ、その魅力を持ち続け、愚直に仕事に取り組むニコラスケイジさんであり続けてほしいと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

マンネリ化を嫌い、様々な役に挑戦しながら三枚目で人間味溢れる演技を見せてくれる、ハリウッドスター・ニコラスケイジさん。

どこにでもいるような人物を印象付けるような彼の演技は、まさに多くの人の共感を生み、そこに魅了されたファンも多いですよね。

しかし、浪費しやすい性格が仇となり、

映画1本15億円

も稼いでいながら別荘を差し押さえられるほど借金が膨らみ、結婚も3度失敗…。

プライベートで上手くいかず、その上、俳優引退という話も飛び出し心配はありますが、それも彼が決めたこと…。

今度は制作サイドになって尽力していくそうなので、彼の手がける作品が多くのファンを感動させてくれることを期待したいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.