女優

ゼクシィCMのかわいい女優は誰?井桁弘恵の身長を画像でチェック

更新日:

CMからブレイクする女優さんは数多くいますね。

『美少女タレントの登竜門』といえば、ゼクシィのCMです。

過去のゼクシィCMガールには、広瀬すずさんや吉岡里帆さんなど、今やドラマに映画にと引っ張りだこの超売れっ子女優がいます!

とくにゼクシィのCMは、CMガールのかわいさが120%詰まった、とても可愛いCMですよね^^

そんなゼクシィの11代目となる新ゼクシィCMガールに井桁弘恵さんが選ばれました。

とってもかわいい人なのですが、知名度はまだあまり高くありません。

 

今回は、ゼクシィCMのかわいい女優・井桁弘恵さんはどんな人なのか、さらに身長を画像でチェックしていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ゼクシィCMのかわいい女優・井桁弘恵とは?

井桁弘恵

井桁弘恵

名前:井桁 弘恵(いげた ひろえ)

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県福岡市

職業:女優

所属:ボックスコーポレーション

井桁弘恵さんは、

  • 情報番組『ZIP!』
  • アイリスオーヤマ『美フィットマスク』TVCM

などに出演。

「可愛い」

「気になる」

と話題となっていました。

他にも多くのミュージックビデオにも出演しています。

2017年には、映画『ひだまりが聴こえる』にも出演。

 

あらゆる分野で、すでに引っ張りだこという状態ですね!

 

そんな井桁弘恵さんですが、知名度はまだそんなに高くはありませんね。

今回、彼女がゼクシィの新CMに起用されたのはどういった理由だったのでしょうか。

井端弘恵がゼクシィの新CMに起用された理由は?

彼女が起用される決めてとなったのは、

天真爛漫さ

だったそうです。

ゼクシィの編集長はその天真爛漫さが

愛の表現にぴったりだと思ってお願いしました

と語っています。

彼女の天真爛漫さが、しっかりとでているCMになっているようです。

井端弘恵が務めたゼクシィ新CMは?

ゼクシィ新CMの見どころは

キスシーン

だということ。

撮影は3日間行われ、

1日目で100回のキス

を交わしたといいます。

3日間で考えると300回ということなのでしょうか!

 

井端弘恵さんが新ゼクシィCMガールとなったCMをチェックしていきましょう。

本当にキスシーンが見どころ・・・

というよりもキスシーンしかないですね。

 

ゼクシィの今までのCMとは、かなり雰囲気が違います!

この2人の姿は本当の恋人同士のよう。

このまま付き合って結婚してしまうのではないかと思うほど、表情なども自然で幸せそうに感じます。

素敵なCMですね!

 

井桁弘恵の身長は?画像でチェック!

井桁弘恵さんは、スタイル抜群です!

彼女の身長は

170センチ

あるのだそうです。

画像で身長をチェックしていきましょう。

井桁弘恵

井桁弘恵

手足が細くスラーッと長くて、本当にスタイル抜群です!

壮大な自然をバックにとても爽やかな画像で、見ているとなんだかパワーをもらえそうな気がします。

井桁弘恵

井桁弘恵

こちらは『ZIP!』のかわいいいちごのマイクを持っている画像。

ウエストも細く、顔も小さくて守ってあげたくなる女の子という印象ですね。

井桁弘恵

井桁弘恵

こちらの画像は生足を披露しています。

肌も白く、足もとっても綺麗ですね。

サンダルのようにヒールのないものを履くと、足も太く見えたりスタイルが悪く見えがち。

しかし、彼女はそんなサンダル姿のときも変わらず足は細くてスタイルがいいです。

井桁弘恵

井桁弘恵

こちらは全身白でまとめた白コーデ。

膨張色と言われる白を着ても、華奢でとても似合っていますね。

爽やかなイメージで、井桁弘恵さんのイメージにぴったりです!

井桁弘恵

井桁弘恵

顔が本当に小さいですね!

八頭身

ではないでしょうか。

顔立ちもかわいく、スタイルも抜群とは本当に羨ましいですね。

井桁弘恵

井桁弘恵

こんなにスタイル抜群な井桁弘恵さんですが、好きな食べ物は意外や意外

焼き鳥

なのだそう。

好きな食べ物がイメージにはないですが、それが逆に親しみやすく好印象ですね。

お肉を食べてもスタイルキープができているのは、日ごろから気をつけてトレーニングをするなど努力をしているのでしょう。

 

今回のゼクシィのCМの相手役・細田善彦(ほそだよしひこ)さんは、

身長182センチ

細田善彦さんとのツーショット画像がこちら。

井桁弘恵

井桁弘恵

170㎝の井桁弘恵さんと、182㎝の細田善彦さんとの

身長差は12センチ

ウェディングドレスを着る際は、ヒールのあるパンプスを履いているでしょうから、身長差はもっと縮まっているかと。

すらりと背の高い2人は、どこからどう見ても

美男美女カップル

ですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ゼクシィCMのかわいい女優・井桁弘恵さんはどんな人なのか、身長を画像でチェックしました。

 

井桁弘恵さんは、

数々のTVCМやミュージックビデオ、さらには映画に出演。

「可愛い」

「気になる」

とネットで話題になっていました。

 

新ゼクシィCМガールに起用された理由は、井桁弘恵さんの

天真爛漫さ

がイメージに合っていたから。

 

彼女の身長は

170センチ

で、スラリと細く長い手足でスタイル抜群でした。

 

ゼクシィのCМは『美少女タレントの登竜門』。

井桁弘恵さんの今後の活躍に期待しています!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.