サッカー選手 女優

柴崎岳と真野恵里菜の出会いから結婚まで調査!歴代彼女や彼氏は?

投稿日:

サッカー日本代表の監督(ハリリホジッチ監督)更迭問題など、あまり明るい話題がなかった男子サッカー日本代表…。

その中で、代表選手でもある柴崎岳選手が、女優・タレントの真野恵里菜さんと結婚する明るいニュースが報道されました。

スペインと日本という遠距離恋愛の末の結婚ということになりますが、そもそも二人はどのように出会い結婚に至ったのでしょうか。

なにやら柴崎岳選手が怪我をしていた際に、真野恵里菜さんが献身的に彼をサポートしていた話もあるようです。

また、二人のこれまでの歴代彼女・彼氏も気になりますので、そのあたりの裏事情を、本記事で探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

柴崎岳と真野恵里菜が結婚!

柴崎岳

柴崎岳

青森山田高(2年生)の頃から、将来を有望視され、鹿島アントラーズ加入後も中心として活躍し続けてきた現日本代表・柴崎岳選手。

2017年からスペインに舞台を移し、バルセロナFCからゴールを決めるなど、メキメキと力を付け、日本代表でも活躍が期待されています。

そんな柴崎岳選手が、女優・タレントとして活躍されている真野恵里菜さんと結婚するニュースが飛び込んできました。

 

真野恵里菜さんといえば、元ハロプロメンバーの一人。

さらにNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演していた朝ドラ女優です。

もちろん、演じる役によって、彼女の魅力も変わってくると思いますが、どちらかと言うと存在感が強く、凛とした演技のできる女優という印象。

そして、ただ女優としてだけでなく、歌手としてタレントとして、コント番組でも存在感を見せている幅広い活躍ができる今旬女優ですよね。

多くのファンから愛されたという意味では、柴崎岳選手と同じく、注目されている女優だけに、今回の結婚はビッグカップル誕生として注目されました。

 

柴崎岳と真野恵里菜の出会い・馴れ初め

冒頭からお話している通り、サッカー日本代表・柴崎岳選手と、女優・タレントの真野恵里菜さんの結婚報道。

正直なところ、どうやって二人が出会ったのか、全く想像が尽きません。

柴崎岳選手はスペインを拠点にしていますし、真野恵里菜さんは日本が拠点。

もちろん、オフシーズンには柴崎岳選手も日本に帰国しますが、それでも二人の距離は離れています。

それだけに、どうやって接点を持つこととなったのか、想像しづらいだけに、非常に気になるところ…。

柴崎岳・真野恵里菜の出会い

そこで、二人の出会いを調べてみることにしました。

しかし、具体的な話は見えず、

2016年の秋頃に、共通の知人の紹介が出会いのきっかけ

とだけ分かりました。

一応、真野恵里菜さんもハロプロ時代にフットサルのチームに所属していましたし、柴崎岳選手との共通部分を持っています。

なので、知人もサッカー関係者だったりするんじゃないでしょうか。

そういえば、長友佑都選手と平愛梨さんも、共通の知人を通じて知り合いになり、遠距離恋愛の末に結婚していますよね。

たとえ距離が離れていても、こういった運命的な出会いは、訪れるものなのかもしれません。

柴崎岳の怪我の際に真野恵里菜が献身的サポート

共通の知人を通じて出会った二人は、お互い日本とスペインを行き来しながら、愛を育んできたみたい…。

2017年9月には、柴崎岳選手が足甲を亀裂骨折。

それによって、日本に帰国することになってしまったこともありました。

それは、スペインへ拠点を移しながらも、なかなか環境に馴染めず、苦悩していた柴崎岳選手が、やっと活躍を見せはじめた矢先の出来事…。

ファンもショックを受けていたとは思うのですが、それ以上に本人が落胆していたはず…。

そんな苦労を、真野恵里菜さんは献身的にサポートして支え続けてきたそうです。

話によると、

得意のロールキャベツなどを振る舞い、柴崎岳選手を元気づけていた

なんて話も聞かれ、まさに内助の功と言えそうですね。

彼女の励ましもあって、柴崎岳選手は同年12月に戦線復帰。

日本代表にも名を連ね、活躍し始めていくわけです。

家庭的な真野恵里菜に柴崎岳が惚れた

どこで惹かれたかとか、詳しい話までは掴めませんでしたが、おそらく真野恵里菜さんのマイペースでおっとりしながらも家庭的な一面に惹かれたのでしょう。

また、真野恵里菜さんも、背中でグイグイ引っ張ってくれる柴崎岳選手の男らしさに惚れたのではないかと思います。

まだまだ、これからの二人だけに、これから素敵な家庭を築き、公私共に幸せになってほしいと願っています。

 

柴崎岳の歴代彼女と真野恵里菜の歴代彼氏

柴崎岳選手と真野恵里菜さんの熱愛・結婚報道に、世間も大注目されているわけですが、やはりミーハーな人ほど、過去の熱愛は気になるところ…。

では、二人はそれぞれどんな人と熱愛されていたのか、改めて過去の彼氏彼女の熱愛遍歴を見ていきましょう。

柴崎岳の歴代彼女

柴崎岳選手に対する女性の噂はほとんど聞かれていないのですが、過去に2度ほど噂が流れたことがありました。

一人は、女優・桐谷美玲さん。

そしてもうひとりは、彼が助手席に乗せたと噂された謎の女性(おそらく一般人)。

それぞれ、噂が本当なのか真相を調べてみたのですが、

実は何の根拠もないただの噂だったこと

が判明。

柴崎岳と桐谷美玲の熱愛の噂の真相

 

桐谷さんとの噂は、2016年クラブW杯でレアル・マドリーと戦っていた頃に噂されました。

当時、長友選手や長谷部選手の熱愛・結婚報道が流れ、恋愛事情でもサッカー選手が注目されていた頃でした。

そのため、次は柴崎岳選手が、桐谷美玲さんと、一部のネットユーザーたちが妄想を膨らませ噂したみたい…。

ただ当時は、すでに真野恵里菜さんと水面下で交際していたみたいですし、そもそも根拠そのものが何一つありません。

なので、完全にガセと言っていいでしょう。

助手席に乗せた女性との噂

もうひとりの、助手席に乗せた女性というのも、目撃証言こそあれど、その後の進展もなければ、写真なども見当たらない状況…。

目撃というのも、どこまで本当のことかハッキリしていません。

こちらもガセ濃厚と見て良さそうです。

ということは、水面下で交際されていた元カノはいるかもしれませんが、ネット上で検索する限りでは、彼女はいないと見て良さそうです。

真野恵里菜の歴代彼女

真野恵里菜さんの歴代彼女を調べてみると、こちらもガセ濃厚の噂がほとんどでした。

  • 佐藤健(俳優)
  • 堺雅人(俳優)
  • 染谷将太(俳優)
  • 中川卓将(ダンサー)

など、いろいろ噂は流れていましたね。

ただ、根も葉もない噂や、すでに彼らに奥さんがいるケースも多いのが現状…。

もし、本当に過去に交際されていたら、もっといろいろ報道されてもおかしくありません。

さらにダンサーの中川卓将さんと交際していたという時期は、2016年12月…。

その頃は、すでに柴崎岳選手と交際されていたと言われていますし、おそらくただのガセだったと思いますよ。

もちろん女優として魅力的な印象を受ける女性ですし、水面下で交際の一つや二つを過去にしていてもおかしくはありません。

真野恵里菜の過去の熱愛の可能性

ただ、仮にも元アイドルですし、ハロプロ所属だっただけあって、恋愛事情にはいろいろ厳しかったとも思います。

真野恵里菜さん自身は仕事を愛しているみたいですし、

とくに恋愛はなかった

と見ても良さそうですね。

まぁいずれにしても過去の話ですし、なければないで問題ありません。

それよりも今を大切にしながら、二人がより深く愛を築きあってほしいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

スペインリーグ・ヘタフェ所属の柴崎岳選手と、女優・タレントの真野恵里菜さんの結婚が報道されたことは嬉しいニュースです。

世間もビッグカップル誕生と盛り上がり、二人の出会いや馴れ初め、過去の熱愛遍歴など気にしているファンも多いようです。

それにしても、知人の紹介とはいえ、よく日本とスペインという離れた国で遠距離恋愛を続けられたもの。

普通なら、ここまで距離が離れていると、すれ違いも多く、なかなか恋は続いていかないものです。

ただ、そこは二人の愛の絆の深さなのでしょう。

きっと二人なら結婚で幸せになれると思いますので、ぜひ素敵な家庭を築いていってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-サッカー選手, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.