女優

すみれがテレビから消えた原因と現在はアメリカで芸能活動する理由

投稿日:

何かと話題の石田純一さん一家。

父・石田純一さん、母・松原千明さんの娘のすみれさんも、一時はテレビ番組に引っ張りだこでしたね。

そんなすみれさん、最近テレビで見かけなくなりました。

なんでも現在は日本におらず、アメリカを拠点として活動しているのだとか。

 

芸能人がアメリカで活動をはじめる人が最近多くなってきた気がしますね。

でも彼女がいきなり日本のテレビから去った理由は一体何だったのでしょうか。

 

今回は、すみれさんがテレビから消えた原因や、現在はアメリカで芸能活動する理由についてを調査していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

すみれがテレビから消えた原因は?

すみれ

すみれ

名前:すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

生年月日:1990年7月15日

出身地・育ち:東京都出身のハワイ育ち

父:石田純一

母:松原千明

職業:女優、歌手(アーティスト名:Sumire)

すみれさんは、

外人のような日本語を話す

というイメージがありましたが、それはハワイで育ったからなんですね。

高校もハワイの高校に通っており、ハワイ・プナホウ・スクール在学中の高校1年生のときに、モデルデビューを果たしています。

大学卒業後はアメリカ・カーネギーメロン大学の演劇学科へ進学。

このころから演技に興味があったのでしょう。

そして大学2年終了時に休学し、女優・歌手としてデビューします。

帰国子女で華々しい経歴と言えそうですね。

 

その後のすみれさんは、バラエティー番組など数多く出演しておりましたが、急に見かけなくなりました。

2016年10月14日に自身のオフィシャルブログにて、

体調不良が原因でチャリティーコンサートを中止する

と発表。

当時、モデルの上田大輔さんとの『手つなぎデート』が報じられたばかりもあり、

熱愛報道の鎮静化

のためだったという声もありましたね。

しかし実際は、

  • 重圧
  • ストレス

が原因だと、父・石田純一さんから公表されました。

 

この重圧とストレスの原因となった出来事は、彼女のSNSの投稿でした。

すみれさんは、

ジャスティンビーバーさんに関する投稿

をし、その投稿に

誹謗中傷

が殺到したことだったのです。

 

その投稿の内容がこちら。

すみれの投稿

すみれの投稿

彼女はSNSを通じて、コンサートの在り方について物申したかったのかなと感じました。

熱中症対策が、きちんとされていなかった点を改善してほしくてSNSで発信したのかと…。

 

でも、ハッシュタグにある

#口パク

#やる気のなさ

という発言が、大炎上する原因となってしまいました。

ジャスティンビーバーさんに対して、このような発言をしたことに、ファンが大激怒。

確かに同業者が、わざわざハッシュタグにしてまで『口パク』『やる気のなさ』といったコメントをするのは常識的ではないですね。

すみれさんには、多くのフォロワーもいるので、たくさんの人がこの投稿を見ることになります。

このような投稿を見ると、きっと誰もいい気はしないですね。

熱中症対策などについては、発信して気を付けていってほしいことですが、このハッシュタグ部分が余計でした。

 

誹謗中傷はひどいもので、

「謝れカス」

「jusの悪口言ったブサイクさん」

「うっざいよな!」

「許さねえかんな」

など集中攻撃されることに。

 

もともと

神経質でデリケートな性格

だった、というすみれさん。

このネットの誹謗中傷に深く傷つきました。

 

父・石田純一さんと母・松原千明さんが離婚後に、松原千明さんとすみれさんがハワイに移住したのも、すみれさんのことを配慮してのこと。

人一倍、他人の目を気にする性格

という、すみれさんを想ってハワイだったのです。

 

芸能人は、自分そのものが売り物で、見られる商売。

そんな商売をしているのに、人一倍、他人の目が気になってしまうのは、とても辛いものですね。

 

このジャスティンビーバーさん関係のツイート炎上が起こる前から、もともとネットの誹謗中傷に頭を悩ませていたのだそうです。

結果、すみれさんは、病院にかからなければならないほど、心を病んでしまいました。

そして、休養…。

人一倍、他人の目を気にする彼女が、なぜ炎上するような発言をしてしまったのかはわかりません。

もう少し、多くの人から見られている自覚を持った発言をする必要があったのだと思います。

確かに彼女の発言は、好ましいものではありません。

それでも、顔の見えないネットでの誹謗中傷は、しっかりと対策を考えなければならない重要な課題ですね。

 

すみれの現在!アメリカで芸能活動する理由とは?

現在アメリカで芸能活動をするすみれさん。

実は以前から

アメリカで女優として活躍したい

という夢が彼女にはありました。

そして彼女は、その夢を叶えていたのです。

 

なんと、

2015年に全米ドラマデビュー

を果たしています!

そのドラマというのが、すみれさんの育ったハワイが舞台の

『HAWAII FIVE 0』シーズン5

 

この作品は、かっこいいアクションシーンやハラハラするスリリングなシーンなどドキドキワクワクの連続です。

美しいハワイが舞台ということもあり、アクションシーン以外も見どころは満載!

すみれ

すみれ

すみれさんは、黒髪のロングヘアが金髪に大変身。

こんがりと焼けた黒い肌もかっこいいですね!

 

スタイル抜群なすみれさんは、外人のスタイル抜群の人たちに混ざっても、ちっとも見劣りしません。

彼女は、この作品に出演したことをきっかけにハリウッド挑戦を決意したという話もありました。

実際、その後ハリウッド映画の仕事が入ります。

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』にて、聖霊のサラユー役を演じたのです。

 

競争の激しいハリウッドで、このように活躍するのは、本当にすごいことですね!

 

現在は、さらにハリウッドで挑戦するために

すみれさんはロサンゼルスで暮らしている

のだそう。

アメリカでの生活は

  • 女優仲間と共同生活
  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • オーディション

に励んでいるとか。

日本にいるときよりも、アメリカでの生活の方が、イキイキと生活しているように見えますね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、すみれさんがテレビから消えた原因と、現在はアメリカで芸能活動する理由についてを調査しました。

 

すみれさんがテレビから消えた原因は、

ネットで激しい誹謗中傷を浴びせられたから。

この誹謗中傷の原因となったのは、彼女がSNSに、ジャスティンビーバーさんを批判した投稿をしたことでした。

 

もともと

人一倍、他人の目を気にする性格

だった、というすみれさん。

これをきっかけに心を病んでしまい、休養する形でテレビから消えていきました。

 

そして現在、アメリカに移動して、

夢だったハリウッド女優

を目指して芸能活動中。

女優仲間と共同生活を送りながら

  • 演技レッスン
  • ダンスレッスン
  • オーディション

に励んでいる日々なのだそうです。

 

いつかすみれさんがハリウッドで活躍する姿を見てみたいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.