女優

佐藤仁美がライザップで激ヤセ!現在と昔の画像を比較チェック!

更新日:

理想の体作りをサポートするライザップのCM。

初めて見たときは、とても衝撃を受けました。

ぽっちゃり体型の人に

  • くびれ
  • 筋肉

ができていて、スタイル抜群になっている姿は合成かと思う程でした。

そんなライザップは、過去にも数々の芸能人がダイエットに成功していますよね。

今回の新たなCMでは女優・佐藤仁美さんが激ヤセしているんです!

激ヤセしたことにも驚きでしたが、ライザップを始めたころの体型には、かなり驚きました。

 

そこで今回は、ライザップで激ヤセした佐藤仁美さんの現在と昔の画像を比較チェックしていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

ライザップで激ヤセした佐藤仁美の姿は?

女優さんがライザップをするのは、かなり勇気がいることですよね。

ライザップのCMは、痩せる前の姿とライザップをした後の姿を比較するもの。

佐藤仁美さんも、

どでーんと大きなお腹

を披露しているのです。

そんなライザップCMがこちら。

こうしてみると良くわかりますが、こんなに太っていたとは思っていなかったので、彼女のこのお腹には本当に驚きました。

もちろん顔もふっくらとしていますよね。

典型的なおばちゃんの体型になってしまっていたようです。

 

佐藤仁美さんはライザップによって、なんと

12.2キロ

も減量に成功しています!

もともと顔だちが綺麗なので、いくら太っても可愛いなとは思います。

 

ライザップをした後の姿は、顔も小さくなりお腹もすっきりして、スタイル抜群。

痩せたことによって、

顔も若返っている

ように感じました。

 

佐藤仁美の現在と昔の画像を比較チェック!

女性は年齢によって、太りやすい時期があったり、スタイルをキープするのはとても大変なこと。

佐藤仁美さんも激太りをしてしまったことから、ライザップをすることになったのでしょう。

彼女の昔と現在の画像を比較していきます。

佐藤仁美

佐藤仁美

こちらの左の画像は、かなり若いころの佐藤仁美さんです。

当時からとっても可愛いですよね!

大人っぽい雰囲気があり、細すぎない健康的なスタイルだったようです。

右の画像は最近の佐藤仁美さんの画像で、ライザップ後なので顔もすっきりと細くなっています。

顔周りを若いころの画像と比較すると、当時と変わらない細さになっているという印象です。

佐藤仁美

佐藤仁美

こちらも可愛い佐藤仁美さんです。

昔と現在で顔だちは全く変わらないですね。

当時から完全に顔が出来上がっています。

 

大きな目が印象的な美人女優だったのですね。

現在の画像と比較すると綺麗に年齢を重ねているなという印象です。

 

佐藤仁美

佐藤仁美

細い眉毛は当時の流行りメイクでしょう。

ちょっと悪い雰囲気がまた可愛いですね。

さすがに昔の画像の方が、痩せているように感じますね。

佐藤仁美さんが若い頃は、ずっと細かったようですね。

痩せていて頬がシュッとしていると、綺麗さがさらに増しますね!

佐藤仁美

佐藤仁美

この左の画像では、少し二重顎が出てきているように見えますね。

しかしこのときは、まだ太っている印象ではなく、女性らしいふっくらとしたスタイルといった感じ。

個人的には、健康的でいいなと思います。

髪型の雰囲気でも可愛らしい感じがしますし、美人な感じからは印象がかなり変わりますね。

綺麗な顔立ちなので、長い前髪を流すスタイルも、短い前髪のスタイルもどちらも似合うので羨ましいです^^

佐藤仁美

佐藤仁美

さあ、でてきましたよ!

この左の画像では

しっかりと二重顎

が出現。

顎をぐっと引いて、二重顎となっているわけではないようですね。

つまりこのときの佐藤仁美さんは、

かなり太っていた

ということが、一目瞭然ですね。

右の画像も、昔の痩せていたころと比べるとふっくらしていますが、二重顎が目立つほどでもないです。

これで、彼女が昔とても太っていた時期があるということがわかりました。

佐藤仁美

佐藤仁美

こちらの画像は、若い昔の頃の痩せていた頃と、現在の痩せた画像です。

やはり、

痩せているとさらに綺麗

ですね。

人によっては、痩せている方がいい人もいれば、少しぽっちゃりしている方がいい人もいます。

痩せればいい、ぽっちゃりはよくないということではないんですよね。

それぞれの人に合った体型があるのだと思います。

佐藤仁美

佐藤仁美

この左の画像は佐藤仁美さんがインスタグラムに投稿した画像。

佐藤仁美さんの投稿、ハッシュタグが面白いんですよね。

腹痛が起きてる顔

#痛い#ギリギリ#アイライン#太め#誰が太めじゃ#私だ#は?

自分で太めイジリをしてツッコんでいます。

面白いですよねー!

この画像を見る限り、そこまで太めには見えませんが、このころから太めだと言われていたり意識していたようですね。

現在の画像と比較すると、現在の方が太めに見えるくらいなんですが。

たぶん、最近になってまた太ってしまったのでしょう。

 

佐藤仁美さんの昔と現在の画像を比較すると、

太ったり痩せたりを繰り返している

ということが、はっきりとわかりました。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ライザップで激ヤセした佐藤仁美さんの現在と昔の画像を比較チェックしました。

 

佐藤仁美さんは、若い頃から健康的なスタイルでした。

太ったり痩せたりを繰り返していて、ときには

しっかりと二重顎ができる

ほど激太りをした時期も。

 

最近また太ってしまっていたようですが、ライザップで

12.2キロ

も激ヤセすることに大成功しています!

もともと綺麗な顔立ちなので、太っていても可愛いかったのですが、痩せたらさらに綺麗になっていましたね。

 

ライザップは、かなり厳しいトレーニングと食事制限を行うダイエットです。

それを乗り越えて手に入れた、せっかくの美しいスタイル。

ぜひキープしてほしいものですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.