芸能人

滝沢秀明と三宅健がユニットKEN☆Tackeyを組む理由や2人の仲を考察

投稿日:

ジャニーズのトップアイドル・滝沢秀明さん。

「タッキー」の愛称で親しまれ、歳を重ねても変わらず、いつ見てもかっこいいですよね。

 

滝沢秀明さんが舞台演出家を務める

舞台『滝沢歌舞伎2018』

にて、2018年4月5日に重大発表がありました!

 

童顔の可愛らしい顔で「奇跡のおじさん」と呼ばれている、V6・三宅健さんとユニットを組むというのです。

ユニット名はKEN☆Tackey。

どこか聞き覚えのある名前で覚えやすいですよね。

 

今回は、滝沢秀明さんと三宅健さんがユニットKEN☆Tackeyを組む理由や、2人の仲を考察していきます。

スポンサーリンク

ユニットKEN☆Tackeyを組む理由は?

今回、ユニットKEN☆Tackeyを結成し、CDデビューすることを発表したのは舞台『滝沢歌舞伎2018』でした。

 

滝沢歌舞伎は、2010年4月に初公演を果たし2018年に13年目に突入します。

内容は

  • フライング
  • イリュージョン
  • アクション

など様々な豪華で華麗なパフォーマンスと和のスーパーエンタテインメントとなっています。

 

そして滝沢秀明さんと三宅健さんは、この舞台で共演。

三宅健さんが滝沢歌舞伎に初出演したのは2016年で、2018年公演まで3年連続でタッグを組んできた最強の2人です。

 

以前よりファンからデビューを望む声が挙がっていて、

ファンの方からも(デビューを望む)声をいただいていたので、ようやく。

お待たせしました。

と滝沢秀明さんはコメント。

 

ファンは

「待ってました」

「やっぱりみんなの声は届いてたんだね」

と喜びを爆発させています。

 

ユニットKEN☆Tackeyを組む理由は、

ファンからの声があったから

だったのですね!

ファンの声がしっかりと届いていて、それにきちんと答えてくれるというのは嬉しいことですよね。

 

2018年4月5日の公演では、KEN☆Tackeyのデビュー曲『逆転ラバーズ』も披露。

注目はサビの

「Can touch it! Can touch it! Can take it!」

という部分が

「ケンタッキー」

と聴こえるところ。

一度聴いたら頭から離れないキャッチーなナンバーで流行すること間違いなし!

 

テーマが

  • 女性の強さ
  • 結局男性は女性に守られている

という内容で女性ファンにはたまりませんね。

 

KEN☆Tackeyのデビュー曲『逆転ラバーズ』発売日は?

デビュー曲である『逆転ラバーズ』のCD発売日は

今夏(2018年夏)

ということしかまだわかっていません。

新しい情報が入り次第チェックしていきたいと思います!

 

さらに、滝沢秀明さんと三宅健さんの2人は

『ケンタッキー・フライド・チキン』

のCM出演も決定しています。

前回2016年にCM出演をしてからファンの間では2人を

「健タッキー」

という愛称で呼んでいたのだそう。

 

もともと『滝沢歌舞伎2016』の制作発表の際に、三宅健さんが

「ケン&タッキーというおいしい関係になれたら」

と発言したことがきっかけの一つとなりCMが決定。

2人は、2018年5月下旬から放送されるケンタッキーのCMに出演することとなっています。

どんなCMになっているのか楽しみですね!

 

滝沢秀明と三宅健の仲は?

滝沢秀明・三宅健

滝沢秀明・三宅健

『滝沢歌舞伎』には3年連続で出演し、

年々仲を深めている

という2人。

三宅健さんが単独でパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』では、滝沢秀明さんのことが話題にのぼることも増えているのだそう。

 

滝沢秀明さんと三宅健さんはお互いに

「僕が女性だったら惚れています」

と言いあうなど2人の仲は良好・・・むしろ親密かと。

公演の中で、『逆転ラバーズ』を披露した際には

顔を見合わせニコニコしながら踊っていた

のだそうです。

本当に仲がいいのですね!

 

ファンは歌の最中の

  • 顔を見合わせる
  • 肩を組む
  • ちょっかいをかける

などの絡みを見るのがとても楽しみなものです。

こういったパフォーマンスは本当に仲がよくなければできませんからね。

ただユニットを組んでいるだけでなく、仲がいいというのは見る側の見え方も大きく変わってきます。

見ていてこちらも楽しくなってきますよね。

 

滝沢秀明が今井翼にメッセージ!

滝沢秀明・今井翼

滝沢秀明・今井翼

KEN☆Tackeyのユニット結成やCDデビューで湧いていますが、『タッキー&翼』の相方・今井翼さんは現在活動を休止しています。

ファンの中には、今井翼さんの気持ちを考えて、あまり騒がないで欲しいと思っている人もいますね。

なんと今井翼さんは、

メニエール病再発

のため活動を休止。

メニエール病とは、内耳の病気で繰り返すめまいや難聴、耳鳴りを伴うもの。

とてもきつい病気です…。

 

滝沢秀明さんは、

まずは体調を回復させてもらいたいという思いが強い。

とにかく焦らずに、“待っているよ”という感じです。

とメッセージを送っています。

現在、滝沢秀明さんが自分のやるべきことをしっかりと全うしているのは、相方の今井翼さんが安心して戻れる場所でいるためでしょう。

今井翼さんには、ゆっくりと治療に専念してもらいたいです。

滝沢秀明さんもファンも待っています!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、滝沢秀明さんと三宅健さんがユニットKEN☆Tackeyを組んだ理由や、2人の仲を考察してみました。

 

ユニットKEN☆Tackeyを組む理由は、

  • 『滝沢歌舞伎』で3年連続共演した名コンビ
  • ファンからデビューを望む声をもらった

ということからでした。

 

さらにケンタッキー・フライド・チキンのCMも決定。

CMの放送開始は

今夏(2018年夏)

で、詳しい日程はまだ発表されていません。

 

滝沢秀明さんと三宅健さんの仲は

良好どころか親密

ということが判明。

 

お互いに

「僕が女性だったら惚れています」

と言い合うほどです。

本当に仲がよく、素敵な関係だなと思います。

 

今後のKEN☆TackeyのCDの発売や、CM放送開始が待ち遠しいですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ChaRiem

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.