俳優 女優

賀来賢人と榮倉奈々はドラマ共演からデキ婚?2人の馴れ初めと結婚

投稿日:

先日放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』で、幸せな結婚生活をのぞかせていた俳優・賀来賢人さん。

彼のお嫁さんといえば、テレビドラマ『99.9』シーズン2の最終回でゲスト出演し、ドラマ復帰した榮倉奈々さん。

ドラマ復帰となり、ファンは大盛り上がりで、その影響もあったのか視聴率も、21.0%と高視聴率を叩き出しました。

そんな二人に第一子も生まれ、公私共に順調そう…。

それにしても、二人が結婚するまでの馴れ初めなど、ちょっと気になるのは筆者だけでしょうか。

一部ではデキ婚の噂もありますし真相が気になります。

そこで本記事で、その辺りの事情を調査しまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

賀来賢人・榮倉奈々の出会いのきっかけ・馴れ初めから結婚

 

先日、第一子を出産し女優としても、ママとしても順風満帆に進み始めている女優・榮倉奈々さん。

彼女の旦那さんといえば、冒頭でもお話ししている通り、2016年8月7日に結婚した俳優・賀来賢人さんであることはみなさんも知っての通り…。

爽やかカップルで、実にお似合いの二人ですが、二人の馴れ初めは、意外に新しく、2016年のTBSドラマ『Nのために』での共演がきっかけです。

ドラマでも親しい間柄を演じた賀来賢人と榮倉奈々

 

このドラマは、作家、湊かなえ先生の同名作品を原作に用いたドラマ作品。

二人は、東京編でのアパート・野バラ荘の住人という設定で共演しています。

賀来賢人さん演じる安藤望は、榮倉奈々さん演じる杉下希美に対して、尊敬の気持ちというか淡い恋心を抱いているキャラクター。

一方、杉下希美は、安藤のことをただの仲間の一人と考えている印象…。

そんな二人が、他のキャラクター達と絡みながら、ある一つの事件で、いくえにも伏線をはらんだ展開を見せていく…。

これぞ湊かなえ先生の真骨頂というべき作品で、実に複雑で理解しづらいものの、奥深さを感じさせてくれるミステリー作品です。

二人はアプリがきっかけで結婚?

そのドラマで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは共演。

ドラマ放送終了後も、窪田正孝さんや小西奈美など共演者と共に飲み会をする機会があったみたい…。

そのことがきっかけで、いつしか二人は交際することに…。

その後、緊急のときに場所を教え合うアプリを登録したことが一つのきっかけになったみたい…。

実際に二人で登録しあったのは良いものの、

家族でなければ場所が分からない

という設定に気づき、

「それなら結婚しよう」

ということになったんだとか…。

とはいっても、そのままの勢いで結婚ということではなく、榮倉奈々さんは、冷静に

「それ本気のやつ?それとも会社に確認しないといけないやつ?」

と、賀来賢人さんに確認したんだとか…。

それで、賀来賢人さんが、

「本気のやつです」

と答え、結婚に至ったみたいですね。

まぁ、ドラマ共演していた頃から心が惹かれ合っていたみたいです。

賀来賢人さんも、榮倉奈々さんのことを、前々から好きだったのでしょう。

あくまでアプリのくだりは、一つのきっかけに過ぎず、もしかしたらそういったものを上手く活用してプロポーズにこぎつけたのかもしれませんね。

 

賀来賢人・榮倉奈々がデキ婚って本当?

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが交際1年で結婚。

翌年には子供も生まれていることを理由に、

もしかしたらデキ婚ではないか

と噂も囁かれていますよね。

まぁ、たしかにタイミング的に近い部分はありますが、だからといって二人がデキ婚でないことは明白です。

先ほどお話した通り、二人が結婚したのが2016年8月7日。

一方、妊娠発覚したと公表されたのが2017年3月14日で、当時妊娠5ヶ月。

ということは、少なくともデキ婚ではないことが分かりますよね。

事実はデキ婚ではなく結婚直後に妊娠しただけ

まぁ結婚直後に子供を授かったことに違いはないのですが、そこは夫婦ですから、別にとやかく言われることではありません。

いずれにしても、二人にとっての大切なお子さんが生まれ、より幸せになったことに変わりはありません。

結婚してもなかなか子供に恵まれない夫婦もいれば、結婚してすぐに子供に恵まれる夫婦もいます。

あくまで賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫妻は、後者だったということということでしょうね。

 

賀来賢人・榮倉奈々の子供はどんな子?

さて、賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫妻の子供がどんな子なのか。

名前や性別、性格など、気になるポイントはたくさんありますよね。

そこで、筆者もいろいろ調べてみたのですが、やはり子供のことなので、一切公表されておらず、名前も性別も分かっていません。

子供は女の子という噂も

一応、榮倉奈々さんが子供を抱きかかえている写真がネット上に流れているため、女の子ではないかと噂されているみたいですね。

筆者もその写真を確認してみましたが、当然顔はモザイクで伏せてありましたし、あくまで

おくるみがピンクだったこと

が根拠みたいです。

なので、本当に女の子かどうかもわかりませんし、名前も性格も全くわかりません。

ただ、芸能人の二世として、将来、芸能活動されるかもしれませんし、その際はいろいろ公表されることもあるでしょう。

まぁ子供の将来は分かりませんが、もしかしたら何かしらの情報も公表されるかも知れませんので、今後も動向には注目したいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚し、第一子も生まれ、実に幸せそうな姿を見せていることは、テレビ越しでも十分伝わってきます。

子供のことは残念ながら名前も性別もわかりません。

ただ、公表しないのは親として子供を守りたい気持ちの表れなのでしょう。

そんな幸せ絶頂の二人ですが、あくまで結婚してから妊娠出産しているわけで、デキ婚ではありません。

デキ婚はただの噂話に過ぎませんが、いずれにしても子供にも恵まれ幸せであることに変わりはありません。

将来、子供のことを公表する機会が出てくるかどうかはわかりませんが、そのことも含め、今後の動向を暖かく見守ってあげたいと思う次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.