芸能人

キャメロン・ディアスの現在とは?女優を引退した理由をチェック

投稿日:

映画『メリーに首ったけ』、ドラマシリーズ『チャーリーズ・エンジェル』に出演した名女優・キャメロン・ディアスさん。

そんなハリウッドスターが、いつの間にか引退していたことが分かり、多くのファンに衝撃を与えました。

それにしても、なぜ彼女はハリウッドスターとしての地位を捨てて、女優業を引退してしまったのでしょうか。

本記事で、キャメロン・ディアスさんの現在と、女優業を引退した理由を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

キャメロン・ディアスの女優引退

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアス

みなさんは、ハリウッドスターの一人として大人気の、キャメロン・ディアスさんを知っていますか?

大人気のハリウッドスターなので、たいていの人はその名を知っていると思います。

そんなキャメロン・ディアスさんが、女優引退…。

日本でも多くのファンから愛されたハリウッドスターが引退したなんて、何かの冗談ではないかと思いきや、

彼女自身が引退を認めている

というのです。

女優引退発覚のきっかけは友人の公表

ことの発端は、親友のセルマ・ブレアさんが、

「彼女は女優を引退した」

と公表したことが、一つのきっかけになってる模様。

その理由に関しては、後ほどお話ししていきますが、たしかに近年はあまり姿を見られなくなっていますし、本人が認めているのならそれが事実…。

信じたくない話ですし、実に寂しい話なのですが、本人が決めたことなら、その想いを支持してあげたいですね。

 

キャメロン・ディアスが女優を引退した理由

友人がマスコミに公表してしまったことで、引退の事実が明らかになってしまった女優・キャメロン・ディアスさん。

突然のハリウッドスターの現役引退に、多くのファンが衝撃を受けたと思いますが、その理由とは一体何だったのでしょうか?

筆者もその理由が気になり調べてみると、ある一つの説に直面しました。

その節とは、ズバリ妊娠説です。

キャメロン・ディアスの結婚

キャメロン・ディアスさんは、恋多き女優としても知られていますが、2015年1月5日に、ベンジー・マッデンさんと結婚。

ベンジー・マッデン

ベンジー・マッデン

ちなみに、ベンジー・マッデンさんは、7歳年下のロックミュージシャン。

ロックバンド『グッド・シャーロット』のリズムギター、ボーカルを担当されているそうです。

キャメロン・ディアスさんが彼と結婚した理由は、

運命の人と出会えたと感じたこと

が大きな要因だったみたいですね。

一人の女性としての幸せを望んだキャメロン・ディアス

それで、これまで、とにかく忙しく、

「何のために生きているのか分からなくなってしまった」

と言うキャメロン・ディアスさんは、一人の女性としての人生を選択…。

そして、子供がほしいと妊活していた結果、無事妊娠できたのでは?というのが、周囲の見解みたいですね。

もちろん彼女自身が妊娠を公表されたわけではないので、どこまでが本当のことなのか定かではありません。

とはいえ、少なからずとも、彼女が女優の世界を離れ、一人の女性としての幸せを望んでいたのは、紛れもない事実と見ていいでしょう。

たとえ名女優であったとしても、彼女も一人の女性であることに変わりはありません。

そして、もし本当に妊娠されているのであれば、無事元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

キャメロン・ディアスの女優復帰の可能性は?

 

残念ながら、キャメロン・ディアスさん本人が認めているわけですし、引退というのは事実なのでしょう。

では今後、彼女が何かしらのきっかけで女優復帰となる可能性はあるのでしょうか?

ここからは、あくまで筆者の見解でしかありませんが、おそらくよほどのことがない限り、

彼女が女優に復帰することはないのではないか

と思います。

これまでにも、人気絶頂で引退し、その後に専業主婦としての人生を過ごしている女性はいます。

女優復帰の可能性はほぼゼロ

山口百恵さんが、その代表。

彼女も、三浦友和さんと結婚後、人気絶頂の中、マイクを置き、歌手活動を辞め、芸能界を去っています。

今でも、歌手へ復帰してほしいファンの声がありますが、それでも芸能界から身を引き続け、一人の女性としての幸せを過ごしています。

おそらく、キャメロン・ディアスさんも、山口百恵さんと同じように、一人の女性としての幸せを追い求めていくと思います。

恋多き女性が、運命の出会いから結婚されたわけです。

簡単に、その幸せを手放すことはしないと思いますよ。

おそらく、キャメロン・ディアスさんが女優に復帰する可能性は、限りなくゼロに近いでしょう。

多くのファンたちにとっては、実に寂しい話ですが、彼女の幸せを願い、暖かく見守ってあげてほしいものですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

ハリウッドスターであるキャメロン・ディアスさんが、ここ最近姿を見せなかったかと思いきや、突然の女優引退が発覚…。

実に、多くのファンが衝撃を受けたことでしょう。

もちろん、彼女自身が公表したわけではありませんが、引退を認めているとのことなので、事実と考えて間違い無さそうです。

その理由は、

夫・ベンジー・マッデンさんとの子供を妊娠したためではないか

と言われています。

「何のために生きているかわからない」

とも語っていたそうですし、女性としての幸せを追い求めたい気持ちもあるのでしょう。

引退は残念ですが、キャメロン・ディアスさんが、一人の女性として幸せな日々を過ごされることを願うばかりですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.