有名人の整形の噂 芸能人

テリちゃん(モデル)の経歴やプロフィールを調査!早くも整形疑惑!

更新日:

韓国の通販サイトで専属モデルを務めるモデルのテリちゃんことカンテリさん。

彼女は、自身のInstagramを通じて国内外で大人気となっています。

なんとフォロワーが81万を突破し、その中には、きゃりーぱみゅぱみゅさんや藤田ニコルさんなど、日本の人気モデル・アーティストの名前も…。

そんなことも影響し、若い女性から絶大な人気を誇り、日本国内でも、ファッション誌『S Cawaii!』で特集が組まれたそうです。

ではテリちゃん(カンテリ)とは一体どんなモデルなのか。

本記事で、彼女の経歴やプロフィール、また何かと噂されている整形疑惑の真相を探ります。

スポンサーリンク

韓国人モデル・テリちゃん(カンテリ)が大人気

テリちゃん

テリちゃん

みなさんは、韓国人モデルのテリちゃんことカンテリさんを知っていますか?

「見ず知らずなモデルたちがいっぱいいるのに、韓国人のモデルまで知るわけがない」

なんて言う人もいるのではないでしょうか。

 

でも韓流スターが何かと人気を得ている日本だけに、韓流モデルが人気を得ていたとしても何らおかしくはない話です。

実際に、冒頭でもお話ししたように、彼女のInstagramが大人気を得て、一気に注目の的となっているようですよ。

おそらく、2015年10月ごろに開始したのだとは思いますが、わずか数年で、そのフォロワー数は81万オーバー。

しかも、藤田ニコルさんなど、日本の有名モデルまでフォロワーになっているというのだから、驚かされるばかり…。

 

好みの問題はあるかもしれませんが、やはり韓国系の女性は、美人が多いですよね。

実際に筆者も話題となるカンテリさんのInstagramを拝見してみたのですが、確かにネット上で言われているように、美しい女性です。

だから、韓国での活動はもちろんのこと、日本でもモデルとして、女性ファッション誌『S Cawaii!』で表紙を飾るわけですよ。

 

また、テリちゃんが表紙を飾る雑誌の宣伝文句には、

「オルチャンカップルが羨ましい」

という文言が記載されていました。

このオルチャンという言葉は、韓国語で『美男美女』を表す言葉とのこと…。

まさに韓国人モデルのテリちゃん(カンテリ)のことを象徴とする言葉と言えるでしょう。

日本でも活動できる貴重な韓国人女性モデル

正直なところ、具体的な日本での活動はあまり情報が流れていません。

もし日本で、本格的に芸能活動をしていくなら、これからということになりそう…。

まぁいずれにしても韓国・日本を行き来しながら、世界で愛されるモデルとして大活躍する可能性もあります。

ただ現在までに、日本で活躍している韓国人モデルというと、ヨンアさんくらいしか思いつかないのが現状…。

 

韓国人女優・アーティスト(アイドル)は多数いますが、純粋にモデルとなると、その数も激減しているようにも思います。

もちろん、筆者が知らないだけと言われればそれまでなんですが、そういった印象を持つ日本人も少なくはないはずです。

 

テリちゃん(カンテリ)のプロフィール・経歴をチェック

韓国だけでなく、日本でも若い女性たちを中心に絶大な支持を受けている韓国人モデルのテリちゃん(カンテリ)。

彼女がモデルであることは、これまでの話でわかってもらえたと思います。

では、もう少し掘り下げて、彼女のプロフィール・経歴を紹介していきたいと思います。

テリちゃんことカンテリさんは、1991年7月8日生まれの26歳。

もちろん出身は韓国で、見るからにルックスはかなりの美形。

身長:162cm

体重:42kg

モデルとしては、若干身長が低い気もしますが、写真で見た時の圧倒的な存在感がカバーしている気がします。

まぁ日本でも、

  • 益若つばさ
  • 鈴木奈々
  • きゃりーぱみゅぱみゅ

など、低身長だけど人気を得ている女性モデル・アーティストは多数います。

なので、少し身長が低いくらいのことは、全く気にする必要もないでしょう。

彼女の性格については、具体的な情報は流れていませんでしたが、

気さくでファン思いの優しい性格ではないか

という話もちらほら…。

というのも、テリちゃんが竹下通りで撮影していたときの話。

女性ファンから声をかけられることがあるらしく、そこで気さくに対応してくれた証言があるようです。

まぁ無愛想な対応ばかりしていたら、一気に人気も落ちるでしょうし、人気が加速していくだけに、それだけ性格もいいのでしょう。

テリちゃん(カンテリ)の経歴

もともと、テリちゃんは、2013年10月にデビューしたアイドルグループ『TREN-D』のメンバーでした。

当時、彼女は

"ルル"

という名義でアイドル活動していたそうです。

彼女はリーダーとして、また、ビジュアル担当としてグループを牽引していたそうですが、契約の問題が絡み、大きく揺れ動くことに…。

一人抜け、二人抜けと、事態は深刻な状況だったらしく、気がついたら、ルルさんがひとり取り残されてしまったみたい。

結局、2015年10月にはオリジナルメンバーがルルさんだけになり、事実上の解散…。

その後は、コスメやコンタクトレンズのモデルをやっていたそうですが、そんな彼女にある通販サイトが声をかけます。

 

その通販サイトこそが、韓国の人気通販サイトとして今注目されている『chuu』なのです

そして、一方ではInstagramもはじめ、そのことが知れ渡ると一気に大注目されます。

多くのフォロワーに支持され、日本と韓国を行き来しながらモデルとして活躍していくのです。

それにしても数年で、81万オーバーのフォロワーを獲得していることには、驚かされるばかり…。

それだけ、テリちゃん(カンテリ)が、国内外で大きな人気を誇るモデルであることの表れなのでしょう。

 

テリちゃん(カンテリ)の整形疑惑の真相

さて、芸能人・著名人が注目されると、こぞって整形疑惑を疑うネットユーザーが増えてきますよね。

とくに女性アイドルや女優は、ちょっとメイクが変わったり、成長とともに表情に変化が出ただけで、整形していると疑われてしまう傾向にあります。

テリちゃん(カンテリ)もその中の一人として、ネット上では

整形している

と噂されているんだそうです。

整形疑惑の真相

そこで改めて、整形疑惑の真相を探ってみましたが、

テリちゃんが整形している根拠が全くありません。

ただ、強いてあげるとするならば、韓国が整形大国として有名ということだけ…。

これだけで整形というのであれば、あまりにもひどすぎます。

推測にはなりますが、おそらくアンチのやっかみによる誹謗中傷なのではないかと思います。

実際に、何かと囁かれる女性芸能人たちの整形疑惑をいろいろ調べてみると、ガセの可能性が高く、全く信憑性もない話ばかり…。

そういった背景を何度も見てきていますし、確証を得られるような話がどこにもないことを見ても、間違いなくガセと見ていいでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

Instagramを通じて、日本でも爆発的な人気を得るようになった韓国人モデルのテリちゃん(カンテリ)。

もともとはアイドルグループのメンバーとして活動していたものの、KARAや東方神起のように、契約トラブルを理由に、メンバーが次々離脱し解散…。

しかし、テリちゃんはモデルとして飛躍しはじめます。

大手通販サイトの専属モデルや、Instagramでの評価がうなぎ登りとなり、日本でも絶大な支持を得ていくのです。

現在、ガセの整形疑惑が囁かれるほど絶大な人気を得ているだけに、日韓で多くのファンから愛されるモデルとして飛躍してほしいですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-有名人の整形の噂, 芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.