サッカー

本田圭佑の嫁は美人妻?2人の出会いから結婚と子供をチェック!

投稿日:

先日、ベルギーでの親善試合(ウクライナ戦)に出場していた、サッカー日本代表の本田圭佑選手。

そんな本田圭佑さんの嫁が、これまた

美人

として世間で注目されているみたいですね。

なんでもネット上では本田圭佑選手と共にいる写真が流出しているらしく、こぞって美人と称賛されているのだとか…。

しかも、子供も三人いるらしく、幸せそうなだけに、彼がどんな女性と出会い結婚まで至ったのか。

またどんな子供なのか気になりますよね。

そこで本記事で、本田圭佑選手の嫁の画像や、彼女と出会いや馴れ初め、子供のことを探り、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁が美人?画像はある?

サッカー日本代表・本田圭佑選手が2008年7月に結婚したことは、彼自身も後に公表しています。

このことは、サッカーファンなら知っていることかと思います。

そこで、気になるのが本田圭佑選手のお嫁さんがどんな人なのかという話です。

基本的に

一般人女性

なので、詳しいプロフィールなどは明かされてはいませんでした。

ただ、いろんなサイトで情報はいくつか流れているらしく、

  • 名前は『美沙子』
  • 年齡は本田圭佑選手と同い年の31歳
  • 元保育園の保母さん
  • 画像を見る限り可愛らしく美しい女性

なるほど…。

一般人女性ということもありますし、まずはこれだけ分かれば十分でしょう。

 

Twitterに挙がっていたお嫁さんの画像がコチラ。

 

『保育園の保母さんだった』ということも影響しているのか、彼女の画像をネット上でいくつか見てみましたが、優しそうできれいな女性ですよね。

笑顔がチャーミングで、本田圭佑選手が彼女に惚れるのも頷けます。

ただ、一部噂では彼女の『性格が悪い』という話も囁かれているみたいです。

一部で囁かれている本田圭佑の嫁の性格が悪い噂

なにやら南アフリカW杯の頃に、食事会が催されたのですが、大久保嘉人選手の母親が、

「挨拶されたのに無視された」

と暴露されたらしく、また、

「他の選手の家族と会話していない…」

と言ったような噂が飛び交い、本田圭佑選手のお嫁さんの性格が悪いと噂されている模様…。

とはいえ、どこまで本当のことなのかは確証が得られず、あくまでちょっとした事情が生んだ誤解か、ただの噂なのだと思いますよ。

あくまで、筆者個人の印象ですが、性格も優しく子供好きな女性ですね。

 

本田圭佑と嫁の結婚・馴れ初め

 

本田圭佑さんが、美人の奥さんと結婚された話は、先程お話ししたとおりです。

では、どうやって結婚まで至ったのでしょうか。

出会いのきっかけ・馴れ初めが非常に気になりますよね。

 

なにやら意外な人物から、その出会いのきっかけが語られました。

その人物とは、アンタッチャブルの柴田英嗣さん…。

彼が、なぜその情報を掴んでいるのかまでは分かりませんが、番組の出演者として、彼が制作サイドから得た情報をプレゼンしたのでしょう。

本田圭佑と嫁の出会いのきっかけ・馴れ初めが凄い!

さて、話を戻しますが、実は本田圭佑選手とお嫁さんは、

全く別々の高校に通っていたそうです。

本来ならば、会うことは絶対にありえない状況でした。

しかし、彼がサッカー部の練習試合で、相手ベンチにかわいい女性がいるのを発見し、試合後に、相手ベンチに乗り込んで彼女に告白…。

どうやら、試合で最高のパフォーマンスを見せて、彼女を落とそうとしたらしいのです。

そこで試合で圧勝し、本田圭佑選手は彼女へ告白のために相手ベンチに乗り込んだみたい…。

当然、彼女は面食らってしまうのですが、思わずOKしてしまい交際スタート。

その後、愛を深めあって結婚に至ったんだそうですよ。

『運命の出会い』

『赤い糸』

という恋愛の言葉がいくつかありますが、まさに運命の赤い糸で結ばれた二人だったのでしょうね。

本当に『超人』の名にふさわしく、実にドラマチックな馴れ初め・結婚エピソードです。

 

本田圭佑の子供は?

本田圭佑選手には、二人の子供がいます。

では、ここで子供の性別や名前など、気になる情報を紹介していきたいと思います。

本田圭佑の第1子はどんな子?

まず、第一子ですが、2012年の秋に男の子が誕生しています。

現在5歳ということになりますね。

空港内で本田圭佑選手に抱えられながら堂々と記者の前に登場していましたので、メンタルの強い男の子なのかもしれませんね。

具体的なプロフィールなどは、一切公表されていません。

ただ本田圭佑選手と一緒に登場したことがあり、その写真を見る限り、可愛らしい男の子という印象ですね。

本田圭佑の第2子以降は…

次に、二人目の子供ですが、2014年12月に長女が誕生。

年齡は3歳で、ちょうどかわいい盛りなのだと思いますが、全く情報はありませんでした。

また、2016年9月に生まれた次男(現在1歳)もいますが、全く詳細は不明。

本田圭佑選手のDNAを色濃く受け継いでいるので、もしかしたら、将来、サッカー日本代表や、なでしこジャパンで活躍されるかも…。

果たして彼らがどんな大人へと成長していくのか非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

サッカー日本代表選手で、現在パチューカに所属している本田圭佑選手の嫁。

画像でも分かるように、美しく可愛らしい印象の女性です。

馴れ初めにもあるように、本田圭佑選手が一目惚れして、練習試合で相手のベンチに乗り込み、彼女に告白したのもよく分かります。

いきなり告白してきた本田圭佑選手の勢いに打ち負かされ、ついOKしてしまったものの、その後は順調に交際を重ね結婚に至ったみたい…。

二人の男の子と一人の女の子にも恵まれ、家族五人で幸せな暮らしをしていることと思います。

このまま本田圭佑選手にはサッカー選手として活躍されることはもちろん、プライベートでも幸せな家庭を築き続けてほしいですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-サッカー

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.