芸能人

道端アンジェリカと旦那の出会いとは?夫の仕事や年収を調査!

投稿日:

道端カレンさん・道端ジェシカさんと共に、道端三姉妹の一人としてファッション業界で活躍しているモデル・道端アンジェリカさん。

これまで、

「年収5000万円以上の男性でないとダメ!」

と、理想が高すぎて、結婚ができないどころか、

「金で男を判断するのか?」

と批判も多く受けていました。

しかし、条件を満たす人が現れたのか、2017年12月に、韓国人の一般人男性と入籍したことを報告…。

果たして、彼女が選んだ旦那さんとはどういう人物なのでしょうか。

また、そんな旦那さんの年収も気になりますので、本記事で、道端アンジェリカさんと旦那さんとの出会いや、旦那の年収を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

道端アンジェリカの結婚

道端アンジェリカ

道端アンジェリカ

一時期、道端三姉妹の一人として注目され、多くのバラエティ番組で活躍されていた道端アンジェリカさん。

美しいルックスの持ち主で、セレブ感漂わせる雰囲気が魅力的…。

ある種、叶姉妹のような印象も受け、彼女を支持するファンもたくさんいます。

とはいえ、爆弾発言が多いために炎上するケースが見られ、とくに結婚感に関しては、批判の対象となっていたのは有名の話です。

結婚への理想が高すぎる道端アンジェリカの発言

道端アンジェリカさんが、かつて『ナイナイアンサー』(日テレ系)に出演した際。

彼女が語った理想の男性は、

最低年収5000万円は稼げる人

が理想とのことでしたよね。

これを観ていた男性視聴者たちからは、

「何様のつもり…年収5000万なんて一握りの人しかいないでしょ…」

など、批判が飛び交っていたという話もよく耳にします。

たしかに、堂々とこんな高い理想を言われてしまうと、男としては幻滅してしまう気持ちも分かります。

筆者の印象としても、『この人は結婚はできないだろう』という印象を強く持ちました。

衝撃の道端アンジェリカの結婚

ところがです。

2017年12月、道端アンジェリカさんが自身のブログで結婚発表したのです。

『まさか年収5000万円の素敵な王子様でも現れたのか?』

そんな疑問がわきあがってきますが、いずれにしてもあれだけセレブ感満載な彼女に釣り合う男性が現れたことはラッキーです。

おそらくは、そんな男性はめったにいません。

絶対に手を離さないように、二人で幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

 

道端アンジェリカと旦那は誰?出会い・馴れ初めは?

 

年収5000万は最低でも稼いでいないと結婚相手として候補にも入れない…。

「そんな男性が現れるのか?」

多くの人がそんな風に疑問視していただけに、突然の結婚発表に驚いた人は多かったようです。

そのためか、ネット上では、

「道端アンジェリカは誰と結婚したの?」

と、結婚相手が気になりネット検索している方が非常に多いようです。

では一体、道端アンジェリカさんと結婚した男性とはどんな人なのでしょうか?

道端アンジェリカと結婚した旦那はどんな人?

調べてみると、

韓国人の一般人男性

であることが判明。

なんでも交際時期に、

爽やかで笑顔が素敵。

普通の会社員で一般の方。

年上です。

と、道端アンジェリカさん自身がブログなどで公表されていたみたい。

もちろん、一般人男性なので、名前や年齡、具体的な性格などは公表されていません。

一応、彼女の知人が、

「旦那はPR会社に勤めている一般の会社員である」

と明かしているみたいです。

しかし、それが事実かどうかは知人の証言だけなので確証は得られていません。

ただ、どこかの企業に務める一般人男性であり、あれだけセレブ志向を持ったアンジェリカさんを支え続け、笑顔で接することのできる男性…。

心穏やかで優しい男性であることに違いないでしょう。

道端アンジェリカと旦那の出会いのきっかけ・馴れ初め

それにしても、二人はどのようにして出会い交際スタートしたのでしょうか。

残念ながら、出会いのきっかけに関しては情報が見つかりませんでした。

『PR会社に務める一般人男性』という証言が事実ならば、おそらくメディア広告(CMなど…)の仕事を通じて出会ったのではないかと思います。

ただ、いきなり意気投合して交際に発展したというより、

あるトラブル

が二人の距離を一気に縮め、結婚に大きな後押しをしてくれたみたいですよ。

結婚を決意させた骨折と持病の乾癬

道端アンジェリカ

道端アンジェリカの病気

そのトラブルというのが、道端アンジェリカさんの怪我(骨折)と病気(乾癬)だったようです。

ちなみに、乾癬とは皮膚病の一種。

肌が乾燥し、フケのように皮脂が剥がれ落ちたり、肌が赤く腫れ上がったりする疾患です。

道端アンジェリカさんは、乾癬の持病を抱えてしまったために

『肌が汚い』

と、誹謗中傷を受けていたみたい…。

さらに骨折という怪我に見舞われ、精神的にかなり苦しかったそうです。

そんな時に仕事で知り合っていた、旦那さんが献身的なサポートをしてくれたことで、

『彼と一緒にいたい』

と思うようになったんだとか…

そして、道端アンジェリカさんの想いが実り、二人は、だんだん距離を縮め、結婚することとなったようですよ。

道端アンジェリカの妊娠

現在の道端アンジェリカさんは、第一子を妊娠し、幸せモード全開…。

彼女自身、旦那さんに支えてもらったことで、お金よりも愛が大事だということに気がついたのでしょう。

二人には、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいです。

 

道端アンジェリカの旦那の年収はいくら?

さて、素敵な男性と結婚し、ようやく春が訪れた道端アンジェリカさん。

それにしても、気になるのは、

『結婚した旦那さんの年収がいくらなのか?』

ということではないでしょうか。

一部では、2000万円前後という話もあるようです。

しかし、いろいろ話を探ってみると、旦那さんにそこまでの年収もなさそうですね。

PR企業でもサラリーマンが年収2000万は無理

PR企業のサラリーマンである以上、どれだけ儲かっていたとしても、年収2000万円は給料として多過ぎますし、まずありえません。

確かに、重役ポストについていたら、1000万円以上の給与を得ることもあるかもしれません。

また、よほどの大企業で羽振りの良い企業であれば、年収2000万円の可能性がゼロとは言いません。

ただ、一般サラリーマンという表現から推測すると、多少役職についていたとしても、さすがに年収1000万円はないでしょう。

旦那の年収を推測

あくまで推測上の話ですが、旦那さんの年収は、

600~800万円くらいか、もしくはそれ以下

ではないかと思いますよ。

まぁ、道端アンジェリカさん自身、結婚に対する理想が、お金よりも愛に変わっていったところもありますし、年収は大きな問題ではないのでしょう。

苦しい時に支えてくれた素敵な男性と結婚したわけですし、ぜひ素敵な家庭を築き幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

かつては、

「最低年収5000万円の男性を条件」

と、豪語されていた道端アンジェリカさんが、そこまで年収がない一般サラリーマンと結婚…

まさに、信じられない現象が起こっていますが、そこには彼女が負った怪我・病気をきっかけに支えてもらったことで変化した気持の表れもあるようです。

どんなにお金があっても、精神的に苦しい時に支えてくれるわけではなく、最終的に支えになってくれるのは人の心である…

そのことを痛感し、韓国人の一般人男性と結婚に至ったようですよ。

まぁ、やっと幸せ掴んだわけですから、いつまでも続いていくように、今後も二人で支え合っていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.