女優 有名人の整形の噂

深田恭子の画像を過去から現在まで!整形の噂とスタイルを考察!

更新日:

美しさがさらに進化している魅力的な女性、深田恭子さん。

CMにも引っ張りだこで、ドラマ『隣の家族は青く見える』では、不妊治療をしながら妊活に向き合う女性を演じています。

 

彼女は若いころから可愛かったのですが、美しさをキープするどころか

年々美しさが増している

ということが驚きです。

顔だちもとても可愛いく、スタイルも抜群で本当にいうことのない誰もが憧れを抱く女性。

あまりにも美しいので、整形ではないかという噂もありますね。

 

今回は、そんな深田恭子さんの過去から現在までの画像をチェックしながら、整形の噂とスタイルを考察していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

深田恭子の過去から現在までの画像をチェック!

まずはデビュー当時の深田恭子さんの画像をチェックしていきましょう。

深田恭子

深田恭子

あどけない少女ですが、すでにとっても可愛いですね!

こちらは、当時13歳の中学2年生のときです。

 

次に、深田恭子さんが当時16歳のときの画像。

深田恭子

深田恭子

やっぱり可愛いですね!

現在の面影がばっちりあります。

 

しかし当時の流行りの

細くつり上がった眉毛

が、彼女の顔をきつい印象にしていますね。

 

このころの深田恭子さんの顔の特徴は

  • 目頭から始まる二重
  • 鼻先は丸く小鼻は広がっている
  • 口は小さく上下厚みがある唇
  • 細くつり上がった眉毛

となっています。

 

次に卒業アルバムをチェックしていきます。

深田恭子

深田恭子

学生時代の深田恭子さんです。

やっぱり、このころから可愛かったんですね!

クラスに、こんな可愛い女の子がいたら授業も集中できません^^

この可愛さは、ただのクラスだけでなく、他の学年の生徒からも人気があったのではないでしょうか。

深田恭子

深田恭子

こちらも卒業アルバムです。

茶髪になっていますが、やっぱり可愛いですね。

だいたい卒業アルバムは、テレビなどで見るよりも、多少は変に映るものです。

しかし、深田恭子さんはさすがですね!

卒業アルバムでも可愛さが全面ににじみ出ています。

彼女は昔から可愛かったことが証明されました。

 

次にこの画像。

深田恭子

深田恭子

清楚なイメージからドラマや映画の役柄で、ギャルっぽいイメージになったときもありました。

ギャル化しても可愛い人は可愛いです。

 

ただ、深田恭子さんの顔についてですが、残念ながら

変わっている

ということが明らかに。

 

変わった印象なのが目と鼻。

目頭から始まる二重 ⇒ 二重の幅が広い平行二重に

鼻先は丸く小鼻は広がっている ⇒ 鼻筋が通って鼻先・小鼻はシャープに

かなり顔が変わっていますね。

整形していたのか…。

と、ちょっとショックでした。

深田恭子さんは、もともと可愛いので、ずっとナチュラルな可愛さをキープしていて欲しかったですね。

 

そして、2017年の深田恭子さんの画像がこちら。

深田恭子

深田恭子

可愛くて綺麗で本当にいうことなしですね!

昔の画像よりも、平行二重の幅が狭くなっているような感じがします。

鼻は、さらに高くなっているようにも。

 

次に最新2018年の画像です。

ちなみに深田恭子さんは、2018年に

36歳

になります。

深田恭子

深田恭子

こんなに綺麗で、可愛い36歳がいますかね?

10代の頃と比較しても、

歳を重ねてさらに綺麗に

なっていますね。

可愛い少女から綺麗な大人の女性へと変身していることがわかります。

メイクも時代によって変わっているので、印象が変わりました。

細くつり上がった眉毛が、太く柔らかなアーチを描いている点も、顔の印象を大きく変えます。

きつい印象のあった顔が、優しく柔らかな印象になりましたね。

 

それでも、やっぱり

目と鼻は整形

によって、かなり変わっているかなと。

 

深田恭子のスタイルを考察!

 

次に深田恭子さんのスタイルを考察していきます。

 

深田恭子さんは実は

大のお菓子好き・お酒好き

なのです。

当然、お菓子やお酒は太る原因になりますよね。

 

それで深田恭子さんは、大好きなお菓子やお酒、仕事のストレスなどで、一時期はかなり太ってしまったのだそう。

深田恭子

深田恭子

このときは二の腕を見てもわかるかと思いますが、

むっちり・ぽっちゃり

としていますね。

ただ、女性らしい身体つきなので、これはこれで魅力的だと思いますが^^

細いスタイルが好きな人、ぽっちゃり体型が好きな人と、好みも個人差があるので、このときの深田恭子さんが『一番イイ!』という人もいるでしょう。

 

深田恭子さんは女優ですから、役作りもあり、太ったままというわけにもいかずダイエットをしていたのだそう。

綺麗でいるためには、努力が必要なのです。

ダイエットをしたり、努力の結果、深田恭子さんの現在のスタイルはこうなりました。

深田恭子

深田恭子

痩せすぎているというわけでもなく、

健康的なスタイル

で素敵です!

ただ痩せるのではなく、美しく健康的に痩せています。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は深田恭子さんの過去から現在までの画像をチェックしながら、整形の噂とスタイルを考察しました。

 

過去から現在までの画像をチェックした結果

  • 目頭から始まる二重 ⇒ 幅の広い平行二重に
  • 丸い鼻先と広い小鼻 ⇒ 鼻筋が通って鼻先・小鼻がシャープに

目と鼻を整形していることが明らかに。

 

スタイルについては、大好きなお酒とお菓子やストレスが原因で、太っていた時期もありました。

しかし、ダイエットをして努力の結果、健康的なスタイルを手に入れています。

 

深田恭子さんは、

  • 整形していた
  • 太っていた

ところもありますが、それでも全部可愛くて素敵でした。

いつまでも可愛い深田恭子さんでいてほしいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.