芸能人

泰葉の旦那・メヒディガーゼンプールの経歴・仕事と年収をチェック

投稿日:

春風亭小朝さんとの離婚会見にはじまり、何かと衝突が絶えず、遂には、母・海老名香葉子さんとの絶縁宣言まで飛び出した歌手・タレントの泰葉さん。

事あるごとに騒動を引き起こし、その度に世間を騒がせている印象が強い彼女が、突然の婚約発表…。

それも相手は、20歳年下のイラン人・メヒディ・ガーゼンプールさんというのですから、ビックリですよね。

はたして、泰葉さんの旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

また、彼の経歴(プロフィール)や、仕事・年収、現在の動向も気になります。

本記事で、その辺りの事情を調査しまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

泰葉の婚約に衝撃!

みなさんは、歌手・タレントの泰葉さんが、イラン人の会社経営者のメヒディガーゼンプール氏との婚約発表したことを覚えていますか?

泰葉と旦那

泰葉と旦那

それは、2017年9月20日のこと。

その一年前には、ねぎし事務所を退社し、個人事務所『泰葉エンターテイメント』を設立したばかり…。

てっきり、歌手活動に力を入れていくものだとばかり思っていたのですが…。

そんな中、まさに寝耳に水な婚約発表に、世間は驚かされました。

泰葉さんの場合、常に世間を騒がせる傾向がありますよね。

三遊亭好楽の弟子襲名問題でも母・海老名香葉子を批判した泰葉

三遊亭好楽さんの弟子の襲名取りやめ問題にも首を突っ込み、母である海老名香葉子さんを痛烈に批判した一件もその一つ…。

正直、余計に話がこじれたと感じながら報道を観ていたのですが、良くも悪くも世間を騒がせる面白い女性だとは思います。

それにしても、どうやってこの人物と婚約まで至ったというのでしょうか?

メィヒディ・カーゼンプール氏との出会いのきっかけ

実は、泰葉さん、メヒディガーゼンプール氏とは、

フェイスブックで出会った

というのです。

そして、SNSやテレビ電話を通じて交流を重ね、次第に意気投合して婚約に至ったというのです。

『SNSで出会った人と婚約って大丈夫?』

あまりにも奇妙な展開に、筆者も脳裏に???が渦巻くばかり…。

それはそのはず…。

Facebookは匿名で利用することはしないSNSサイトなので、多少なりとも身分は分かるでしょうし、安心はしやすいです。

とはいえ、所詮SNS。

本人と対面しているわけではありません。

出会い系サイトやSNSサイトを通じた数々の事件が報道されている時代を考えると、やはり危険と考えるのが普通ですよね。

しかし、泰葉さんは全く疑いもせず、新時代ならではの恋に邁進し、婚約までたどりつたのです。

しかも2019年には芸能界を引退。

ロスで彼と共に生活するとまで語っているんだとか…。

個人事務所まで立ち上げ、歌手活動に力を入れていく話はどうなったのでしょうか?

ますます、世間は混乱に巻き込まれていくことになりそうですが、それも彼女らしい人生と言えるでしょうね。

 

泰葉の婚約者:メヒディ・ガーゼンプールとは?

さて、そんな泰葉さんが婚約したメィヒディ・カーゼンプール氏です。

正直、どんな人物なのか、よくわからないという人が大半だと思います。

では、簡単ながら彼のプロフィールを探っていきたいと思います。

メヒディ・カーゼンポール氏の経歴・人となり

メヒディ・カーゼンポール氏は、1981年8月18日生まれ、イラン出身の36歳。

最終学歴は、honarestane resalat(テヘラン)卒業とのことみたいですが、この学校が大学なのかどうかは分かりませんでした。

4つのライセンスを持っている電気エンジニア

とのことなので、もしかしたら、日本で言うところの専門学校かもしれませんね。

後ほど彼の仕事や年収についてはお話ししますが、彼が、どういう経緯で会社経営に携わるようになったかまでは不明…。

やはり海外の一般人男性なので、わからないことは多いです。

それでも会社経営者として手腕を発揮しているのは事実のようです。

また、現在はテヘランに在住しているみたいですよ。

泰葉はアメリカ移住も検討…

アメリカ・ジョージア州に住んでいる妹がいるらしく、またビジネスとの相性を考え、将来はアメリカに移住を検討しているという話も…。

「2019年には、ロスに二人で生活する」

ということを泰葉さんも語っていますので、そのことを言っていたんでしょう。

メヒディ・カーゼンポール氏の性格は?

なお、彼の性格は、

品があって優しくて誠実

なんだとか…

まぁテレビ電話はしているみたいですが、実際に会ってみないとわからない裏の部分だってあるでしょう。

それだけで信じていいかは分かりません。

あくまで表面上に出てきていないだけだと思いますが、まだまだ私達には分からないパーソナリティの持ち主だとは言えそうです。

 

泰葉の旦那・メヒディ・ガーゼンプールの仕事・年収

最後に、メヒディ・ガーゼンプール氏の仕事・年収にも触れておきたいと思います。

メヒディ・ガーゼンプール氏は、先程も少し触れましたが、

ALPHANICという会社

を経営されています。

このALPHANICという会社は、簡単に言えば、

企業のインターネット環境をサービス提供している

IT関連企業みたい…

メール等によるスパムを防いだり、インターネットサイトの運営など、セキュリティーのことも含め、全体の運営サービスを提供しているそうですよ。

そんな会社を経営しているだけあって、IT関連には強い方なのでしょう。

メヒディ・ガーゼンプール氏が所持する、具体的な4つのライセンスについては、まだ明かされていません。

なので、はっきりとしたことは言えないのですが、もしかしたらIT関連の資格かもしれませんね。

メヒディ・カーゼンポール氏の年収

さて、メヒディ・ガーゼンプール氏の年収ですが、残念ながら具体的な数字は情報として掲載されていませんでした。

もちろん、彼は一般人男性ですし、わざわざ年収を公表することはしないでしょう。

ちなみにイランの平均年収が

1万3000ドル(日本円に換算して約143万円)

と言われています。

そのことを考えれば、日本での会社社長より年収が低い可能性もありますが、それでも、1000万円以上の収入はあると思います。

そもそもアメリカに移住してビジネス展開を考えているわけです。

それなりの資金がなければ、こんな話は成り立ちません。

年収も1億円までいっていないとしても、数千万はあると考えていいでしょう。

あくまで想像でお話ししますが、4千万円前後はあるんじゃないかと思いますよ。

ただ、アメリカへの移住が本当だったらの話ですが…。

まぁ、いずれにしても、泰葉さんの婚約者なわけですし、彼自身の動きと言うよりも、泰葉さんの動きとして動向が見られるはず…。

その中で、彼の収入に関しても、何かしらの情報が見えてくるかもしれません。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

今回は、歌手・タレントの泰葉さんの婚約者であるメヒディ・ガーゼンプール氏のプロフィールや年収・仕事を探ってみました。

正直なところ、イラン人であり、さらに一般人男性ということもあって、経歴やプロフィールはもちろんのこと、年収なども見えないところがあります。

ただ、決して怪しい人物というわけではなく、単純にプライバシーを公にしていないだけの話だと思います。

会社も経営していますし、ちゃんと仕事もされているそうなので、泰葉さんは少なくとも彼の人となりを知っているはず。

今後、本当に彼女が末永く幸せな結婚生活ができるのか。

それとも、また波乱が生まれるのか今後の動向に注目していきたいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.