ジャニーズ

城島茂の結婚相手・菊池梨沙と歴代熱愛彼女を調査!出会いはどこ?

投稿日:

これまでジャニーズアイドルの暗黙のルールのごとく立ちふさがっていた一グループに一人までしか結婚できない問題…。

この問題は、TOKIOの国分太一さんの結婚を機に、流れが大きく変わり、ジャニー喜多川さんも結婚を認める方向に動き出しましたよね。

そのことがきっかけに、長野博さんと岡田准一さんが、その後に結婚しています。

ただ、一方では結婚できないアイドルもいます。

その一人が城島茂さんでした。

しかし最近になって、グラビアアイドルの菊池梨沙さんと交際し、結婚という話も…。

では二人の出会いや馴れ初めはどこにあったのか。

また城島茂さんの歴代熱愛彼女も気になりますので、本記事で調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

城島茂・菊池梨沙が結婚?

多くの女性ファンが、ジャニーズアイドルの熱愛が報道されるたびに、大きな悲鳴を上げていますよね。

どうしても熱愛報道が流れることで、その相手女性にアイドルが奪われたような錯覚を抱き、ショックを受けてしまうのでしょう。

それもファン心理として理解できる話です。

だからなのか、一時期ジャニーズ事務所内でも暗黙のルールとして、

各グループ内に一人までしか結婚してはいけない

と言われ続けていました。

ただ一応は、都市伝説のように言われ続けているだけに過ぎず、結婚してはいけないわけではないとされていました。

しかし、結婚をすることで生じるリスクをちらつかされ、そのプレッシャーには耐えきれず、結婚できなかった側面もあったようです。

また、先輩たちも結婚していなかったりするわけですから、後輩が先に結婚はできない流れが、できつつあったのも事実と見ていいでしょう。

 

そんな中で、TOKIOの国分太一さんが結婚を発表し、

「大人の責任ができ適齢期を迎えているのなら、結婚しても構わない」

という、所属事務所社長・ジャニー喜多川氏の言葉によって、流れは大きく変わっていきました。

その後の流れとしては、冒頭でもお話ししたように、長野博さんと岡田准一さんが、それぞれ結婚。

城島茂に訪れた結婚前提の熱愛

そして、その勢いをうけて、遂にTOKIOのリーダー・城島茂さんの結婚を前提とした交際が発覚したというのです。

しかも、そのお相手は、以前破局を迎えていたはずの、菊池梨沙さんだというのだからビックリ!

菊池梨沙

菊池梨沙

出会いのきっかけに関しては、後ほどお話ししていきますが、菊池梨沙さんは、現在、グラビアアイドルとして活動しています。

父親がバングラディシュ人、母親が日本人のハーフ。

とてもきれいな顔立ちで可愛らしい印象のルックスを持つ女性です。

 

二人は、2015年に熱愛発覚していますが、ずっと交際が続いていたわけではなく、破局していた時期もありました。

しかし、破局後も、城島茂さんは彼女のことを何かと気にかけていたみたいです。

そもそも破局の経緯も忌み嫌い合って別れたわけではありませんし、気持ちは続いていたのでしょう。

破局後も連絡は取り合い、彼女が一人暮らしをした頃に、再び城島茂さんのことを思うようになり、復縁…。

周囲も祝福モード全開で、とくに同じグループメンバーの松岡昌宏さんは、

「結婚するしかない!」

と猛プッシュ!

波乱万丈な交際で貼りながらも、ようやく結婚への道筋が見えてきただけに、今度こそ、周囲の応援を背に、ゴールインできると良いですね。

 

城島茂と菊池梨沙の出会いのきっかけ

城島茂さんと菊池梨沙さんは、

25歳差

という親子ほどの年齢差がありますし、接点も無さそうなのに、一体どこで出会ったというのでしょうか?

残念ながら出会いの場までは特定できませんでしたが、二人が交際をするきっかけとなったのは、

城島茂さんの声かけ

にあったみたいです。

話によると、

完全に城島茂さんの一目惚れ

らしく、年齢差は感じながらも積極的に彼女に声をかけ意気投合…。

そして、交際・破局・復縁と歩みながら、愛を深めていったみたいですよ。

まぁ、城島茂さんが声を彼女に声をかけたのが、菊池梨沙さんが19歳(この歳に20歳を迎えますが…)の頃の話…。

なので、年齢差のこともあり、かなり勇気が求められたとは思います。

それも、Barや居酒屋で声をかけたわけでもなく、お酒の力を借りて勢いで声をかけてもいないわけで、それだけ彼の中で真剣だったみたい…。

ユーモアも溢れ、真面目で優しい印象を受ける城島茂さんですから、そんな一途な思いが、彼女に伝わったのかもしれません。

とはいえ、先程も少し触れた通り、二人が順調に交際を続けていたというわけではありませんでした。

一度は破局に陥った二人の恋

実は菊池梨沙さん、グラビアアイドルとしてもブレイクしているわけではなく、彼女の名前を知らない人も多いと言われています。

そんな状況にあるだけに、

『売名行為』

と批判され、ネット上で事あるごとにバッシングを受けていたのです。

もちろん、城島茂さんはそんな疑いなど全くもっていませんし、ネットによる誹謗中傷を気にしないように、必死に慰めていました。

しかし、一度折れた心は回復せず、また仕事にも支障が出てしまい、彼女から別れを切り出してしまったんです。

さすがに、これ以上はどうすることもできず、城島茂さんも彼女の気持ちを汲んで分かれることにしたものの、その後も連絡だけは取り合っていたそうです。

城島茂・菊池梨沙の復縁

そして、ここ最近になり、彼女が一人暮らしをはじめる際に、いろいろ住居など相談に乗ってあげたことがきっかけで、二人は復縁。

破局した後も、彼女のことを考え、優しく接し続けてきた城島茂さんだからこそ、菊池梨沙さんの心も彼の方へ歩み寄っていったのでしょう。

そして、

城島茂さんからのプロポーズ

を快諾し、あとは結婚するだけ…。

一度は別れた二人が、こうして復縁し、やっとゴールインできることはすごく嬉しいニュースですよね。

まぁ、ジャニーズファンの一部からは、再び売名行為とかバッシングを受けることもあると思います。

でも、そこは城島茂さんが守ってくれるはず…。

ぜひ、二人で支え合って、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

城島茂の熱愛彼女は?

さて最後に、これまでの城島茂さんの熱愛遍歴も調べてみました。

彼が菊池梨沙さん以外に交際していた熱愛彼女は三人。

  • 吉岡美穂
  • 森下里美
  • 香坂仁見

以上の三人と交際経験があります。

三人とは、それぞれ真剣交際だったみたいですが、具体的な話はなく、いずれも破局しています。

その後、吉岡さんはIZAMさんと、森下さんも別の男性と結婚しています。

香坂さんは、現在モデルなどを養成する事務所を立ち上げ、女社長として仕事に生きているみたいですよ。

まぁ出会いがあれば、別れがあるわけですし、城島茂さんも一人の男性として恋愛してきたのでしょう。

もちろん、二股をかけたこともなければ、いずれの女性に対しても真剣交際だったわけで、その辺は男気のある人だと伝わってきますね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

ジャニーズアイドルグループ・TOKIOの城島茂さんが、以前交際していた菊池梨沙さんと復縁…。

現在は、プロポーズも快諾され、結婚前提で交際しています。

もともと城島茂さんの一目惚れから始まった二人の恋。

途中、売名行為と世間から批判を受けてしまい、菊池梨沙さんが傷つくことに…。

そして、このことを理由に一度は破局していたのですが、二人の愛は完全に断ち切れておらず、後に復縁へ…。

過去の城島茂さんの熱愛彼女との交際を振り返ってみても、誠実な交際を続けていたようです。

きっと菊池梨沙さんと幸せな家庭を築けるはず…。

結婚後もいろいろあるかとは思いますが、夫婦として支え合いながら、幸せな家庭を築いてほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.