芸能人

稲村亜美の恐怖の始球式動画!中学生に襲われた理由・原因とは?

更新日:

2018年3月10日に、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が、神宮球場で開催されました。

その開会式で行われた始球式が、物議を呼んでいるのです。

『少年野球の始球式がなぜそんなに騒がれるの?』

と、最初は不思議に思いましたね。

ニュースを読み進んでいって、ようやくその物議の理由がわかりました。

その始球式での投球は、グラドルの稲村亜美さんが務めたのですが、始球式自体はとくに何事もなかったのです。

問題は、その後です。

稲村亜美さんが中学生に襲われるという、恐るべき事件が起きたのは…。

今回は、その稲村亜美さんの恐怖の始球式と、彼女が中学生に襲われた理由・原因について調べてみました!

アドセンス

スポンサーリンク

稲村亜美の恐怖の始球式!

稲村亜美さんは、大人気のタレント、グラドルですが、とくにスポーツ万能のアイドルとして知られています。

なかでも野球のピッチングやスイングに関しては定評があり、芸能界では断トツのナンバーワンの存在なのです。

実際に彼女は小学生から中学生までは野球をやっていたそうですね。

日本リトルシニア中学硬式野球でも、その自慢の華麗なフォームで100キロ近い投球をして、無事に始球式は終了しました。

ここまでは全く普通の始球式で、物議を醸すような事態はなにひとつとしてありませんでした。

事件はその後起きた

のです。

 

実は、このニュースを見た時には、

始球式の際に、不埒な中学生がグラウンドに乱入し、稲村亜美さんを触りまくった!

のだろうと思っていました。

しかし…

事実は違っていたのです。

グラウンドに居並ぶ中学生たちが、稲村亜美さんを取り囲むように集まり、その輪が次第に狭まって、彼女を取り囲む形になりました。

そして、最終的に稲村亜美さんが、もみくちゃ状態でどこにいるのやらわからず、騒然とした状態に…。

球場のアナウンスは

「選手は元の位置にお戻りください!」

と何度も繰り返すのですが、騒ぎは一向に収まりません。

つまり

『不埒な中学生』とは、この『野球中学生』だった

のですね。

唖然茫然また騒然・・・。

これは

稲村亜美さんが中学生に襲われている!

と見られてもしょうがない事態でした。

 

でも、稲村亜美さん本人は、

みなさんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて、優勝目指してがんばってください!

と語っていたのです。

こちらがその後の稲村亜美さんのツイッターです。

また、インスタグラムでも

inamura_ami

関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!

選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました。

怪我がなければいいと祈ります。

と綴られていますので、案外平気なようですね。

もっともこれは、グラドルという仕事上の営業スマイルなのかも知れません。

はたして実際にはどう感じたのでしょうか?

 

以下が、中学生が稲村亜美さんを襲ったと言われる動画です。

稲村亜美が中学生に襲われた理由・原因とは?

この事件は、仮にも日本リトルシニア中学硬式野球の開会式という、公の場でおきたので、余計騒ぎが大きくなりました。

このようなフォーマルな場では、羽目を外したい気持ちがあっても、それを抑えるのが普通でしょう。

それがこのようならんちきパーティー的雰囲気になるとは、かなり異常と思えます。

この時の中学生達の心理状態ですが、一種の

お祭り騒ぎ的な集団心理

のような状態があったのではないでしょうか。

通常始球式では、グラウンド内にいるのは出場チームと始球式をする人だけ、というのが普通でしょう。

それが今回は、関東リトルシニアリーグの開会式での始球式ということで、当該チーム以外の、

多数の中学生たちがグラウンド内にいた

というのが、今回の騒ぎの第1の原因でしょうね。

騒然とした雰囲気の、一種のお祭り騒ぎの状態のようでした。

そのため、通常なら粛々と行動するだろう中学生達も、

お祭りの行事として浮かれてしまった

という程度かもしれません。

 

しかも、始球式の投手が人気グラドルなのです。

 

これが第2の原因と思いますよ。

しかも、始球式での稲村亜美さんの衣装は、かなり露出度の高い、挑発的なものでした。

もっとも、他の似たような式典では、完全なビキニ姿で登場したりしていますので、この日の衣装はまだ控えめな姿でしたね。

もしこの始球式が、

中学野球連盟のおえらいさんとか

によって行われたのだったら、おそらく、というかまず間違いなく、このような騒ぎにはならなかったでしょう。

そんなおえらいさんでは、よってたかって触ってみても、楽しいことはなにひとつとしてありませんからね。

ところが、目の前にいるのは、短いショーツからスラリとのびた脚の、美人でセクシーな女性なのです。

しかも周囲にいるのは、同じ中学生ばかり。

いわば仲間、友人達ばかりなのです。

『だれか』が『なにか』をしても、その人物の特定は非常に困難でしょう。

2ちゃんでの匿名投稿では、無責任な内容のメッセージが多いのと、同じことですね。

この集団心理と魅力的女性に対する憧れがミックスされたことが、稲村亜美さんが中学生に襲われた理由・原因かと思われます。

実は、この件について、稲村亜美さんを取り囲んでいた中学生(と自称している)が、ツイートしていたそうです。

それも、襲ったかのような書き込みで…。

残念ながらこのツイートは、削除されているようで、元のメッセージは見ることができません。

この中学生たちの中には、本名と本人の顔画像を使用している人物も複数いたとのことです。

これが、本当にその始球式に参加していた中学生なのかは、単に面白半分でそのように自称しているだけかも知れませんし、なんとも言えません。

とはいえ、もし事実であれば言語道断、これは刑法にも触れる行為だと思いますよ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

2018年3月10日に行われた、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で、大変な事件が起きました。

その開会式で行われた始球式では、人気グラドルの稲村亜美さんが投球したのです。

ところが、始球式終了後には、居並ぶ中学生がワッと稲村亜美さんを取り囲み、彼女に殺到して、まるで襲っているように見えたのです。

一応、稲村亜美さんは、

『とくに何事もなかった』

と言っていたのです。

しかし、その後に襲ったというツイートも出てきていますし、実際には襲ったのかも知れません。

結局は、お祭り騒ぎ的集団心理と、チャーミングなグラドル登場による興奮が相乗効果となり、今回の事件に発展したと思われます。

とはいえ、動画を見ても、一つ間違えば大事件になりかねない雰囲気です。

今後は、このような行事には、なんらかの対策が必要では?と思いますね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.