芸能人

矢口真里の妊娠で結婚か?再婚相手となった元モデルの現在を調査!

投稿日:

過去に、俳優・中村昌也さんと結婚したものの、自身が招いたスキャンダルに寄って離婚。

世間の反感を大きく買ってしまった矢口真里さん。

今でも彼女のことを

『許さない』

と息巻くネットユーザーも多いようです。

そんな彼女が、妊娠で結婚(デキ婚)するのでは?という噂が囁かれています。

何でも、つい最近、矢口真里さんの再婚を報じるニュースが流れていることが、そのきっかけみたいですが、真相はどうなのか気になりますよね。

また、報道では、再婚相手が元モデルと言われていますが、それは誰のことなのか…。

そこで本記事にて、矢口真里さんの妊娠・結婚の真相と、結婚相手や二人の現在を調査し、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

矢口真里の妊娠・結婚の事実

矢口真里

矢口真里

元モー娘。でタレントとして活動している矢口真里さんが再婚…。

一時は、自身が招いたスキャンダルが原因で、完全に芸能活動を休止する羽目に陥り、レギュラー番組やCMを次々と降板…。

まさに、どん底を経験していた矢口真里さん。

そんな彼女が、2014年10月に芸能活動を再開させ、少しずつ信頼回復に努めていく中で、ようやく再婚という幸せをつかもうとしている…。

そんな明るいニュースが報じられました。

 

もう既に、親族や関係者には、

「近々結婚する」

と報告しているらしく、あとは、日取りを見て婚姻届を出すだけみたいですよ。

正直、矢口真里さんの再婚には、親族や関係者もかなり慎重な姿勢を見せていたそうです。

ただ、二人がこの4年間、愛を育んでいる姿を見て、気持ちも変わっていったみたい…。

今では、すっかり応援ムードとなっている話も耳にします。

まだまだ、前途多難なところはあるかもしれませんが、ようやく矢口真里さんに春が再来したといって良いのではないでしょうか。

矢口真里は妊娠しているの?

さて、そんな幸せなニュースが報じられている一方で、矢口真里さんの再婚の理由が、妊娠であるという噂も囁かれているようです。

確かに妊娠しているとなれば、話は変わってきます。

すぐにでも結婚しようと話を前に進めることも理解できます。

しかし、まだ彼女らは婚姻届を出しているわけではなく、そのタイミングを見ている段階です。

もしデキ婚なら一刻も早く婚姻届を出したいと思うのが普通ですし、本当に妊娠しているというのでしょうか?

ふと、そんな疑問も脳裏をよぎったので、いろいろ調べてみたものの、そのような事実はありませんでした。

今回の結婚は慎重に愛を育んだ末の結果…

あくまで、真剣に交際を進め、慎重に慎重を重ねながら周囲の信頼をようやく勝ち取り、再婚という話が出ているみたいですよ。

そういえば、矢口真里さんは、

現在もスキャンダルの際に降板したCMの違約金を払い続けているそうです。

彼女が引き起こした騒動は、それだけ影響が大きかったことを物語っているわけで、そんな状況下でデキ婚なんてことにはならないでしょう。

万が一、デキ婚ともなれば、もう二度と彼女が信頼を得ることはないと思います。

つまり完全に芸能界を干されてしまうことを表していると言っても良いでしょう。

まだまだ、矢口真里さんには波乱万丈な人生は続いていくとは思います。

しかし、こればかりは自身が招いたことですし、ひとつずつゆっくり進むしかありません。

人間失敗したとしても、十分やり直しは可能です。

なので、焦らずゆっくり、夫となる男性と手を携えながら、今度こそ間違いを起こすことなく、幸せを掴んでほしいですね。

 

矢口真里の再婚相手は元モデル?

矢口真里さんといえば、元モー娘。メンバーとしての実績よりも、2013年のスキャンダルを思い浮かべる人が多いともいます。

彼女のスキャンダル・離婚劇が報じられ、芸能界から干され、どん底を経験していたのも事実…。

それだけ世間に衝撃を与えたことは、いまでも鮮明に覚えている人が多いと思います。

矢口真里のスキャンダル相手男性の元モデル:梅田賢三

さて、ある意味、忘れ去りたい事実とも言えるような、矢口真里さんのスキャンダルの相手といえば、元モデルの梅田賢三さん。

当時、イケメンモデルとして、男性ファッション誌『Fine』の専属モデルとして活動していましたよね。

あくまで外見上のイメージに過ぎませんが、茶髪でチャラい印象もあり、どことなく軽い雰囲気は醸し出していたような気がします。

あのスキャンダルにおいても、当時の状況を考えると理解しがたいですよね。

たしかに合コンで意気投合し、矢口真里さんにお持ち帰りされたとしても、

夫婦の自宅にあがり込んで不貞していた

というのですから、本当にありえません。

もし、あの時、中村昌也さんが自宅を留守にしたままで、バレていなかったら、どうなっていたのでしょうか?

それを考えるだけでもゾッとします。

矢口真里の再婚相手は梅田賢三

まぁ、過去の話はさておき、実はこの梅田賢三さんと矢口真里さんが、再婚の相手だというのです。

それも

逆プロポーズ

による再婚間近というニュースも流れ、ただビックリ…。

矢口真里さんと真剣交際をスタートさせ、梅田さんはモデルを辞めて、サラリーマンに大転身。

当時の茶髪でチャラい印象はどこにもなく、真面目に仕事をしているそうですよ。

矢口真里さんの5歳年下とはいえ、もう30歳です。

いつまでもチャラいままではいられませんし、結婚を考えるなら当然だと思います。

芸能界では成功とは言えなかったかもしれませんが、いろんな経験を積んだことは、今後のサラリーマン人生でもムダにはならないと思います。

矢口真里さんとの結婚を機に誠実に真面目に生きながら、彼女と夫婦仲良く支え合っていってほしいですね。

 

矢口真里・梅田賢三の現在・結婚までの経緯

大きなスキャンダルを巻き起こしてしまった矢口真里さんと梅田賢三さん。

彼は、現在はサラリーマンに大転身され、一方で矢口真里さんはタレントとして活動中…。

そんな二人の現在や結婚までの経緯を見ると、決してチャラい恋愛をしていたわけではありません。

最初の入口こそは、確かに不貞からスタートしているわけですが、その後は彼女が謹慎を余儀なくされていた頃もずっと彼は支え続けていたようです。

不貞から生まれた真剣交際の末の結婚

至って真面目に同棲しながら愛を育み、4年後の今。

ようやくその愛が、矢口真里さんの再婚という形に、まとまろうとしているようです。

梅田さんは、既に芸能界を引退し、一般人として生活しているので、彼の勤めている会社名などは分かりません。

ただ、少しずつ責任のある仕事を任されるようになってきた話も耳にしています。

男として矢口真里さんを守るために一生懸命な姿勢は伺えます。

一方、矢口真里さんも、ネット配信チャンネルやローカル局の番組ではあるものの、2本レギュラー出演するようになり、徐々に信頼も回復しています。

まだまだ前途多難であることに変わりはない二人ですが、修羅場も経験し乗り越えてきた二人だけに、その絆を大切に幸せになってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

不貞騒動を引き起こし、一時は芸能界からも姿を消していた矢口真里さんが再婚…。

それも、その再婚相手が不貞の相手だった元モデルの梅田賢三さんだった…。

まさに驚きのニュースが舞い込んできました。

一部では

ヒモ

という噂も流れ、またしても変な方向に進んでしまうのかと思いきや、すごく真面目に恋愛している様子。

既に彼はモデルも辞め、現在、真面目に一般企業に勤めながら、矢口真里さんと4年の交際を経て、結婚に至ったようです。

矢口真里さんに、現在妊娠の予定はありませんが、これから少しずつ二人で歩みながら、より幸せを掴んでいってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.