女優

水野美紀と旦那の出会いから結婚を調査!子供は高齢出産で大丈夫?

更新日:

テレビでのイメージでは、

男勝りで姉御肌

という印象を受ける女優・水野美紀さん。

そんな彼女が、2016年に結婚し、その翌年には第一子となる子供を授かります。

果たして、彼女のハートを射止めた男性とは一体誰なのでしょうか?

また、この旦那との出会いも気になっちゃいますよね。

一方、ネット上では、水野美紀さんの子供のことはもちろん、

43歳で出産した

とあって、高齢出産のことを気にしている人も多くいます。

確かに、高齢出産はリスクが生じる話も聞きますし、心配になる気持ちもわかります。

そこで、本記事にて、水野美紀さんの旦那や出会い・馴れ初め、また、子供や高齢出産のことにも触れて調査していきます。

スポンサーリンク

アドセンス

水野美紀の旦那

水野美紀

水野美紀

女優・水野美紀さんの結婚は、筆者にとって衝撃の発表でした。

それは冒頭でもお話しした通り、彼女が姉御肌タイプの女性で、失礼ながら

恋愛とはあまり縁がないタイプ

という印象が強かったからだと思います。

『踊る大捜査線』に出演されていた頃は、それこそ清純派路線を歩んでいましたが、現在は、全く異なるタイプの女優として活躍されています。

もともと、アクションスターとしての活躍を希望し、大手芸能事務所も退社されている経歴の持ち主…。

それだけに、失礼ながら、ラブロマンスとは無縁と勝手に思ってしまったんですよね。

水面下で結婚していた水野美紀の相手(旦那)

しかし、それは女優としての一側面に過ぎず、水面下では結婚して子供まで授かっています。

では、水野美紀さんが結婚した相手(旦那)とは一体誰なのでしょうか?

そこで、いろいろ調査してみると、俳優・イラストレーターとして活動している唐橋充さんということが分かりました。

唐橋充

唐橋充

後ほど、唐橋さんと水野美紀さんとの出会いや馴れ初めにも触れていきます。

それにしても、これまでに一部で熱愛が噂された男性とは、全く別の男性だと分かってビックリです。

水野美紀の過去の熱愛彼氏…

ちなみに、筆者も知らなかった話ですが、彼女は、

  • オダギリジョーさん
  • 北村有起哉さん
  • 河原雅彦さん

との熱愛の噂が流れたことがありました。

一部報道では、ただドラマなどで共演しただけではなく、

真剣交際だった

という話が聞かれています。

その話が見えてきただけに、水野美紀さんの旦那は、三人のうちの誰かなのかと思っていたのですが、全く違う人物だったんですね。

ということは三人との熱愛は破局し、唐橋さんと交際後に結婚ということになったのでしょう。

恋愛・失恋という波乱万丈な日々を過ごしながら、彼女は遂に結婚という幸せを手にしたんだと思います。

 

水野美紀と旦那の出会いから結婚

さて、俳優・イラストレーターの唐橋充さんと2016年に結婚した女優・水野美紀さん。

二人の出会いや馴れ初めも気になりますので、さっそく調べてみることにしました。

 

水野美紀さんと唐橋さんの出会いは、2016年3月に、

知人の紹介

で出会ったことがきっかけでした。

唐橋さんも俳優として、戦隊ヒーロー物などに出演していたので、ドラマの共演かと思いきや、全く別のきっかけで出会っていたんですね。

そんな二人は、すぐさま意気投合し、2016年4月には交際がスタート…。

そして、

たった3ヶ月という交際期間でのスピード結婚

に至ったそうです。

そんな短期間で、結婚まで話が進んでいたのであれば、世間が知らなかったのも無理はありません。

まさに、運命の赤い糸で結ばれた二人だったのでしょう。

長期間の同棲生活をした末で結婚した夫婦であっても、価値観の違いなどを理由に離婚してしまう夫婦はいます。

そのことを考えれば、スピード結婚であっても、それほど問題はなく、二人が幸せな家庭を築けるのであれば、それで良しでしょう。

何よりも結婚に踏み切る相手と巡り会えたわけです。

水野美紀さんには、一人の女性としての幸せも手放すことなく、日々を過ごしてほしいですね。

 

水野美紀の子供や高齢出産のリスク

水野美紀さんが、2017年7月に第一子を出産し、Instagramを通じて公表されています。

そのことを踏まえて、多くのネットユーザーは、子供のことに興味津々…。

実際にネット上では、性別や名前など、いろいろ検索している人もいるようです。

ただ、プライバシー保護の声が高まりつつある現代社会では、さすがに芸能人の子供というだけあって、厳重に守っている両親が大半。

水野美紀さんも、Instagramで、子供の足が写っている写真は投稿されていますが、顔などは全く映していませんでした。

もちろん、名前や性別も全く公表されていません。

まぁ、親として子供のプライバシーを守ることは、当然の話しです。

というわけで残念ながら、水野美紀さんの子供のことは全く分かりませんでした。

ただ一部では、

高齢出産の初産は女の子である可能性が高い

という話も耳にします。

なので、もしかしたら母親似の可愛い女の子かもしれませんね。

高齢出産のリスク

さて、ここからは、高齢出産のリスクについても、少しお話ししておきたいと思います。

高齢出産には4つのリスクが生じていると、医学的に言われているそうです

その4つのリスクとは、

  • 妊娠しづらくなる
  • ダウン症など先天異常のリスクが上昇
  • 妊娠高血圧症候群を発症しやすい
  • 流産の確率が上がる

が、主なリスク。

当然、個人差はあります。

高齢出産だからといって、全ての女性にリスクが大きくつきまとい、障害となっているわけではありません。

普通に出産している人もたくさんいます。

ただし、それでも、卵子も血管も歳を取ります。

それは人間(女性)である以上、多少の個人差はあるにせよ、誰にでも起こることなのです。

それ故に、4大リスクは、高齢出産で発生しやすいと言われているのです。

また、高齢出産の場合、難産になる可能性も高く、帝王切開での出産の可能性もあるでしょう。

水野美紀が高齢出産を機に抱えたリスクは?

では、水野美紀さんの場合はどうだったのか…。

とくに出産の模様が公表されるわけもなく、彼女にどれだけのリスクが生じていたのか分かりません。

ただ、元気な赤ちゃんの足が見られたことで、

とくに問題なく無事出産できた

のだと思いますよ。

なにやら旦那さんが変わり者らしく、何かと大変かもしれませんが、子供が誕生したことによって、家族を持つことの幸せも感じ始めていると思います。

そんな水野美紀さんが、女優・タレントとしてはもちろんのこと、一人の母親として、ますます幸せであり続けてほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

水野美紀さんが、2016年の誕生日に、俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚したことが、一部の芸能誌を賑わせていましたよね。

既に子供も出産し、実に幸せそうな二人です。

出会いから結婚に至る経緯は実にすばやく、知人の紹介で出会って、わずか3ヶ月後には結婚しているのです。

それが直感による結婚だったのか、それとも運命的な結婚だったのかは、本人にしか分かりえないことです。

ただ、良いお相手と結婚ができ、高齢出産のリスクを覚悟しながら、無事に子供を出産できたことは、彼女にとって幸せなはず…。

今後も、水野美紀さんが公私共に、ますます幸せになることを願っています。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.