俳優

高橋一生の年収がヤバイ!2億の自宅マンションの場所はどこに?

投稿日:

2017年のブレイク俳優と言えば、高橋一生さん。

2017年だけでなく、2018年も大活躍すること間違いなし!

テレビドラマに映画、CMにと高橋一生さんを見ない日がないですね。

低音ボイス

が魅力的な高橋一生さんですが、

スタジオジブリ『耳をすませば』

では天沢聖司の声優を務めています。

若いときから

素敵な声

だったんですね^^

 

そんな高橋一生さん、もちろんかなり稼いでいます。

今回は、高橋一生さんのヤバイ年収と、2億円の自宅マンションはどこなのか調べていきます!

スポンサーリンク

高橋一生のヤバイ年収は?

高橋一生

高橋一生

名前:高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

所属:舞プロモーション

高橋一生さんは、身長175㎝でスタイル抜群。

甘いマスクで女性を魅了し続けています。

 

2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役を演じました。

好評

だったこの役で

  • 第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞
  • 第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

助演男優賞

を受賞

大ブレイクとなった2017年は『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』に出演。

『おんな城主 直虎』の小野但馬守政次役は

視聴者の心をわしづかみ

にし、

『政次ロス』が起こったほど。

 

2014年の『信長協奏曲』では浅井長政役を演じて、

優しく温かい人柄

で高橋一生さんのことも大好きになりました。

2016年の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、佐引穣次というかなり癖のある役を演じました。

すごく怖くて悪い役だったので、

高橋一生さんの演技の幅

に驚きました!

それがドラマであってもいい役を演じるとファンに、悪い役を演じるとその俳優自体のイメージも悪くなりますよね。

高橋一生さんが演じた佐引穣次は、最終回にはやっと本当は悪い人ではないと分かり一安心。

むしろ佐引穣次に心を奪われた人も多かったですね。

高橋一生さんは、いい人も悪い人も演じ分けられる

演技力

がすごいと思いました。

どんな役も見事に演じ切ることからテレビに映画に引っ張りだこなのでしょう。

 

そんなブレイク俳優・高橋一生さんの年収はヤバイことに!

主役レベルの1時間ドラマ出演料の相場は

100万円~500万円

と言われているとのこと。

2017年に『カルテット』『おんな城主 直虎』『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演。

『わろてんか』は2018年3月末まで放送される予定なので、放送が終了しているもので考えていきます。

仮に1時間の出演料が200万円だったとすると

(200万円×11話)×3=6,600万円!

 

映画は『ゾウを撫でる』『3月のライオン』『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ』に出演。

映画の主演の相場は300万円とのこと。

この3本の映画は主演ではなかったので3本で100万円と仮定します。

 

CMは『森永乳業MOW』『キリン氷結』『NTTドコモ』『ミツカン』『P&GファブリーズMEN』に出演。

CMは高橋一生さんクラスだと1本4,000万円ほどではないかと。

4,000万円×5本=2億円

CMで稼げる金額って、本当に大きいんですよね。

 

その他番組のナレーション、CD発売、紅白歌合戦のゲスト審査員などもされているのでそこも加味して、

年収は推定2億8,000万円

程あるのではないかと。

毎日見ない日がない高橋一生さんなので納得な金額ですね。

 

高橋一生の2億の自宅マンションはどこ?

高橋一生

高橋一生

高橋一生さんの自宅マンションは

2億円

という噂。

 

2億円マンションの内容は

  • 都心の140平方メートルのマンション
  • 広さとディテールにこだわり
  • リノベーション物件で築20年ほど

ということ。

 

東京の都心で140平方メートルを超える物件はごくわずか。

高橋一生さんのマンションの近くには、散歩ができる公園や有名ショップやスーパーなどもあるということで、利便性もバッチリ。

このことから

価格は1億5,000万円~2億円と推測されています。

高橋一生さんが購入したマンションと同じような条件のマンションを調べてみました。

 

東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町

東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町

『東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町』

住所:東京都港区赤坂6-19-23

部屋の面積:123.55平方メートル

築19年

 

近くには『東京ミッドタウン』があり、『檜町公園』やショッピングセンターがありますね。

 

アイタウン・レピア

アイタウン・レピア

『アイタウン・レピア』

住所:東京都新宿区西新宿6-21-1

部屋の面積:153.74平方メートル

築23年

近くには百貨店や有名ショップがあります。

 

こういった物件を購入したのではないかと推測できます!

実際にはもう購入しているということもあり、ネット上の検索には出てこないかもしれませんね。

都心でスーパーや有名ショップ、公園が近くにあるという最高な条件!

さすが売れっ子俳優ですね^^

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、高橋一生さんのヤバイ年収や2億と言われている自宅マンションの場所を調べてみました。

高橋一生さんの年収は

推定2億8,000万円!

2億と言われているマンションも問題なく買えてしまいますね。

そのマンションの場所は

都心

ということ。

条件に合うマンションを検索し、

港区もしくは新宿区

あたりではないかと推測しました。

これからも高橋一生さんの勢いは止まらないでしょう。

色々な役を見てみたいですね!

応援しています^^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.