お笑い芸人

森三中の黒沢かずこが痩せてた若い頃の画像と実家の両親をチェック

投稿日:

森三中・黒沢かずこ

森三中・黒沢かずこ

森三中・黒沢かずこさんといえば、今や、いとうあさこさんや大久保佳代子さんなどと共に、独身女芸人の代表になりつつあります。

森三中の中では、黒沢かずこさんが一番のキレイ系メンバーでした。

同じくメンバーの大島美幸さんと村上知子さんが結婚してからは、唯一の独身となっています。

また、彼女の両親は

独特

だったようで、衝撃のエピソードがたくさんあるという話です!

この記事では、

森三中・黒沢かずこさんが痩せていた若い頃の画像と実家の両親をチェック

していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

森三中・黒沢かずこの昔・若い頃は痩せてたって本当?

森三中・黒沢かずこさんは、

若い頃は痩せていた

という話を聞いたことはありますか?

今の10~20代では、森三中・黒沢かずこさんが痩せていたなんて、信じられない人が多いかもしれません。

実際に、黒沢かずこさんは、芸人としてデビューしてから20代の頃は痩せていたのです。

森三中では、大島美幸さんと村上知子さんがぽっちゃり体型だったことから、唯一のかわいい娘というイメージがあったほど。

黒沢かずこさんが、若い頃に痩せていた証拠となる画像がこちらです。

黒沢かずこ

黒沢かずこ

当時、小学生だったころの黒沢かずこさんの姿です。

とても可愛い顔をしており、痩せています!

幼少時代は太っていなかった

ことは間違いないですね。

 

次の画像はこちらです。

黒沢かずこ

黒沢かずこ

こちらの画像は、当時20歳の黒沢かずこさん。

画像右に写っているのは、2011年のもので当時32歳の黒沢かずこさんです。

20歳のときは

そこそこほっそりしている

ことがわかります。

顎まわりがすっきりしていて輪郭がシャープ

に見えますね。

 

次の画像がこちらです。

若い頃、痩せていた森三中・黒沢かずこ

若い頃、痩せていた森三中・黒沢かずこ

エピソードとして、痩せていた頃には、痩せていたパスポートの写真を撮り、その後に太ってしまったため、

『空港職員に写真と別人と間違われ、空港で止められたこと』

があったそうです。

太ってしまったことで、まさしく別人のように見た目が変わってしまったわけですね。

森三中・黒沢かずこは痩せたらキレイ?

森三中・黒沢かずこさんは、近年の『痩せたら絶対美人だと思う女性有名人ランキング』で上位にランクインしています。

今でも、痩せたら、キレイではないかと言われているのです。

「だったら、痩せたらいいのに…」

と思う人もいるかもしれませんが、そう単純な話ではないのです。

森三中は、1998年に結成されていますが、結成当初、3人の中で目立っていたのは大島美幸さんと村上知子さんでした。

その頃の黒沢かずこさんの知名度はイマイチだったのです。

その中で、黒沢かずこさんは、

体重の増加とともに、得意の歌と即興ダンスで才能を開花

し、メンバーの中でも頭角を現すようになります。

ついには、2010年公開の映画『クロサワ映画』で主演を務めるなど、大ブレイク!

そのため、森三中・黒沢かずこさんには、

  • 太って、芸人の幸せを取る
  • 痩せて、女の幸せを取る

この二択での葛藤があったと言われています。

結局、黒沢かずこさんは、人見知りで男性とうまく接することができないこともあって、今は女芸人としての道を優先しているみたいですね。

 

森三中・黒沢かずこの過去や実家の両親を調査してみた

森三中・黒沢かずこさんは、

茨城県勝田市(現在のひたちなか市)出身

で、今でも実家はそこにあります。

ここでは、森三中・黒沢かずこさんの過去として、実家の両親について、調査した結果を紹介していきましょう。

森三中・黒沢かずこの実家の両親は食堂を経営?

実は、有名な話なんですが、森三中・黒沢かずこさんの実家は、食堂を営み、現在でも両親がお店を切り盛りしています。

森三中・黒沢かずこさんの実家の両親が営んでいる食堂の名は、

食堂喫茶『まわたり食堂』

このお店の名前の由来は『馬渡』という地名からだと思われます。

森三中・黒沢かずこさんの実家の両親が経営している食堂喫茶『まわたり食堂』の画像と住所はこちらです。

森三中・黒沢かずこの実家の「まわたり食堂」

森三中・黒沢かずこの実家の「まわたり食堂」

森三中・黒沢かずこの過去・子供時代について

森三中・黒沢かずこさんの子供時代は、ちょうどバブルの頃だったこともあり、食堂喫茶『まわたり食堂』は、かなり儲かっていたようです。

この話は、バラエティ番組などで、黒沢かずこさん自身が語っていたこともあります。

そのため、

子供の頃は、裕福な生活をしていた

そうです。

しかし、その生活も長くは続きませんでした。

食堂の休憩中に、両親がパチンコに頻繁に行っていたらしいのですが、そのうちに、過度にハマりすぎてしまい、食堂の経営に悪影響を及ぼします。

最終的には、

一番のかき入れ時のお昼の時間に、『準備中』の看板を掲げ、パチンコに行ってしまったこと

から、お客さんが離れていってしまったのです。

このことは、たちまち黒沢かずこさんの同級生の知るところとなり、彼女には

『準備中』という不名誉なあだ名

が付けられてしまったとか。

森三中・黒沢かずこの実家の食堂喫茶『まわたり食堂』について

森三中・黒沢かずこさんが芸能界で大活躍したことにより、

実家の両親が営んでいる食堂喫茶『まわたり食堂』

は、口コミで知られるようになりました。

現在では、なかなか繁盛しているようです。

『まわたり食堂』は、食堂喫茶であることから、メニューが豊富。

ラーメン、定食、丼物に加え、アルコールやコーヒー、ソフトドリンクなどがあります。

しかも、価格が大変リーズナブルとなっています。

この食堂喫茶『まわたり食堂』の看板メニューと言える一品が『ポタージュラーメン』です。

『ポタージュラーメン』の画像がこちらです。

ボタージュラーメン

ボタージュラーメン

その名の通り、

『ポタージュにラーメンが入っている』

というメニューです。

これが、なかなか美味しいらしいので、『まわたり食堂』に行ったら、ぜひ食べてみたい一品ですね。

聞き慣れないメニューですが、この

『ポタージュラーメン』は、黒沢かずこさんが考えたメニュー

だそうですよ。

森三中・黒沢かずこさんの両親は、娘の芸能界での活躍をとても喜んでいるらしく、

来てくれたお客さんに、娘のエピソードを語ること

もあるとか。

 

黒沢かずこは母親から朝ごはんを食べさせてもらえなかった?

黒沢かずこさんは、テレビ番組で

「中学生になるまで”朝ごはん”という概念を知らなかった」

と語っています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

 

朝ごはんを食べていなければ、小学校で授業を受けていても、お昼ご飯の時間までにお腹が空いてしまいます。

そうすると彼女は、お腹が鳴る音が聞こえないように

机や椅子をずらして音を鳴らして

ごまかしていたそうなんです。

授業中にお腹の音が鳴ると、とても恥ずかしい年頃ですよね。

授業にも、なかなか集中できなかったでしょうし、とても辛かったことでしょう。

黒沢かずこさんは、いよいよ空腹に耐えられないと思い、意を決して同級生に

「お腹空かない?」

と尋ねると、

「朝ごはんを食べているから空かない」

と言われ、

朝ごはんの存在

に気が付きます。

しかし、

食べ物=性

という独特の考えを持っていた彼女は、朝ごはんを食べている友人を

性欲むき出し

と感じて、友人を見下していたそうです。

 

黒沢家に朝ごはんがなかったのは、

そもそも作ってくれる人がいなかった

という衝撃の理由がありました...。

黒沢かずこさんの両親は朝ごはんの時間に

パチンコ

に行っていて家にいなかったというのです。

これはひどい...。

この内容だけを聞けば、もはや虐待も疑われるような内容です。

しかし、

朝ごはん抜きは黒沢家のルール

のようなもので、

  • 両親はコーヒー1杯だけ
  • 黒沢かずこさんは乳酸菌飲料を1本だけ

だったそうです。

黒沢かずこさんにだけ朝ごはんを食べさせないというわけではなかったのですね。

その後、彼女が母親に、朝ごはんのことを問い詰めると

「気づいた?」

と言われたそうですよ。

このエピソードを聞く限りでは、黒沢かずこさんの母親はかなりユニークな人ですよね。

 

そして彼女は意を決して

「朝ごはんが食べたい」

と母親に伝えると、

おにぎり1個

作ってもらえるようになったそうです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

森三中・黒沢かずこさんが痩せていた若い頃の画像と実家の両親をチェックしました。

過去に痩せていたという森三中・黒沢かずこさんはとてもキレイでした。

しかし、現在の太っている黒沢かずこさんも、とても可愛いですよね。

もともとの顔だちが可愛いので、

痩せたらさらにキレイになる

ことは間違いないでしょう。

黒沢かずこさんの実家では、食堂喫茶『まわたり食堂』を経営。

そのお店は、両親が切り盛りをしています。

彼女は母親から朝ごはんを食べさせてもらえず、苦労した過去がありましたが、エピソードからは面白い家族ということが伝わってきましたね。

森三中・黒沢かずこさんの今後益々の活躍を期待しましょう。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.