お笑い芸人

森三中・黒沢かずこの過去や実家の両親を調査!若い頃は痩せてた?

更新日:

森三中・黒沢かずこ

森三中・黒沢かずこ

森三中・黒沢かずこさんといえば、今や、いとうあさこさんや大久保佳代子さんなどと共に、独身女芸人の代表的な存在になりつつあります。

森三中の中では、黒沢かずこさんが一番のキレイ系メンバーだったはずが、大島美幸さんと村上知子さんが結婚して、唯一の独身となっています。

この記事では、

森三中・黒沢かずこさんの過去や実家の両親について、調査するとともに、若い頃は痩せていたという真相

に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

森三中・黒沢かずこの過去や実家の両親を調査してみた

森三中・黒沢かずこさんは、茨城県勝田市(現在のひたちなか市)出身で、今でも実家はそこにあります。

ここでは、森三中・黒沢かずこさんの過去として、実家の両親について、調査した結果をご紹介します。

森三中・黒沢かずこの実家の両親は食堂を経営?

実は、けっこう有名な話なんですが、森三中・黒沢かずこさんの実家は、食堂を営んでいて、現在でも両親がお店を切り盛りしています。

森三中・黒沢かずこさんの実家の両親が営んでいる食堂の名は、食堂喫茶『まわたり食堂』。

名前の由来は『馬渡』という地名からだと思われます。

森三中・黒沢かずこさんの実家の両親が経営している食堂喫茶『まわたり食堂』の画像はこちらです。

森三中・黒沢かずこの実家の「まわたり食堂」

森三中・黒沢かずこの実家の「まわたり食堂」

森三中・黒沢かずこの過去・子供時代について

森三中・黒沢かずこさんの子供時代は、ちょうどバブルの頃だったこともあり、食堂喫茶『まわたり食堂』は、かなり儲かっていたようです。

バラエティ番組などで、黒沢かずこさん自身が語っていたこともあります。

そのため、

子供の頃は、裕福な生活をしていた

そうです。

しかし、その生活も長くは続きませんでした。

食堂の休憩中に、よく両親がパチンコに行っていたらしいのですが、そのうちに、過度にハマりすぎてしまい、食堂の経営に悪影響を及ぼします。

最終的には、

一番のかき入れ時のお昼の時間に、『準備中』の看板を掲げ、パチンコに行ってしまったこと

から、お客さんが離れていってしまったのです。

このことは、たちまち黒沢かずこさんの同級生の知るところとなり、彼女には『準備中』という不名誉なあだ名が付けられてしまったとか。

森三中・黒沢かずこの実家の食堂喫茶『まわたり食堂』について

森三中・黒沢かずこさんが芸能界で大活躍したことにより、

実家の両親が営んでいる食堂喫茶『まわたり食堂』

は、口コミで知られるようになりました。

現在では、なかなか繁盛しているようです。

『まわたり食堂』は、食堂喫茶であることから、メニューが豊富で、ラーメン、定食、丼に加え、アルコールやコーヒー、ソフトドリンクなどがあります。

しかも、価格が大変リーズナブルとなっています。

そして、この食堂喫茶『まわたり食堂』の看板メニューと言える一品が『ポタージュラーメン』です。

『ポタージュラーメン』の画像がこちらです。

ボタージュラーメン

ボタージュラーメン

ポタージュにラーメンが入っているというメニューですが、なかなか美味しいらしいので、『まわたり食堂』に行ったら、ぜひ食べてみたい一品ですね。

聞き慣れないメニューですが、この

『ポタージュラーメン』は、黒沢かずこさんが考えたメニュー

のようです。

森三中・黒沢かずこさんの両親は、娘の芸能界での活躍をとても喜んでいるらしく、来てくれたお客さんに、娘のエピソードを語ることもあるそうですよ。

 

森三中・黒沢かずこの昔・若い頃は痩せてたって本当?

森三中・黒沢かずこさんは、

若い頃は痩せていた

という話を聞いたことはありますか?

10~20代の人の中では、森三中・黒沢かずこさんが痩せていたなんて、信じられないという人が多いかもしれません。

実際に、黒沢かずこさんは、芸人としてデビュー以来、20代の頃は痩せていたのです。

森三中では、もともと大島美幸さんと村上知子さんがぽっちゃり体型だったことから、唯一のかわいい娘というイメージがあったほど

黒沢かずこさんが、若い頃、痩せていた証拠となる画像がこちらです。

若い頃、痩せていた森三中・黒沢かずこ

若い頃、痩せていた森三中・黒沢かずこ

痩せていた頃には、痩せていたパスポートの写真を撮り、その後に太ってしまったため、空港職員に別人と間違われ、空港で止められたことがあったそうです。

太ってしまったことで、まさしく別人のように見た目が変わってしまったということですよね。

森三中・黒沢かずこは痩せたらキレイ?

森三中・黒沢かずこさんは、近年の『痩せたら絶対美人だと思う女性有名人ランキング』で上位にランクインしています。

今でも、痩せたら、キレイではないかと言われているのです。

それなら、痩せたらいいのにと思う人もいるかもしれませんが、そう単純な話ではないのです。

森三中は、1998年に結成されていますが、結成当初、3人の中で目立っていたのは大島美幸さんと村上知子さんでした。

その頃の黒沢かずこさんの知名度はイマイチだったのです。

しかし、黒沢かずこさんは、体重の増加とともに、得意の歌と即興ダンスで才能を開花し、頭角を現すようになります。

ついには、2010年公開の映画『クロサワ映画』で主演を務めるなど、大ブレイク!

そのため、森三中・黒沢かずこさんには、

  • 太って、芸人の幸せを取る
  • 痩せて、女の幸せを取る

この二択での葛藤があったと言われています。

結局、黒沢かずこさんは、人見知りで男性とうまく接することができないこともあって、今は女芸人としての道を優先しているみたいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

森三中・黒沢かずこさんの過去や実家の両親について調査するとともに、若い頃は痩せていたという真相に迫ってみました。

黒沢かずこさんの実家では、食堂喫茶『まわたり食堂』を経営しており、両親が切り盛りをしています。

黒沢かずこファンであれば、1回は行ってみたくなりますよね。

また、過去に痩せていたという森三中・黒沢かずこさんですが、現在の太っている彼女が好きな男性ファンは、たくさんいると思います。

したがって、太っていても結婚するチャンスは、いくらでもあると思います。

ただ、森三中・黒沢かずこさんは、人見知りすぎて、男性に対して、なかなか心を開かないという一面があるため、そこを克服すればの話ですが…。

森三中・黒沢かずこさんの今後益々のご活躍を期待しています!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.