芸能人

岩井志麻子の旦那の年齢が若すぎ!年収(印税)目当てと結婚の真相

投稿日:

作家さんは、個性的な人が多いですよね。

独特な世界観で作品を生み出すので、それも納得できるところ。

そんな作家さんの中で、一際異彩を放つのが、岩井志麻子さん。

トレードマークは派手な

ヒョウ柄

で、顔も服も含めた

全身ヒョウ柄コーデ

は、一度見ると忘れられない衝撃です。

岩井志麻子さんは発言も大胆かつ衝撃的であることも知られています。

 

そんな岩井志麻子さんには、かなり年下の旦那がいるとのこと。

その結婚は、彼女のお金(年収や印税)目当てか?と噂されています。

今回は、岩井志麻子さんの旦那の若すぎる年齢や、年収(印税)目当てなのか、結婚の真相について調べてみます!

スポンサーリンク

アドセンス

岩井志麻子の旦那の年齢は?

岩井志麻子

岩井志麻子

名前:岩井志麻子

生年月日:1964年12月5日

出身地:岡山県

職業:作家

岩井志麻子さんは、高校在学中に書いた小説が第3回小説ジュニア短編小説新人賞に佳作入選。

1999年に著書『ぼっけえ、きょうてえ』で第6回日本ホラー小説大賞を受賞。

小説家としての実力は確かなもの。

そんな岩井志麻子さんは、何でもかんでも赤裸々に語るところや、派手なヒョウ柄、衝撃的な発言の強烈なキャラクターで話題に。

 

岩井志麻子さんの旦那さんが若すぎると噂になっていますが、調査してみると岩井志麻子さんは2度結婚していました。

岩井志麻子の1人目の旦那

岩井志麻子さんと1人目の旦那さんは、地元である岡山県で1988年に結婚。

一男一女をもうけ、順風満帆かと思いきや1999年に離婚。

2人の子供は、元旦那さんが引き取っています。

元旦那さんであった男性は、一般人ということで写真などはありませんでした。

 

離婚することになったのは、突然旦那さんに

「離婚してくれ」

と言われたのだそう。

その理由というのが

「実は長年付き合っている女性がいるんだ」

という衝撃的な内容。

これで、旦那さんは帰って来なくなりましたが、それでも岩井志麻子さんは離婚したくなかったそうです。

 

そんなときに『日本ホラー小説大賞』の最終選考に残ったという連絡が。

そして

「ホラー大賞を獲れたら離婚する」

と言ってしまった岩井志麻子さんは実際に大賞を受賞してしまい、そして離婚となりました。

長男とは、今も連絡を取り合うそうですが、長女とは疎遠になっているそうです。

岩井志麻子の2人目の旦那(若すぎる旦那)は?

岩井志麻子・ジョンウォン

岩井志麻子とジョンウォン

その後、岩井志麻子さんは、2008年にジョンウォンさんという、

18歳年下韓国人

の男性と結婚しています。

岩井志麻子さんが54歳ですから彼は36歳。か

かなりの年の差ですが、今や歳の差結婚も珍しくなくなってきました。

年下ながら、岩井志麻子さんを優しく見つめる姿が素敵ですね!

 

岩井志麻子の旦那は年収(印税)目当てと結婚の真相

岩井志麻子

岩井志麻子

単刀直入に言うと、ずいぶんと若い旦那さんであるジョンウォンさんは、岩井志麻子さんの年収(印税)目当てで結婚をしたのでしょうか?

さっそく真相を調べてみました。

岩井志麻子の年収(印税)は?

小説家の主な収入源は原稿料と印税。

そんな小説家・岩井志麻子さんの年収は

550万円ほど

とのこと。

彼女は、テレビ出演もしているので、そちらでの稼ぎも加算すると、かなり多くあるかと思われます。

岩井志麻子とジョンウォンの結婚の真相は?

ジョンウォンさんとの出会いは韓国。

当時のジョンウォンさんは、

韓国のソウルでホ○トクラブのボーイをしていた

のだとか。

そしてジョンウォンさん自身が、

『自分は独身の金持ちだ』

と言って岩井志麻子さんにアピールしてきたのだそう。

 

そんなジョンウォンさんは結婚後、岩井志麻子さんの

ヒモ

だったようです。

『金持ち』と岩井志麻子さんに言っていたことは、

ウソだった

ということですよね。

かなり衝撃的なエピソードです!

 

他にも岩井志麻子さんに、

「来月返す」

と言って、お小遣いをもらっては返さないことがあったとか。

さらに、

ソウルの家に岩井志麻子さんの物ではない化粧水があった

そうで、問い詰めると、

「自分は悪くない」

と言い張り、岩井志麻子さんに対して、

「年寄りだから忘れてる」

と言いがかりをつける始末。

さらには『浮気者』だと言われたことに対し、

謝罪と賠償

が必要だと言い出すのです。

結果、岩井志麻子さんが

謝って洋服を買わされた

とか。

 

本当に、そんなことがありえるのかと驚くレベルの話です。

しかし岩井志麻子さんは全く動じません。

「可愛いからいっか」

と、色々ありながらも、なんでも許せてしまうそうです。

18歳も年下ということもあって、可愛くてしょうがないのかもしれませんね。

 

しかし、夫婦でも許していいことと悪い事がありますよ!

ジョンウォンさんの浮気は本当にひどいもの。

浮気相手の女性が、ジョンウォンさんと結婚したいと思ったときに、彼に不信感を抱き、調べてみると既婚者だと気付いたこともあったとか。

そのときには岩井志麻子さんが

「若い女と結婚したいなら離婚してもいいよ」

それに対してジョンウォンさんは

離婚を拒否

したそう。

浮気しておいてどういうことだ!

と思ったら、

浮気相手の女性が金持ちではなかった

から離婚しなかったのだとか。

とんでもない話です!

 

その後、さらにとんでもないことが起こります。

しばらくして浮気相手の女性から岩井志麻子さんに連絡が。

内容は、

『私の貯金を盗んでいった、居場所を知らないか?』

というもの。

電話を受け、ソウルの警察に行った岩井志麻子さん。

その旨を浮気相手の女性に電話で伝えると

「もう新しい生活があるから連絡しないで」

と言わてしまう。

すごくおかしな話ですよね。

岩井志麻子さんは、

  • 浮気相手の女性は、実はジョンウォンさんとグルで、自分からお金を引っ張れると考えていた
  • 浮気相手の女性が、ジョンウォンさんの命を奪い、そのアリバイ工作の為に連絡をした

と、さすが作家という推理を披露。

こんなときにも岩井志麻子さんは冷静。

結局、ジョンウォンさんは無事に生きていて、1週間後に見つかります。

 

岩井志麻子・ジョンウォン

岩井志麻子と旦那のジョンウォン

2017年4月18日には、ツイッターにツーショットの写真が公開されており、ひとまず仲はいいようです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、岩井志麻子さんの旦那さんの年齢や、年収(印税)目当てなのかという結婚の真相について調べました。

岩井志麻子さんの旦那さんは

18歳年下

でした!

出会いのきっかけなど、馴れ初めや結婚生活の数々のエピソードを見ていると、

年収(印税)目当て

という可能性がかなり高い内容でしたね。

浮気をされてもジョンウォンさんと別れない

ということは、それほど岩井志麻子さんが、現在の旦那さんに惚れ込んでいるのでしょうか。

キャラクター的に岩井志麻子さんが話すと、どんなに辛い内容でも楽しい話のように感じてしまいますね。

これからもたくさん衝撃的な話が飛び出しそうで、今後も岩井志麻子さんから目が離せません!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.