芸能人

xox新メンバーの大隅勇太と安井一真の経歴プロフィールをチェック

更新日:

人気読者モデル・とまんさんたちが、メンバーを集い結成した『xox』。

このグループ名を知らない人が見ると、

「困った顔文字か何かかな?」

と思いそうなグループ名ですが、

xox』⇒『キスハグキス

と読むんです。

2017年11月29日リリースのニューシングル『PINKY BABY』の活動をもって、リーダーを務めていたとまんさんがグループを卒業を発表。

そして2018年1月29日。

大隅勇太さん、安井一真さんの2名が新メンバーとして加入し、6人体制で再始動する事が発表され話題となっています^^

今回は、新メンバーである大隅勇太さんと安井一真さんの経歴やプロフィールをチェックしていきます!

スポンサーリンク

xox新メンバー・大隅勇太のプロフィールは?

大隅勇太

大隅勇太

名前:大隅 勇太(おおすみ ゆうた)

生年月日:1995年2月9日

出身地:北海道

血液型:O型

身長:178㎝

趣味:酒、エックスオンザビーチ鑑賞

特技:サッカー、ビーチフラッグ、蹴り、ダンス、歌、スキー、スノーボード

大隅勇太さんは、2018年に23歳になります。

身長は、

178センチ

と高身長で、特技はサッカーやスノーボード、歌とダンス。

間違いなく”モテる人生”を歩んできたことでしょうね。

顔だちもとても綺麗で、『KinKi Kidsの堂本光一』さんを彷彿させます。

 

xox新メンバー・大隅勇太の経歴は?

大隅勇太

大隅勇太

大隅勇太さんは、大人気アニメの『テニスの王子様』3rdシーズンで柳生比呂士役を演じました。

大隅勇太さんが『テニスの王子様』3rdシーズンで演じた柳生比呂士は、優しい心の奥底に激しい闘志を燃やすジェントルマンです。

大隅勇太さんの

”芯の揺るがないところ”

が柳生比呂士そっくりだと共演した後藤大さん(men'sユニット『one-make 』)が語っていました。

大隅勇太さんも熱い男なんですね!

 

大隅勇太さんは、劇団番町ボーイズ☆のメンバーでもあり、劇団番町ボーイズ☆第10回公演 舞台『クローズZERO』にゲスト出演しています。

ダンス&ボーカルグループ『DRESS_No.』の一員としても活動していましたが、同グループは2018年1月20日に活動休止を発表。

そして、2018年1月29日に『xox』の新メンバーとなったのです。

大隅勇太さんは、

色んなことを考えたし迷ったけど、音楽をやるため、ステージに立つためのチャンスがあるならやってみればいいじゃないかと。そこに行き着きました。

とコメントしています。

新しいステージで頑張ってほしいですね^^

 

xox新メンバー・安井一真のプロフィールは?

安井一真

安井一真

名前:安井 一真(やすい かずま)

生年月日:1994年2月12日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:178㎝

趣味:映画鑑賞、読書、作詞作曲、アニメ、ショッピング、ハモリ

特技:卓球

安井一真さんは、2018年に24歳になります。

大隅勇太さんと同じ2月生まれなんですね。

さらに身長も大隅勇太さんと同じ178㎝

高身長のイケメンが2名同時にメンバー入りとは、今後の活動にかなり期待ができます!

 

xox新メンバー・安井一真の経歴は?

安井一真

安井一真

安井一真さんも大隅勇太さんと同じく劇団番町ボーイズ☆のメンバー。

舞台『クローズZERO』では三上豪役を演じ、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ~To the shining future~』では、日々樹渉 役を演じています。

舞台『クローズZERO』で安井一真さんが演じた三上豪とは、三上兄弟の弟(兄は学)。

『クローズZERO』は、

ケンカで”頂上(テッペン)”をとる

という作品で、荒々しい場面が多いです。

安井一真さんは優しく柔らかな雰囲気ですよね。

実際に性格がすごく優しい為、不良になりきることに苦労したのだそう。

稽古場で別室に1人で移動し、

「あ~ん?」

という不良が使いそうな言葉をいかに強く言えるか練習をしていたそうです。

とても努力家な一面が垣間見えます。

 

そんな安井一真さんの魅力は

透き通る歌声

明るいキャラクタームードメーカーでもあり、xoxではコミカルを担当しているのだとか。

安井一真さんは、

自分がこれだけのチャンスを与えてもらってるのなら、それを全力で掴んでいくことが今まで関わってきた人達への一番の恩返しだと思いました。

とコメントしています。

グループで一番というそのトーク力

で盛り上げていってほしいですね!

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、xoxの新メンバーとして加入した、大隅勇太さんと安井一真さんの経歴やプロフィールをチェックしていきました。

大隅勇太さんは、堂本光一さんのような雰囲気のあるイケメンで、

”芯のゆるがない”

とても熱い男ということが分かりました!

安井一真さんは、優しく柔らかな雰囲気があり、実際とても優しい性格の人でした。

役作りの為に自分の”苦手とすること”を一生懸命に稽古して

舞台に挑むという

”努力家”

この大隅勇太さんと安井一真さんの2人で、これまでのミュージカルや舞台の経験を活かして、もっとxoxを盛り上げていってほしいですね^^

今後のさらなる活躍に期待し、応援していきます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.