芸能人

黒木麗奈の身長や足の長さを画像で紹介!ガリガリ過ぎとの評判も

更新日:

とっても寒い日が続いていますね。

季節は冬真っ盛りですが、2018年1月24日に、早くも『三愛水着楽園イメージガール』が決定しました!

この『三愛水着楽園イメージガール』は、過去に木下優樹菜さんや菜々緒さんが務めていて、三愛水着ファンは多く、とても注目されています。

2018年度のイメージガールに選ばれたのは、17歳の高校2年生・黒木麗奈(くろきれな)さんです。

黒木麗奈さんの憧れの人はイメージガールの先輩であり所属事務所の先輩でもある、菜々緒さんで身長も菜々緒さんと同じなのだそう。

そんな黒木麗奈さんは『菜々緒2世』と言われています!

憧れの人の2世と呼ばれるのは光栄ですよね^^

今回は、黒木麗奈さんの身長や足の長さを画像で紹介していき、ガリガリすぎると評判の件も調べていきます。

スポンサーリンク

黒木麗奈の身長や足の長さを画像で紹介!

黒木麗奈さんは『菜々緒2世』と呼び声が高いです。

菜々緒さんといえば、誰もが認める素晴らしいスタイルをしていますよね!

人間離れした足の長さや顔の小ささ、実在するのかな?と思う程です。

そんな『菜々緒2世』の黒木麗奈さんの画像を紹介していきます。

黒木麗奈

黒木麗奈

顔が小さい!

背が高い!

足が細い!そして長い!

『菜々緒2世』と呼ばれるのも納得です。

太ももとすねが、ほぼ同じ太さで漫画のキャラクターのような完璧なスタイルですね。

顔もかなり小さいですし、細くて長い足なのでとても身長が高く見えますね。

黒木麗奈

黒木麗奈

黒木麗奈さんの身長は、

172センチ

です。

日本人の17歳女の子の平均身長は、157~158センチなので、平均身長から考えると、ずば抜けて高いですね。

本来であれば、足の一番太い部分である太ももが、こんなにも出ているのに、とっても細いです。

体重については公表されていないので分かりませんが、見た目から

40キロ台前半くらい

と推測できます。

スリーサイズは、

B81/W56/H82

で、数字の上でも間違いなくスタイル抜群です^^

黒木麗奈

黒木麗奈

上の画像をみても、腰の位置がすごく高い位置にありますね。

日本人は足より胴の方が長い人が多いですよね。

しかし、黒木麗奈さんは確実に身長の半分以上が足です。

身長の2/3が足とまではいきませんが、それに近いものがあります。

身長の半分が、172センチ÷2=86センチです。

黒木麗奈さんは、身長の半分以上が足のように見えますから、

足の長さは100センチはある

と推測できますね。

100センチというのは、4歳の女の子の平均身長です。

黒木麗奈さんと平均的な身長を持つ4歳の女の子が並んだら、腰の位置に女の子の顔がくる感じに。

黒木麗奈

黒木麗奈

こちらの画像を見ても、とても可愛いですね^^

黒木麗奈さんは足がスラーっと長く、身長が高くて顔も小さい、文句無しのスタイルの良さです!

 

黒木麗奈はガリガリすぎと評判?

一昔前は、

「モデルは細いもの」

という暗黙のルールのようなものがありました。

ファッション業界では、モデルはどんどん細い人が起用されるようになり、モデルの間でも

「もっと痩せなきゃ」

と、さらにダイエットをして細くなっていく現象が起こりました。

2017年5月6日にはフランスで

極端に痩せすぎているモデルの活動を禁止する法律

が施行されました。

痩せることに捉われてしまったモデルが

”拒食症”

になってしまい、命を落とすとても痛ましいことが起こったことがきっかけです。

『痩せる』ことへのストレスから、とても細く痩せているにも関わらず、鏡に映る自分が太って見える症状に陥ってしまうのです。

とても恐ろしい症状です。

痩せすぎは命に関わるとても重大なことである

と認識され、極端に痩せすぎているモデルは起用しないことになりました。

高級ブランドのクリスチャン・ディオールやグッチは痩せすぎているモデルを起用しないことを発表しています。

なにごとも”ほどほどに”が一番ですね。

 

黒木麗奈さんは『痩せすぎているモデル』とまではいっていませんが、

「ガリガリすぎる」

と評判になっています。

黒木麗奈さんを見た人たちのコメントは、

「栄養失調ガリガリボディの間違いでは?」

「肋骨の浮き出たガリガリの黒木麗奈さん」

などでした。

「スーパースレンダー」

と言われていましたが、果たしてそれがいい言葉なのかというところですね。

細ければいいわけではありません。

健康的でなければ、美しくはないですよね。

年頃の女の子はどうしても、『細い人』に憧れを抱きます。

痩せれば痩せるだけ良いと思ってしまうのです。

冷静になって見れば、ガリガリではなく、少しくらいふっくらした方が一番可愛く魅力的なことが分かります。

でも、なかなかそういう風にとらえることができないんですよね。

モデルは、”憧れの存在”であり、目指したくなる”目標”でもあります。

そんなモデルが、ガリガリではいけません。

元々の体質で、なかなか太れない人も中にはいます。

しかし、モデルの起用はもっと慎重になった方がいいでしょう。

「あのモデルのようになりたい」

と、誤ってガリガリに痩せることを目指してしまう人が多くいるのが事実です。

社会的にも真剣に取り組んでいく必要のある問題なので、黒木麗奈さんもこれ以上痩せることはしてほしくないと思います。

 

黒木麗奈のプロフィールは?

黒木麗奈

黒木麗奈

名前:黒木 麗奈(くろき れな)

生年月日:2000年11月26日

出身地:東京都

特技:水泳、書道、料理、絵を描くこと

所属:プラチナプロダクション

この写真は「きょうのれなちゃん♡」というコメント付きで投稿されたものです。

黒木麗奈さんは、自分で”ちゃん付け”してしまう、自分が可愛いと自覚しているタイプでした^^

まぁ可愛いのでそうなってしまうのも仕方ないですね。

黒木麗奈さんのスタイルの良さは、特技の水泳からでしょうか。

 

黒木麗奈のデビューのきっかけは?

黒木麗奈さんのデビューのきっかけは

小学校5年生のときにスカウト

されたことでした。

小さい頃からモデルに憧れており、当時から菜々緒さんのファンだったそうです。

黒木麗奈さんは、菜々緒さんと同じ事務所ということで所属を決めました。

『サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション2017』では、見事グランプリに輝いています。

 

黒木麗奈は『菜々緒2世』?

黒木麗奈

黒木麗奈

黒木麗奈さんが『菜々緒2世』と呼ばれるのは、

  • 小顔
  • 高身長
  • 足が長い
  • スレンダーで完璧なスタイル

これらの要素からで、黒木麗奈さんの横顔は特に綺麗です。

アゴから耳のラインがはっきりとでていて美しい横顔

になっています。

 

黒木麗奈さんは、そのスタイルの良さから『菜々緒2世』と呼ばれています。

しかし、今後本当の意味での『菜々緒2世』になる為には、菜々緒さんのように努力を惜しまずにスタイル維持をして演技などの勉強もしていく必要があるでしょう。

また、黒木麗奈さんは『細すぎる』という声も多く挙がっていますが、

「菜々緒と同じスタイルらしいけど、菜々緒の方がスタイルが良く見える…」

という残念なコメントもありました。

あまりに細すぎるとスタイルがあまりよく見られないことに繋がっているのかも。

個人的には細すぎると、なんだかバランスが悪く感じます。

黒木麗奈さんの場合は、”スタイル維持”ではなく”スタイル改善”をして、もう少し太った方が健康的でよさそうですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は黒木麗奈さんの身長と足の長さを画像で紹介しました。

やはりガリガリすぎるという声が多く挙がっていましたね。

モデルの痩せすぎが世界的にも大きな問題になっています。

日本のモデルもスタイルの見直しをする必要があるのではないでしょうか。

健康的なスタイルが一番美しく輝いて見えますので、黒木麗奈さんにもそうなって欲しいですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ChaRiem

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.