芸能人

佐藤エリ(ハーフ)が可愛くてスタイル抜群!サイズを画像でチェック

更新日:

2018年1月23日に放送された『踊る!さんま御殿!!』にモデルでタレントの佐藤エリさんが出演し、ネットで話題になっています。

「可愛かった!」

「マライア・キャリーみたいな人が出てる」

「めっちゃ好き」

「キャラいいな」

と好評でした。

佐藤エリさんは、ハーフで整ったとても綺麗な顔立ちです。

そしてスタイルも抜群でキャラもいい。

言うこと無しですね!

今回は、佐藤エリさんをもっと知るべく、彼女のことを画像を使って、サイズのチェックをしていきます^^

スポンサーリンク

佐藤エリのスタイルをチェック!

佐藤エリさんの画像を見て、彼女のスタイルをチェックしていきましょう。

佐藤エリさんの身長は、

168センチ

で、実はモデルとしては身長が低いです。

ハーフモデルは、その顔立ちから身長が高いと思いがち。

整った顔で、身長も高いと少しとっつきにくい印象になりますが、身長がそれほど高くなければ親しみやすい印象になりますね^^

 

彼女のスリーサイズは、

B80

W55

H83

と、完璧なスタイルですね!

ウエストが細いのに、しっかりとバストヒップがあって理想的な体型です。

佐藤エリ

佐藤エリ

この画像をみても、脚がすらっと長いですね!

個人的に、ピッタリとフィットするデニムをさらっと着こなせる人に憧れているので、とても好きなスタイルです^^

細すぎるモデルが問題となっていますが、中肉中背の健康的なスタイルが魅力的だなと感じます。

この佐藤エリさんのスタイルは好感のモテるスタイルですね!

佐藤エリ

佐藤エリ

ロングのデニムスカートもさらっと着こなしていて素敵です。

カジュアルスタイルも、とても似合っていますね!

美人はどんなファッションも着こなします^^

佐藤エリ

佐藤エリ

次の画像は、女性らしい洋服ですね。

くびれがとても綺麗に見えるファッションです!

腰の位置が高く、どれだけ脚が長いのでしょう。

リカちゃん人形

のようなスタイルです!

佐藤エリ

佐藤エリ

こちらは『踊る!さんま御殿!!』に出演した際の写真です。

とってもセクシーな胸元で、ウエストも細く、すらっと出た手と脚がとても綺麗ですね。

こちらの洋服も注目されており、『snidel』の『ビッグフラワーロングワンピース』ということが分かっています。

 

大きな花柄を上品に着こなすのは、なかなか難しいと思いますが、さすがハーフモデルですね!

とっても可愛いです^^

テレビで観た人も簡単に真似ができるようなブランドの洋服を着ているところにも好感が持てます。

このように、佐藤エリさんのスタイルは、

”細いのに、健康的で女性らしいスタイル”

というわけですね。

 

佐藤エリの可愛い画像をチェック!

佐藤エリさんの魅力をもっと知っていくため、彼女の可愛さが詰まった画像をチェックしていきます!

佐藤エリ

佐藤エリ

上の画像を見ると、目が大きく、ぱっちり二重ですね!

ハーフなので、瞳の色もとても綺麗だと思いましたが、佐藤エリさんは

”カラコン”

をつけているみたいです。

 

佐藤エリさんは、2018年1月22日に放送された『名医のTHE太鼓判!』に出演した際に、

カラコンがないと生きていけないくらい、カラコンを常につけています。

と仰天告白をしています。

そんな彼女は、番組で目の検査をして

”目の表層障害”

が発覚しました。

収録後、目薬を処方され、用法容量を守り点眼を続け、再検査をしたところ、今は目の傷はほとんどなくなっています。

「オシャレに我慢はつきもの」

とはよく言いますが、健康を害するようなことがあってはいけません。

モデルという仕事は、オシャレのお手本で、

「可愛い!私もああいう風になりたい!」

と憧れを持たれる仕事です。

女の子たちは、大好きなモデルさんの真似をして同じ洋服を着て、同じメイクをして、同じヘアスタイルにしたくなります。

同じものを使って、同じようにしたいと思うので、佐藤エリさんのように、カラコンも真似している人がたくさんいます。

"努力"してオシャレをするのは素敵なことですが、目が痛かったり違和感を覚えながら、カラコンをつけ続けたりするような"我慢"は、オシャレに不必要です。

ぜひ健康的に綺麗なオシャレを楽しんで欲しいと思います。

 

佐藤エリ

佐藤エリ

黒髪の佐藤エリさんです。

先ほどの金髪巻き髪とは、かなり雰囲気が違います!

女の子は、本当にメイクと髪型で化けてしまい、金髪も黒髪もどちらもとても似合っていますね。

肌も白くて、透き通っており綺麗です。

佐藤エリ

佐藤エリ

こちらは車で撮影しています。

キメなくても、さりげなく撮った写真がこんなに可愛いなんてすごいです!

鼻も高く、唇はぽってりとしていて、とてもセクシー。

 

佐藤エリさんの可愛さのポイントは、

  • 白く透き通った肌
  • 大きくてぱっちりとした目
  • スーッと高い鼻
  • ぽってりとしたセクシーな唇

で、これらの位置のバランスが完璧なんです。

目、鼻、口のパーツのバランスが、一定の比率で均一に揃っており、

美人の黄金比

となっているからですね。

そのバランスのよさが

”お人形”

のような雰囲気を、佐藤エリさんから醸し出されています。

本当に瞳に吸い込まれていきそうです^^

 

佐藤エリのプロフィールは?

佐藤エリ

佐藤エリ

名前:佐藤 エリ(さとう えり)

生年月日:1992年3月28日

出身地:栃木県

職業:ファッションモデル、タレント

所属:スペースクラフト

佐藤エリさんは、2018年に26歳になります。

年齢よりも大人っぽく感じる画像もあれば、年齢よりも若く感じる画像もありました。

佐藤エリさんの父親が、

スペインとロシアのハーフ

で、母親は日本人です。

佐藤エリさんには日本と、スペインとロシアの血が流れています。

全てをバランスよくとると、こんなに美人になるわけですね。

 

そんな佐藤エリさんは、順風満帆な人生を過ごしてきてはいません。

今のキラキラした生活からは考えられないほど、幼少の頃はとても苦労しています。

というのも佐藤エリさんは、両親とは一緒に暮らさず、祖母と二人暮らしで育っていて、

幼少期はとても貧乏だったこと

を明かしています。

 

それでも、

「笑顔の絶えない貧乏ファミリーだった」

と、貧乏時代のこともとても明るくとらえていました。

祖母は身体が弱かったそうですが、とても一生懸命に佐藤エリさんのことを育ててくれたのでしょう。

貧乏だから不幸で暗いわけではなく、そんな状況でも笑うことができ、笑顔が絶えない家族でいられることは本当に素晴らしいことです。

あまりにお腹が空いて、田んぼの

”イナゴ”を食べた

という貧乏エピソードもあり、これに対しては

「(イナゴは)高たんぱくで、プロテイン代わりにすごくいいんです。」

と語っています。

この話を聞いている限りでは、佐藤エリさんは、

とても前向きで明るいポジティブな性格

であることがわかります。

2015年9月にデビューした佐藤エリさんは、2016年4月20日発売のファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなりました。

『non-no』のモデルは、綺麗で可愛い人ばかりです^^

美人はツンケンした人も多いのですが、佐藤エリさんは自分の貧乏な幼少期の話をしたり、それを明るくポジティブに語っていて、すごく気持ちのいい人だと思いました。

お高くとまっていない

ということが、親しみやすく感じのいい人に映るわけですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ハーフモデルの佐藤エリさんの可愛さやスタイル、サイズについて画像を見てチェックしました。

整った綺麗な顔立ちで、スタイルも抜群ということなし。

その上、貧乏時代を明るく振り返り、とても親しみやすい明るく感じのいい人ということが分かりました。

これなら今後、佐藤エリさんがテレビに出演する機会も、もっと増えてくることでしょう。

今後の佐藤エリさんのさらなる活躍に期待しています!

佐藤エリ
佐藤エリの貧乏エピソードが凄すぎ!出身や実家の両親を大調査!

雑誌non-noのモデルとして活躍中の佐藤エリさん。 ハーフでとても綺麗な女性です! 綺麗な顔立ちと抜群のスタイルを活か ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ChaRiem

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.