芸能人

山崎賢人と菅田将暉は特別な関係!昔から仲が良いのは性格の相性?

更新日:

テレビドラマ・映画などで主演を務めることも多く、今旬イケメン俳優として超絶的な人気を得ている山崎賢人さんと菅田将暉さん。

やはり若い世代を筆頭にその人気は圧倒的…。

山崎賢人さんは、クールに見えながら何考えているかわからないところも魅力的ですし、菅田将暉さんは多彩な才能が異質で魅力的…。

どちらもイケメンという部分も併せ、異質な魅力を持つ俳優です。

そしてこの二人、ネット上では昔から仲が良いなんて噂もあるようです。

そこで本記事では、山崎賢人さん・菅田将暉さんそれぞれの魅力を掘り下げながら、二人の関係や、本当に昔から仲がいいのか、その真相を探ります。

スポンサーリンク

異質な魅力を持つ山崎賢人・菅田将暉

菅田将暉と山崎賢人

菅田将暉と山崎賢人

俳優としてだけでなく、人間的にも魅力的に感じる、山崎賢人さんと菅田将暉さん。

二人はタイプこそ違えど、イケメン俳優で、異質な魅力の持ち主という点では、共通しているように思います。

 

まず、山崎賢人さんは、あれだけクールで格好良いのに、少し天然なところがあります。

それは、かつて彼がゲスト出演していたフジのローカル番組『人狼~嘘つきは誰だ?』に出演していたときのこと…。

彼は、この人狼バトルで、なぜかウソのカミングアウトをして、『占い師』と名乗り始めてしまうのです。

この時の本当の占い師は『ロンブーの淳さん』でした。

しかし、まさか『市民』であるはずの山崎賢人さんがウソついてまで、淳さんとやりあうとは…。

まぁ彼が裏切り者であったとするなら、ウソをついてまで占い師である淳さんを蹴落とす必要はありますが…。

当時の山崎賢人さんの言動には、筆者も惑わされましたね。

この性格は今も変わることなく、周囲を和ませる天然ぶりを発揮しているそうなので、そのギャップが異質な魅力となっているのでしょう。

もちろん、山崎賢人さんは、ただ天然というだけではありません。

さりげない優しさを見せている話もよく聞きますし、真摯でありながら、ピュアな一面も持っている…。

それでいて、少し天然で何を考えているかわからないところもある異質な俳優…。

そういう山崎賢人さん独特の個性が、多くのファンを魅了しているのでしょう。

 

さて一方、同じくイケメン俳優として人気の高い菅田将暉さんです。

彼の場合は、演技力の高さだけでなく、歌唱力の高さも魅力の一つ。

声質そのものが心に響いてくるといえば良いのか、菅田将暉さんの歌の歌詞にあるメッセージがよく響き伝わります。

天は二物を与えずと言いますが、

「それって本当?」

と言いたくなるくらい、彼はエンターテイメントの世界で才能を持った異質の人物です。

それでいて気取ることなく、プライベートでは普段着のままというのですから、人気が出るのは当然ですよね。

変に気取ることなく、それでいて多彩な才能でファンを魅了し続けてくれる菅田将暉さん。

タイプこそ違えど、二人は間違いなく異質な存在であり、今後の俳優業界を牽引する今旬俳優であることに違いはありません。

 

山崎賢人・菅田将暉が昔から仲が良いと言われる理由

山崎賢人さん・菅田将暉さんの二人は、多くのファンから愛され続ける異質な俳優です。

そのことも影響しているのか、プライベートでも大の仲良し…。

 

何でも菅田将暉さんが山崎賢人さんの舞台を見に行き、楽屋挨拶に訪れた際。

スタッフに山崎賢人さんと間違われ、終いには兄弟と間違われたなんてことも…。

ルックスもどことなく似ていて、年齡も近いことから、ついスタッフも間違えてしまうんでしょう。

 

話によると、菅田将暉さんが、山崎賢人さんに私服をプレゼントすることもあるんだそうですよ。

また、頻繁にプライベートでも交流を持っていて、よくお互いのブログにも登場するほど、仲良しなんだそうです。

だからこそ、お互い気兼ねなく、なんでも言い合えてしまうんでしょう。

 

そういえば、菅田将暉さんが、山崎賢人さんについて

「100点のビジュアルに0点の中身が入っている」

とコメントされていたそうです。

 

この話を聞いた瞬間、本当に菅田将暉さんは、山崎賢人さんのことをよく分かっていると感心しました。

もちろん、この0点というのは、ダメな意味で言っているのではありません。

自然体で飾り気のない性格、少し天然チックで何考えているかわからない一面と、それらを総合した部分を0点と表現しているに過ぎません。

天然チックな人って、本当にいろんな意味で場をなごませてくれる人が多く、人気者であるケースは高いです。

山崎賢人さんもそんな一人だと思います。

だから親友である菅田将暉さんもそのようなことを語ったのだと思いますよ。

 

そういえば以前、『オールナイトニッポン』で、菅田将暉さんが、山崎賢人さんと『あるボクサーパンツ』を購入した時の話をされていました。

なにやら、

黒いボクサーパンツに"H"と文字が入っていたパンツ

だったらしく、菅田将暉さんが購入した後で、なぜか山崎賢人さんも購入…。

しかも、その帰りの道中のタクシーで、山崎賢人さんが運転手に、そのパンツを購入した自慢話をし始めたというのです。

タクシー運転手も、なにを反応して良いのか困惑していたみたい…。

さすが山崎賢人さんといったところでしょうか。

 

それにしても、こんな突拍子もないエピソードまでラジオ番組で堂々と語るなんて…。

それだけ二人の仲がいい証拠ですよね。

 

山崎賢人・菅田将暉の昔からの関係とは

山崎賢人さん・菅田将暉さんは、

高校時代から仲が良く、プライベートでもよく遊んでいた

というエピソードも耳にします。

ただ、昔からの関係というような、意味深な言葉の真相は分からず、何か特別な関係があるのか気になります。

 

もともと、ドラマの共演をきっかけに二人は出会い、意気投合しあい交流を持つようになった模様…。

しかし、ドラマでは意外と共演シーンは少なく、菅田将暉さんが、

「このままではなんかもったいない…」

と感じていたのか、プライベートでもよく遊んでいたんだとか…。

もちろん二人きりでというわけではありません。

他の友人も一緒に、ということなんだと思いますが、どこか似たところもあり、惹かれあう部分があったのでしょう。

特別な感情というと、禁断の愛を連想しがちですが、決してそんなことはありません。

一人の俳優としてリスペクトする部分、そして一人の人間としての魅力・面白さ。

これをお互いが感じあえたからこそ、いま二人は親友として接しているのだと思います。

そういった意味での特別な感情は、高校時代から持っていたのでしょう。

そして、ライバルと言えば聞こえは良いのですが、お互い切磋琢磨しつつ、一人の俳優・芸能人として成長していき、多くのファンを魅了し続けている…。

そのことは、今後の芸能界をも大きく変えていくことに繋がっていくと思います。

時に親友・時にライバルとして、俳優業界を牽引する存在として成長していってほしい…。

そんな風に山崎賢人さん・菅田将暉さんの今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク

 

まとめ

俳優・山崎賢人さんと、俳優・菅田将暉さんは、出身高校もバラバラですが、ドラマでの共演を機に意気投合し、プライベートでも遊ぶ仲に…。

やはりイケメンでルックスが良いだけでなく、タイプは違えど、それぞれ異質な魅力を持つ俳優なので、惹かれ合うものがあったのでしょう。

突拍子もない言動をとることもある天然な山崎賢人さんの魅力。

どんなキャラにでもなりきれるマルチな才能を持つ菅田将暉さんの魅力。

二人の魅力が掛け合わされば、さらなるファンを魅了する大きなきっかけとなるはず。

仕事上では、長い時間共演することがあまりないみたいですが、今後、メインキャストとして共演する二人を見てみたいと思う次第です。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.