芸能人

陣内孝則の嫁は美人妻!2人の出会いや結婚と子供をチェック!

更新日:

俳優としてもタレントとしても、コミカルなキャラクターで、多くのファンから愛されている陣内孝則さん。

彼は既婚者ですが、お嫁さんが美人で、ネット上でも『美人妻』として評判が高いみたいですよ。

何でも彼女の写真もネットに流れているみたいですが、果たしてどんな人なのでしょうか。

また一方では、二人の子供にも恵まれ、子供たちは既に自立していますが、かなり家族仲は良い話も耳にします。

それだけに、陣内孝則さんのお嫁さんや子供たちがどんな人なのか気になりますよね。

そこで本記事では、陣内孝則さんの美人妻がどんな人で、二人がどのような出会いや馴れ初めで結婚まで至ったのか、また子供のことも併せて探っていきます。

スポンサーリンク

陣内孝則の嫁・美人妻ってどんな人?

陣内孝則

陣内孝則

一部のネット情報を探ってみると、なぜか、

「陣内孝則さんの嫁が、美人妻である」

と、もっぱらの評判ですよね。

なぜ美人妻として評判になっているのか。

そもそも、彼女はどんな人物なのでしょうか。

 

さっそく調査してみると、いろいろおもしろい情報を発見しました。

実は陣内孝則さんのお嫁さんは、

かつては『シャワー』というアイドルグループのメンバーだった

というのです。

しかも、あまり露出しているようには見えないとはいえ、モデルとして現在も活動されているんだそうです。

その名は、陣内絵理子さん。

筆者自身、陣内絵理子という名前すら聞いたことがなく、このアイドルグループの存在を把握していませんでした。

ちなみに活動の当初は、『秋山絵理子』として芸能活動されていたようです。

 

なんでも、資生堂『シャワーコロン』のテレビCMのためだけのキャンペーンアイドルグループとして、この『シャワー』は結成されたようです。

とはいえ、2枚もシングルCDをリリースしています。

そのグループの元メンバーを見てみると、意外な人物が所属していたことまで判明。

その人物の名は、RIKACOさん。

RIKACO

RIKACO

現在は、女優・タレントとして活躍されていますが、まさかRIKACOさんがアイドルとして活動していたなんて…。

意外な話に衝撃を受けた次第です。

 

さて、話をもとに戻しますが、あくまで『シャワー』というアイドルグループは、テレビCMのためだけの限定アイドル…。

その後グループは解散となり、秋山(陣内)絵理子さんは、モデルとしての道を歩み始めます。

陣内孝則さんとの結婚後は、『陣内絵理子』として活動し、モデル業だけでなく乗馬などもしているみたいですよ。

画像は小さいのですが、以下のような画像も見つけました。

陣内絵理子

陣内絵理子

たしかに美人妻といっても間違いではないでしょう。

なお、のちほどもう少し掘り下げて探っていきますが、陣内孝則さんと美人妻・絵理子さんの間には二人の子供がいます。

子供を育てながら、乗馬をたしなみモデル業まで…。

多忙を極めている彼女ですから、相当身体も動かしているでしょうし、そのことも今のスタイルに好影響をもたらしているのでは…。

そんな気もしますね。

具体的に、彼女が芸能事務所に入りタレントとして活動しているのかどうかわからないので、今後の活動までは分かりません。

ただ、モデルとして活動している以上、スローペースでありながらも、テレビ番組に出演することも増えてくるのではないでしょうか。

モデルとして、母・美人妻として、また、二人の子供の母親として、今後の多彩な活躍が期待できますね。

 

陣内孝則と美人妻の出会いのきっかけや馴れ初めは?

アイドル・モデルとして活躍されていた、陣内(当時は秋山)絵理子さんと陣内孝則さんって、どのように出会って結婚までに至ったのでしょうか。

さっそく二人の出会いのきっかけや馴れ初めを調べてみました。

しかし、残念ながら具体的な情報は見つかりませんでした。

 

ただ、ある情報によると、

『美人妻・絵理子さんが、女性ファッション誌『non-no』のモデルをしていた頃に出会っている』

という話がありました。

ここからは、推測でしかありませんが、おそらく

『バラエティ番組での共演か、知人の紹介を通じて出会い交際に至ったのでは?』

と思います。

そして、馬術という共通の趣味を通じて、二人は意気投合し、結婚に至ったのではないでしょうか。

これは憶測で語っているので、その話がどこまで事実に即しているかは、陣内孝則さん夫妻にしかわからないことです。

もう子供も自立しているみたいですし、いくら家族の仲がいいからといっても、出会いのきっかけや、馴れ初めが語られることは今後もなさそうに思います。

 

陣内孝則の子供は?

陣内孝則さんには、先程お話しした通り、二人の子供がいます。

残念ながら、二人とも一般人ということで、具体的な話は分かりませんでした。

ただ長男は、

フジテレビでディレクター

をしているみたいですよ。

しかも、

朝の情報番組『とくダネ!』のディレクターを務めていた

というのですから驚きです。

名前も、一部サイトで上がっていました。

『太郎』さんというらしく、ネットでは、かなり有名みたいです。

ただ、有名になっているのはディレクターとしての実績というより、お騒がせしたとして有名とのこと…。

フジテレビで番組のディレクターもしている人ですから、立派に自立された大人だと思うのですが、果たしてどんな騒動を起こしてしまったのか…。

 

というのも、フジテレビに入社した頃の話。

陣内孝則さんの長男・太郎さんが研修や人事のやり取りをTwitterで流してしまった

というのです。

当然、フジテレビ内での企業秘密でしょうし、普通では考えられない行動ですよね。

もちろん、悪意があって情報を流出させたわけではなく、後先を考えずに気軽にTwitterで流したのだと思います。

しかし、それがいかに周りに迷惑をかける事になるか…。

まぁ、本人も猛省して、今を生きていると思います。

近年、子供の不祥事で、芸能人の親たちが活動自粛に追い込まれたり、マスコミに追われることがよく起こっていますよね。

さすがに、陣内孝則さんの子供が今後このようなことをするとはないでしょう。

ただ、過去にこのようなことがあったみたいですから、今後は親孝行しながら、家族とともに仲良く過ごし続けてほしいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

陣内孝則さんの美人妻と言われている女性は、(旧姓:秋山)絵理子さんという女性。

かつてはアイドルとしても活動しています。

現在は、モデル活動をしながら乗馬もしながら、2児の母として暮らしています。

陣内孝則さんとの出会いのきっかけや馴れ初めまでははっきりと分かりませんでしたが、

番組共演か知人の紹介など

で出会い、意気投合して結婚したのでしょう。

既に子供たちも自立しているそうで、家族四人で仲が良いそうです。

いつまでも仲良く家族としての絆を深めあってほしいですね。

陣内孝則
陣内孝則(俳優)の髪の毛の白髪は年齢相応?病気の噂をチェック!

元々はロックミュージシャンでありながら、俳優業・タレント業とマルチに活躍されている陣内孝則さん。 吉川晃司さんなど、ミュ ...

続きを見る

陣内孝則
陣内孝則の借金地獄と凄い年収をチェック!実家は35人家族の真相

見るからにコミカルでムードメーカーなキャラクターが、多くのファンから愛されている俳優・タレントの陣内孝則さん。 彼の言動 ...

続きを見る

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.