女優

加藤ローサの現在!旦那・松井大輔の日本復帰移籍で芸能活動UP?

更新日:

高校一年生の時に受けたオーディションに合格したことがきっかけとなり、ファッションモデルとしてデビューを果たした加藤ローサさん。

2004年に結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演し、

「かわいい!」

と評判になって一躍人気者の仲間入りをしました。

そんな加藤ローサさんですが、2013年に当時所属していた事務所との契約を終了させて以降、テレビで見かけることが少なくなってしまいました。

しかし、旦那さんである松井大輔さんが日本サッカー界に復帰移籍したことで、加藤ローサさんの芸能活動も増えているようなんです。

現在の加藤ローサさんについて、旦那さんの情報と合わせてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

松井大輔の日本復帰移籍

加藤ローサ

加藤ローサ

わずか半年間の交際期間を経て、2011年にサッカー選手である松井大輔さんと結婚した加藤ローサさん。

松井大輔さんと言えば、2003年に日本代表に選ばれたプロのサッカー選手として有名ですよね。

松井大輔さんは、海外のプロサッカーリーグへの挑戦を表明し、2004年から海外のサッカーチームを渡り歩いてきた選手です。

松井大輔

松井大輔

共通の友人を通じて知り合った二人ですが、加藤ローサさんが

できちゃった婚

を明らかにした際には、かなり話題になりましたよね。

結婚後も海外で活動をしていた松井大輔さんに合わせて、加藤ローサさんはフランスに渡りました。

プライベートでは、お子さんにも恵まれて幸せな日々を過ごしていた松井大輔さん。

しかし、海外のプロサッカーリーグの中ではなかなか結果を出すことができず、

目立った活躍のない日々

が続いていたそうです。

そんな時に、日本のプロサッカーチームである『ジュビロ磐田』からオファーがあり、松井大輔さんは日本への復帰移籍を決断したのでした。

そして、当時、第二子を妊娠していた加藤ローサさんもフランスで出産を終えた後に、日本へ戻ってきたのでした。

 

加藤ローサの現在

旦那さんである松井大輔さんのジュビロ磐田への復帰移籍が決まったことで、加藤ローサさんも2014年に日本に帰ってくることになりました。

2014年2月には、第2子となる次男をフランスで出産していたので、しばらくは芸能界に復帰することなく、子育てに専念していたようです。

しかし、日本に戻ってきたことがきっかけとなり、少しずつではあっても仕事を再開していく意向があることを表明した加藤ローサさん。

2014年8月には、雑誌『nina's』の表紙に次男と登場!

久しぶりの芸能界での仕事を果たしたのでした。

加藤ローサ

加藤ローサ

 

2015年3月には、テレビCM『素肌しずく』の新イメージキャラクターに起用され、久しぶりのCM出演を果たしました。

加藤ローサさんの、2児の母とは思えないほどの素肌の美しさや、若々しさがネットでも話題となっていました。

「プラプラ」

とつぶやきながらほほをつねる加藤ローサさんの姿に、癒やされた方も多いのではないでしょうか?

 

2015年12月からはダイハツの『タント』のCMキャラクターに起用されました。

パパ役を演じているシンガーソングライターでタレントのDAIGOさんと一緒に、夫婦役を演じている加藤ローサさんの姿を多くの人が一度は目にしていますよね?

タントのCMはシリーズ化されており、現在もいろんなバージョンに変わりながら放送されています。

加藤ローサのCM1

加藤ローサのCM1

加藤ローサのCM2

加藤ローサのCM2

加藤ローサのCM3

加藤ローサのCM3

いろんな表情の加藤ローサさんを見たい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2016年には、約12年ぶりとなるミュージックビデオへの出演も果たしました。

ケツメイシの『君との夏』のミュージックビデオに出演した加藤ローサさんは、過去に思いを巡らせている男性の昔の恋人役を切なく演じています。

加藤ローサ

加藤ローサ

 

他にも、最近では雑誌の表紙を飾ったり、テレビにゲストとして出演もしているようです。

加藤ローサさんが、少しずつ芸能界での仕事を増やしてきていることが分かります。

 

加藤ローサさんのプライベートでの様子や最近の活動は、インスタグラムで頻繁に発信されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

昔と変わらない、美しい加藤ローサさんの姿がたくさん見れますよ。

 

また、旦那さんである松井大輔さんは、昨年の夏に、サッカーで再挑戦したい思いがあることを表明し、ポーランドに渡っています。

しかし、子供が二人いることもあって、加藤ローサさんは日本に残って生活を続けています。

子供も少しずつ大きくなってきていているので、芸能界での仕事の完全復帰も間近かもしれませんね。

 

加藤ローサと旦那・松井大輔に離婚の危機?

ここまでの情報では、順風満帆な生活を送っていそうな加藤ローサさんですが、最近になって気になる噂がネット上で囁かれています。

それは、『離婚の危機』です。

フランスでは心細くなっていた加藤ローサさんを支え、イクメンぶりを披露している旦那さんとの間に、本当に離婚の危機なんてあるのでしょうか?

 

調べてみると…。

離婚の原因と言われているのが、

  • 旦那さんである松井大輔さんの『浮気性』
  • 加藤ローサさんの『早すぎる芸能界復帰』

の2つです。

実は、旦那さんである松井大輔さんは、加藤ローサさんと結婚する前に一度結婚し、離婚をしていました。

いわゆる、バツイチですね。

そんな松井大輔さんには、根っからと言われている『浮気性』があるようなのです。

あれだけかっこよくてサッカーもうまければ、まぁモテますよね。

女性が放って置かないのも無理はないかもしれません。

現に、フランスにいた頃の松井大輔さんは、かなり豪遊していたようです。

子供が生まれてからも、それはあまり変わらなかったようです。

口にはしていないものの、そんな状況に置かれていれば、加藤ローサさんの不満もかなりたまっているかもしれません。

 

さらに、ネット上では、松井大輔さんが

『日本に帰りたがっていなかった』

という情報まで流れていました。

海外のチームとの契約が切れてからも、なんとか海外に残れる方法を探していたとか…。

なんとか海外に残って頑張りたい思いもあったのかもしれませんが、

日本への帰国を嫌がっているようにも見えた

ようです。

そして、その姿から、

『加藤ローサさんのいる日本に帰ったら女性との豪遊ができなくなってしまうからではないか?』

と噂されるようになったのです。

あくまでも推測での話であって、写真などの決定的な情報が出てきているわけではありません。

 

さらに、二人に離婚の危機が噂されているのには、もう一つの理由があるのです。

それが、加藤ローサさんの芸能界への復帰です。

もともと、『家庭を優先したい』との思いから2013年に、当時所属していた事務所との契約を終了させた加藤ローサさん。

しかし、その約1年後には、芸能活動復帰宣言をしているのです。

子育てに専念するには、ちょっと芸能界復帰が早すぎますよね?

加藤ローサさんの言動と矛盾する行動を見た人が、二人の離婚の危機を騒ぎ始めたようです。

そう言われて見てみると、いつ離婚しても大丈夫なように、早々に芸能活動を再開したようにも見えます。

しかも、昨年の夏から、松井大輔さんは一人で海外へ行ってしまっています。

そういった経緯もあって、ネット上では今、二人に離婚の危機が迫っているのではないかという噂が流れているようです。

 

あくまで噂ですが、合致するポイントもいくつかあるので、まったく可能性がゼロの話ではなさそうですね。

とはいっても、子供が二人いる状態で離婚することは大変なことだと思います。

子供のためにも二人の『離婚の危機』が噂のまま終わってくれることを願っています。

スポンサーリンク

 

まとめ

旦那さんである松井大輔さんの日本復帰移籍の情報と、現在の加藤ローサさんの情報について見てきました。

松井大輔さんは一度は日本に戻ってきたものの、再び海外でサッカーに挑戦しているので、ぜひ頑張って欲しいですよね。

加藤ローサさんは、日本に戻ってきてから少しずつ芸能活動を増やしてきているようでした。

最近、ネット上では加藤ローサさんと松井大輔さんの『離婚の危機』が噂されているようですが、そうならないことを願うばかりです。

現在も、加藤ローサさんは2児の母とは思えない美しさを武器に、CMやテレビ番組などで活躍しています。

さらに、テレビで見られることを期待しています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.