芸能人

陣内孝則(俳優)の髪の毛の白髪は年齢相応?病気の噂をチェック!

更新日:

元々はロックミュージシャンでありながら、俳優業・タレント業とマルチに活躍されている陣内孝則さん。

吉川晃司さんなど、ミュージシャンから俳優に転身している人は多いですが、芸人ばりにトークスキルの高いタレントは意外と数少ない気も…。

そのうちの一人が陣内孝則さんです。

近年は白髪が目立つようにもなっていますよね。

何やら年齢的なものや、病気が原因ではないか?という噂もあるのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

そこで本記事では、陣内孝則さんの白髪の理由について、年齡・病気が原因なのか、他の要因が絡んでいるのか調査してみました。

スポンサーリンク

白髪が目立つようになった陣内孝則

陣内孝則

陣内孝則

多くのドラマ・映画に出演し、格好良い姿に反比例するような面白いトークスキルを持ち、多くのファンから愛されている、俳優・陣内孝則さん。

先日放送された、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にも出演し、癖の強いキャラクターを演じられていました。

筆者としては、『ドクターX』以上に、実写版ドラマ『名探偵コナン』シリーズで登場した毛利小五郎役が印象深く、コミカルな俳優という印象です。

 

そんな陣内孝則さんは、昔からバラエティ番組にも多数出演されていますよね。

近年では、クイズ番組『ミラクル9(テレ朝系)』にも出演していますが、なぜか急に白髪が増えてきたような気も…。

もちろん、白髪の陣内孝則さんも非常に格好良いです。

無理して黒髪に染める必要はないと思えます。

まぁ、彼は俳優なので、演じる役に応じては髪の毛の色を変える必要も出てくるでしょう。

白髪のせいで、『役のイメージに合わなくなる』という問題も起こりかねません。

現時点でも、一部では白髪の原因が病気と変な噂も囁かれています。

そのことを考えると、黒髪に染めるべきなのかもしれませんが…。

 

一部の情報によると、2012年ごろから、陣内孝則さんに白髪が生えていたようです。

ただ当時は、『メンズビゲンヘアカラー』のテレビCMにも出演されていたこともあり、白髪にはできなかったみたい…。

だからこそ、ずっと黒髪に髪の毛を染め続けていたのでしょうね。

近年は、メンズビゲンのテレビCMも滝沢秀明さんにイメージキャラクターが変わり、陣内孝則さんが白髪を隠す必要性がなくなりました。

だから、あえて染めることはせずに自然体でいようと考えたのかもしれません。

白髪を染めずに、ありのままで居続けることで、また違った一面も見られ、ますます魅力的なダンディな俳優へと進化していくことでしょう。

 

陣内孝則の白髪は年齡が理由

陣内孝則さんの白髪は年齡(加齢)が理由ではないかと、ささやかれているみたいですが、それもそのはず…。

彼は現在59歳で、白髪になってもおかしくない年代です。

もちろん、白髪の要因は、何も年齡が全てではなく、体質的なもの・遺伝的なものなども考えられます。

ただ、誰しも40代・50代と歳をとっていく中で、白髪が生えてきたりするものです。

あくまで推測でしかありませんが、陣内孝則さんの場合、加齢とともに自然と白髪がはえてきたのだと思います。

ただ、白髪が生えてきた頃は、メンズビゲンヘアカラーのテレビCMに出演していたわけで、白髪はNGだった…。

だからこそ黒髪に染めていたに過ぎず、それが終わり、ありのままで居続けたことが、急に白髪が増えたと思わせた理由となったのだと思います。

まぁいずれにしても、白髪の陣内孝則さんも格好良くて魅力的なので、これはこれでありでしょう。

 

陣内孝則の白髪の理由は病気?

実は、急に白髪でテレビ番組に出演されたこともあって、

『陣内孝則さんが病気で白髪になったのでは?』

と、ネット上で、変な噂まで囁かれてしまっているようです。

確かに白髪になる要因の一つに病気という話も耳にします。

陣内孝則さんの場合、かなり目力が強いキャラクター性を持っているので、なぜか

バセドウ病

が疑われ、そのこともこの噂の要因となっている模様…

実際に、バセドウ病によって、白髪になったり抜け毛が目立ったりすることはあるようです。

ただ、陣内孝則さんがバセドウ病であるという根拠や情報はどこにもありません。

あくまでネット住民が無責任に流しているガセでしかありません。

もし病気にかかっているのであれば、常にあれだけパワフルに動けるはずがありませんし、病気とは全く無縁だと思いますよ。

先程もお話ししましたが、陣内孝則さんの白髪は、あくまで加齢がもたらす自然な白髪なのだと思う次第です。

スポンサーリンク

 

まとめ

関口宏さん・吉川晃司さんを始め、ロマンスグレーのダンディな男性芸能人が人気を博している現代社会…。

その中の一人として、陣内孝則さんも白髪をオープンさせ、魅力的な男性として人気を博しています。

白髪まじりの彼も格好良いのですが、急に白髪になった印象も強く、年齢的なものだけでなく病気(バセドウ病)までも疑われたようです。

ただし、病気説は完全にガセでしかありません。

加齢とともに、自然な形で白髪が増えたことは明らか…。

きっと今後、演じる役などにも応じて変化は出てくると思います。

ただ、白髪ならではの陣内孝則さんの魅力も引き出し、さらなる活躍を期待したいものですね。

陣内孝則
陣内孝則の借金地獄と凄い年収をチェック!実家は35人家族の真相

見るからにコミカルでムードメーカーなキャラクターが、多くのファンから愛されている俳優・タレントの陣内孝則さん。 彼の言動 ...

続きを見る

陣内孝則
陣内孝則の嫁は美人妻!2人の出会いや結婚と子供をチェック!

俳優としてもタレントとしても、コミカルなキャラクターで、多くのファンから愛されている陣内孝則さん。 彼は既婚者ですが、お ...

続きを見る

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.