お笑い芸人 有名人の整形の噂

仲本工事の妻・三代純歌の鼻がヤバイ!整形と資産目当て結婚の真相

投稿日:

歳の差のある夫婦は何かと注目を集めますよね。

芸能界にも歳の差のある夫婦がたくさんいます。

ザ・ドリフターズの仲本工事さん夫婦も歳の差夫婦です。

仲本工事さんと言えば、

笑顔がとても可愛い人柄の良さそうなおじ様

なイメージがあります。

そんな仲本工事さんは、年齢が同じくらいの女性ではなく、とてもお若く美人な女性と結婚されました。

そして、テレビに出てくる美人について回るように噂されるのが、

”整形”疑惑

ですよね。

仲本工事さんの美人妻も整形の噂があるようです。

さらに歳の差結婚ということで、

”資産目当て”

なのではないかという噂まで出ています。

今回は、仲本工事さんの美人妻の鼻の整形や、資産目当ての噂についてまとめていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

仲本工事の妻・純歌の鼻は整形?

美人につきものな噂といえば”整形”です。

あまりに美しい人は

「実は整形なのでは?」

と疑われることもしばしばありますよね。

そして純歌さんは、

「”鼻”が整形なのでは?」

と噂されています。

画像を比較しながら確認していきましょう。

 

まずは昔の純歌さんのお写真です。

純歌

純歌

おそらく2003年ごろの当時35歳くらいの純歌さん。

全体の雰囲気としては、あまり変わっていません。

女性は、そのときそのときで流行りのメイクをしていますので、メイクでも違って見えてきますよね。

鼻については、

鼻筋がまっすぐに通っている

ことが画像でもわかります。

 

次に仲本工事さんと純歌さんの結婚式のときの写真です。

仲本工事と純歌

仲本工事と純歌

こちらは2012年の画像で、純歌さんは当時44歳でした!

純歌さん、とても綺麗ですね!

44歳には見えません。

やはり鼻は鼻筋がスーッと通っていて高いです。

最初の写真と比べると、結婚式のときの写真の方が

鼻筋がカーブがかっていて

少々高い様に感じます。

顔の向きが違いますが、鼻筋がまっすぐだったところが、くいっとカーブ。

 

それでは次に2014年ごろの写真を確認していきます。

純歌

純歌

純歌

純歌

純歌

純歌

2014年に純歌さんは、なんと46歳!

どうでしょうか。

だいぶ雰囲気は変わっていますね。

メイクもそうですが、髪型や服装も変わっています。

問題の鼻はというと…

結婚式のときからあまり変化はない

と感じます。

しかし、46歳でこの美貌...まさに美魔女と言えるでしょう!

 

しかし、次の写真で少し顔の雰囲気が違う気がしました。

純歌

純歌

こちらも2015年の当時47歳の純歌さんです。

この画像では、

鼻の中心部分が腫れている

ようにも見えます。

この鼻の形は明らかに歌手のときの写真とは異なっていると感じました。

 

そして鼻よりも気になったのが尖ったアゴです。

 

もともと、もう少し顔がふっくらとしていたことも影響しているでしょう。

しかし、歌手のときの写真と比べると、

アゴがとってもシャープ

になっていますよね。

ただ痩せただけで、ここまでアゴは尖らないように思えます。

 

次の画像がこちらです。

純歌

純歌

左は2013年の当時45歳の純歌さんの画像。

右は2015年の当時47歳の純歌さんの画像。

2013年も痩せているのですが、2015年は

さらに痩せている

ようで、顔の雰囲気が少し違います。

アゴに注目してみると

2013年ごろにはすでに尖っている

ように感じますね。

鼻については、

角度によって高くなっているように見えるだけ

で、

特徴的な小鼻の形は変わっていない

と感じます。

 

次の画像も見ていきましょう。

純歌

純歌

左は2013年の当時45歳の純歌さんの画像。

右は2016年の当時48歳の純歌さんの画像。

アゴを見てみると、

2013年の画像も尖っているが、2016年の画像はより尖って見える

気もします。

しかし、これは写真をとるときの角度が関係しているのかも。

 

次の画像がこちら。

純歌

純歌

左が2016年の当時48歳の純歌さんの画像。

右が2018年の当時50歳の純化さんの画像。

50歳でこの美貌です!

鼻やアゴは2016年から2018年で変わっていない

ように感じます。

 

鼻の整形疑惑、そして尖ったアゴについて、はっきりした情報はありません。

しかし純歌さんの過去から現在までの写真を見比べてみると、整形していると言われても不思議な感じはしません。

特徴的な鼻の形が原因で

整形しているように見られる

のかもしれません。

ただ、純歌さんは、もともと綺麗な人です。

整形をしていたとしても、していなかったとしても美人には変わりないですね^^

 

仲本工事の妻・純歌は資産目的の結婚?

仲本工事さんは、ザ・ドリフターズで一世風靡していますね。

しかしそんなザ・ドリフターズのときはまさかまさかの

給料制

だったそうです。

そして

メンバー内での格差

が、ひどかったということでした。

収入の半分は、いかりや長介さんがもっていき、売れっ子の志村けんさんと加藤茶さんも相当な金額をもらっていたようです。

加藤茶さんの当時の収入は、銀座の夜遊びで消えてなくなっていたそうですが、その金額は

ビルが何十棟もたつほど

だったそうですよ。

どんな遊び方をしたら、それほどのお金を使うことができるのでしょう…。

 

そんな中、高木ブーさんと仲本工事さんは給料制で、加藤茶さんの収入と比べると、すごい差があったようです。

当時の仲本工事さんの収入を知って、加藤茶さんは、とても申し訳なさそうにしていました。

同じグループでメンバー内の格差はとても辛いものですよね。

このように、仲本工事さんは、『ザ・ドリフターズで稼いだ』と思いきや、給料制なので、あまり稼ぎはなかったようです。

結婚するときも、とてもお金持ちだった!というわけではないのです。

 

そして、純歌さんは、仲本工事さんに楽曲をプロデュースしてもらったときから、仲本工事さんを師事するようになったそうです。

当時も女性にモテていた仲本工事さんの姿を見て、それに嫉妬したことで純歌さんは自分の気持ちに気が付きました。

そう。

仲本工事さんからアピールしたわけではなく、

純歌さんから好きになった

ということです^^

仲本工事さんは本当に魅力的な男性なんですね!

こうした話の中で、噂されている

『純歌さんの結婚は、仲本工事さんの”資産目当て”』

ということは考えにくいでしょう。

仲本工事さんは3度目の結婚ですし、子供もいます。

養育費の問題などもあるでしょうから、資産がたくさんあるとは思えません。

純歌さんは噂されているような”資産目当て”などではなく、純粋に仲本工事さんに惹かれて結婚されたのではないでしょうか。

おそらく歳の差結婚だったことから、変な噂が立ってしまったのだと思われます。

スポンサーリンク

アドセンス

仲本工事のプロフィールをチェック

仲本工事

仲本工事

名前:仲本 工事(なかもと こうじ)

本名:仲本 興喜(なかもと こうき)

生年月日:1941年7月5日

出身地:東京都渋谷区

血液型:A型

身長:160センチ

職業:コメディアン、歌手、ギタリスト、作曲家、俳優

仲本工事さんは、2019年で78歳になられます。

歳をとるのは当たり前のことですが、かつては『ザ・ドリフターズ』で大活躍し、お茶の間にたくさんの笑いを届けてくれた仲本工事さん。

もう一般的に"おじいちゃん"と言われる年齢になっています。

 

仲本工事の妻・純歌のプロフィールをチェック

純歌

純歌

芸名:純歌(じゅんか)

前芸名:三代 純歌(みだい じゅんか)

生年月日:1968年2月29日

出身地:高知県

職業:演歌歌手

前の芸名が三代純歌さんで、現在の芸名は純歌さんということでした。

本名については情報がなく分かりませんでしたが、『純歌』さんという名前が本名であれば、『仲本純歌』さんということになりますね。

純歌さんは、2019年で51歳。

仲本工事さんとは、

27歳差

なんですね。

自分の娘といってもおかしくないほどの年の差。

純歌さんが、0歳のときに仲本工事さんは27歳と考えると不思議な感じはしますが、実際に大人になると歳の差は、そこまで関係なさそうです。

 

仲本工事と妻・純歌の出会いのきっかけ・馴れ初めは?

仲本工事さんは、これまでに3度も結婚をしています。

まず、第一夫人の紀子さんは、1982年に心不全で亡くしています。

紀子夫人と死別してから、9年後の1991年に美恵夫人と再婚しました。

その後、1男2女の子供に恵まれました。

しかしながら、美恵夫人とは一生添い遂げることなく、2004年に離婚。

そして、

2012年7月に27歳年下の歌手・三代純歌さんと3度目の結婚

を発表しました。

 

三代純歌さんとの交際は2006年ごろから。

仲本工事さんが三代純歌さんの曲をプロデュースしたこと

が2人のきっかけだったそうです

 

仲本工事さんの人生は波乱万丈ですね。

最愛の奥様との別れ、そしてその悲しみを救ってくれた2人目の奥様とは、子供も授かりましたが別れることとなり、現在の3人目の奥様の純歌さんと結婚。

こうして3度も結婚ができたということでも、仲本工事さんはとても女性にモテる魅力的な男性ということがわかります。

現在の妻である純歌さんとは生涯を共にしてほしいところですね。

 

仲本工事の妻・純歌の現在は?

純歌さんは現在も歌手活動を続けているようです。

仲本工事さんとのライブやコンサート、ディナーショーを行ったり、TVやラジオでのレポーターとしての活動や舞台などに出演もしています。

さらに

仲本工事さんと一緒にお店を経営

しているんですよ!

仲本工事さんと純歌さんのお店は?

仲本家

仲本家

【店名】

仲本家JUNKAの台所

【住所】

東京都目黒区緑が丘1-14-1

【営業時間】

18:00~24:00(日曜営業)

【定休日】

無し(臨時休業有り)

外観も落ち着いたとてもいい雰囲気ですね。

こちらのお店は閑静な住宅街にあり、カウンターとテーブル席3卓の小さなお店です。

提供される料理はすべて純歌さんの手作り。

コンセプトは『体想いのおばんざい』

なので健康的で野菜たっぷりな料理を食べることができます。

このお店のコンセプトも、27歳も年上である仲本工事さんの身体のことをおもってのことでしょう。

純歌さんは仲本工事さんと結婚される前に、焼き鳥店、居酒屋、パブ、カラオケクラブで働いていた経験があり、とても手際よく料理を作れるそうです。

焼き鳥も絶品で、なんと仲本工事さん本人が焼いてくれることも^^

食べログを覗いてみると、

星が3.20

と高評価です!

『ご飯も美味しくスタッフも感じがいい』

ということみたいですよ!

一度は行ってみたいですね。

夫婦でお店をやれて、お客さんに愛されて長くお店が続いているのは

夫婦仲がいいから

でしょう

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

今回は仲本工事さんの妻・純歌さんの鼻の整形疑惑や、資産目当ての噂について調べてみました。

整形については、どちらともいえない感じでしたね。

ただ美人妻であることに違いはありませんでした^^

”火のない所に煙は立たぬ”

という言葉はありますが、噂話は別です。

「こうかもしれない」⇒「こうに違いない」

になり、どんどん大きな話になっていきます。

仲本工事さんと純歌さんは、本当に惹かれあって結婚された2人です。

そんな2人に、”資産目当て”というような噂をぶつけるのはとても失礼な話です。

とても仲睦まじい夫婦なので、これからも末永く仲良くいてほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-お笑い芸人, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.