大谷亮平さんといえば、日本人の俳優であるにもかかわらず、韓国人気がとても高い俳優ということで有名ですよね。

母国の日本では、最近、ドラマに出演し始めたということもあって、大谷亮平さんはまだまだ謎が多いとも言える人物のようです。

大谷亮平さんの出身や学歴などは、どうなっているのでしょう。

かなりのイケメン俳優ですから、彼女がいるのか、それが誰なのかということも!

また、インスタグラムが竹野内豊さんに似てる、と言われているようですが、こちらの方も調べてみました!

スポンサーリンク

大谷亮平の出身や学歴は?

大谷亮平
大谷亮平

大谷亮平さんは、韓国での活躍が多すぎることから、本当に日本の出身なのかと思ってしまいますよね。

でも、レッキとした

日本出身者

です。

大谷亮平さんは、1980年に大阪で生まれています。

もともとは日本で芸能活動をしていたらしいですね。

ところが、そんな大谷亮平さんに転機がやってきました。

出演したCMの評判がよく、韓国からオファーを受け、韓国CMへ多数出演を果たしていくのです。

大谷亮平さんの当初の出演は、このようにCMメインでしたが、やがて俳優活動も韓国にて開始していきます。

次第に映画へも進出。

『神弓-KAMIYUMI-』などといった人気作へ出演していきます。

肝心の大谷亮平さんの日本国内での活動は、だいぶ遅れて2016年から開始しました。

福山雅治さんと藤原さくらさんが共演して話題となった、月9ドラマ『ラヴソング』が、大谷亮平さんにとっての日本のドラマデビューとなったのです。

大谷亮平さんの学歴については、まだあまりよくわかっていないようです。

ただし、バレーボールが得意で、大学へは、どうやら特待生というかたちで入学しているみたいですね。

⇒ドラマや映画を無料でみるならコチラ!

大谷亮平に彼女はいるの?

かなりのイケメン俳優である、大谷亮平さん。

現在、交際している彼女などはいるのでしょうか。

大谷亮平さんは2003年から、もう13年にも及んで、韓国で活動をしてきました。

そういう意味では、俳優として相当なキャリアであると言えますよね。

そうなってくれば、大谷亮平さんの彼女などの女性関係も、日本の芸能人よりは、韓国の芸能人との関係があったりするのでしょうか……。

それで、さっそく調べてみたのですが、ずばりそんな感じだったようです!

大谷亮平さんは、『少女時代』のサニーさんと、交際しているのではないかという噂があったのでした!

サニー
サニー

でも、大谷亮平さんとサニーさんでは、年齢差がかなり開いているように思えますが……?

その前に、真偽のほうはどうなのかということですが、これはあくまで噂の域を超えないレベルだったようですね。

大谷亮平さんとサニーさんは、『ルームメイト2』という韓国のバラエティー番組で共演していたのです。

それにしても、いくらなんでもバラエティー番組に出ただけで、彼女疑惑というのは、不思議です。

ドラマで恋人役とかならまだしも。

『ルームメイト2』というのは、どうもシェアハウスに関する番組なのだそうで、日本でいうところの『テラスハウス』のような番組ということですね。

そういうことであれば、事実ではなかったとしても、大谷亮平さんとサニーさんが噂になったのも分かる気がします。

 

大谷亮平のインスタが竹野内豊?

多くの芸能人が活用しているSNSであるインスタグラム。

本人アカウントではないのに、一般人が芸能人の画像を共有しているようなケースも見られますよね。

大谷亮平さんもインスタグラムで、その画像をたくさん見ることが出来ます。

この大谷亮平さんの画像がすごいと話題のようです。

大谷亮平さんのお顔がイケメンすぎるということもですが、もうひとつ騒がれていることがあったようでした。

それは、大谷亮平さんの顔が竹野内豊さんに似すぎているということです!

竹野内豊と大谷亮平
竹野内豊と大谷亮平

たしかに、大谷亮平さんと竹野内豊さんの顔をよく見ていくと、とてもアカの他人とは思えないソックリぶり!

実は血がつながっているのか?と言いたくなりますね。

一応、まったくの他人なので、ここまで似るものなのかと本当に仰天させられますね…。

この2人の場合、顔の造作だけではなくて、ヒゲまで同じくあって似ているときたものですから…。

まさか大谷亮平さんが竹野内豊さんに寄せて似せているわけではないとは思いますが。

 

まとめ

韓国でブレイクし、それから日本でも活躍ということで、逆輸入状態となっている大谷亮平さん。

今後は日本での活躍においても期待大でしょう!

いきなり月9でドラマデビューと来たものですから、これからドラマも映画も大谷亮平さんの活躍におおいに楽しみにしたいところです。

韓国の方でも、これまで通りに活躍してほしいものですが、日韓をまたにかけて活動となれば、大谷亮平さんの負担も大変でしょうから、あまり無理をせずに頑張って欲しいものですね!

⇒ドラマや映画を無料でみるならコチラ!

大谷亮平の記事はこちらもよく読まれています!

大谷亮平の相棒と韓国ドラマの出演作は?ファジョンについても!