芸能人といえば、クローズアップされがちな家族!

なかでも芸能人の子供に関する情報は、ミーハーな人だったりファンであれば知りたくなりますよね。

現在ではすっかり、お茶の間の昼の顔として定着しているホンジャマカ恵俊彰さん。

彼の子供(娘・息子)は、いったいどういった人たちなのでしょうか!?

今回、調べてみたところ、想像もしていなかったような興味深いエピソードがあるということが分かりました。

そこで当記事では、恵俊彰さんの子供(娘や息子)のエピソードと名前や年齢についても、まとめていきます!

スポンサーリンク

恵俊彰の子供(娘や息子)のエピソード!

恵俊彰
恵俊彰

恵俊彰さんは、ホンジャマカの元メンバーであった松本美貴さんと結婚。

2人のあいだには、子供(娘や息子)が4人も誕生しました。

嫁1人に息子が3人娘が1人という、6人家族の構成になっています。

恵俊彰さんの最後のお子さんとなれば、現在の年齢的に、10年くらい前に生まれたかなといった感じでしょうか?

ところが、恵俊彰さんのいちばん末っ子の3男が生まれたのは、2012年のことだったらしいのです。

つまり、松本美貴さんの出産は高齢出産だったわけですね。

最近の芸能人の高齢出産は、それほど珍しいわけでもなく、わりと耳にすることが多いですよね。

ただ、まさか恵俊彰さんの奥さんもそうだったとは、なんだかおどろきです。

具体的にはわかりませんでしたが、いったい何歳くらいでの出産となったのでしょう。

一般的には、高齢出産といえば、35歳以降での出産です。

恵俊彰さんの奥さんである松本美貴さんの出産の場合は、少なくとも40歳は超えていたのではないかと思われます!

この年齢での出産となれば何かと大変だったのではないでしょうか。

出産も無事に終わり、母子ともにとくに問題もなく、現在に至っているようですね。

ホンジャマカのDVDをレンタルするならコチラ!

恵俊彰の子供(娘や息子)の名前は?

4人も生まれたという、恵俊彰さん夫妻の子供の名前は、それぞれ何というのでしょうか。

芸能人の子供は、一般人の子供と比較してみて、キラキラネーム率が高めですよね。

どうしてそうなるのかはわかりませんが。

親が目立つお仕事をしているがゆえに、なんでしょうかね……?

この傾向に関しては、恵俊彰さん夫妻の場合もまったくおなじだったようでした!

まず長男の名前は、俊太(しゅんた)くんといい、読みもそのままなので、まったく普通の名前だと言えます。

しかし、それ以外の3人が、なかなか読めない名前だったのでした。

次男が楓徒(ふうと)くん、長女が愛結(あゆ)さん、三男が暖真(はるま)くん……。

かなり個性的な名前と言えるでしょう……。

これらの名前を、恵俊彰さんと松本美貴さんのどちらがつけたのか、また、どういう意味があるのかについては、わかりませんでした。

それにしましても、長男だけが普通ということは、ひょっとしたら長男だけ命名者が違うのかもしれませんね。

 

恵俊彰の子供(娘や息子)の年齢は?

恵俊彰さんと松本美貴さんのあいだに生まれた、長男の俊太くん、次男の楓徒くん、長女の愛結さん、三男の暖真くん。

この子供たちの年齢についても調べてみました。

2016年時点で、長男の俊太くんが19歳、次男の楓徒くんが13歳、長女の愛結さんが9歳、三男の暖真くんが4歳だそうです。

それぞれ、年齢の開きがかなりあることが分かります。

長男の俊太くんと三男の暖真くんに至っては、なんと15歳差!

今の時代に、これだけ年齢差がある兄弟はめずらしいですね。

おじとおいくらいの開きと言えます。

三男が生まれたのは、長男が15歳の時だったときということになりますね。

この高齢出産だったという三男については、なんと病院の出産ではなく、自宅で出産したのだといいます……!

といっても、最初から計画して自宅出産の道を選んだのではなく、病院に行くことが間に合わなかったということだったそうです。

その場には、長男以外の2人の子供も居合わせたそうで……。

母にしろ、子供たちにしろ、今となっては、大変珍しい経験をされたということですね。

 

 

まとめ

恵俊彰さんは、専門学校の事務職員から芸人へ転身、そしてさらに司会者へと転身と、ある種、ドラマティックな人生の持ち主です。

そんな恵俊彰さんの子供たちについても、かなりドラマティックな逸話があったわけです。

4人もの子供、歳の差、高齢出産に自宅出産……。

恵俊彰さんは三男誕生に立ち会えなかったそうですが、まさか病院ではなく自宅で子供と初対面するとは、思いもよらなかったことでしょう!

さらなる出産はないと考えられますが、親子6人、幸せに暮らしていってほしいものですね。

ホンジャマカのDVDをレンタルするならコチラ!

恵俊彰の記事はこちらもよく読まれています!

恵俊彰の結婚相手(嫁)は誰?出会いのきっかけをチェック!

恵俊彰(ホンジャマカ)の年収と腕の高級時計の価格はいくら?

恵俊彰の性格や学歴は?司会者としての評価や評判と共演NG芸人