ファッションモデルとして知られている、ラブリさん。

美形のモデルとして、大人気ですよね。

しかし、美形で大人気なのは彼女だけではなく、その弟もです。

ラブリさんの弟というのは、なんとあのEXILEの白濱亜嵐さん!

体育会系というよりは、岩田剛典さんのように、さわやか系として支持されています。

いまや、お姉さんであるラブリさんよりも有名人ですよね!

この記事では、あくまでもラブリさんが主役として執筆していますが、弟であるEXILEの白濱亜嵐さんも含めて、2人の関係や両親について探ってみました!

スポンサーリンク

ラブリと弟のEXILE・白濱亜嵐!

ラブリ
ラブリ

現在、ファッションモデルのラブリさんは、2010年に芸能界入りしています。

しかし、それはファッションモデルとしてではなく、リポーターとして、という意外なところからでした。

2012年には東京ガールズコレクションに出場!

さらに同年には、『JJ』の専属モデルにも選出されています。

トントン拍子の大活躍ですよね。

ラブリさんは、

日本人の父とフィリピン人の母

とのハーフ。

といっても、フィリピンというよりは西洋系のルックスに見えます。

そこで不思議だと思って調べてみたら、フィリピン人の母といっても、スペイン系の方であることでした。

なるほど!

これならラブリさんのお顔が東洋的でなく、西洋人な感じがするのは納得ですね!

しかし、それよりも衝撃的なのは、ラブリさんの実の弟!

あのEXILEの白濱亜嵐さんだったのです!

白濱亜嵐さんも整いすぎたお顔だと思ったら、スペイン系の血筋だったわけですね。

“白濱”という名前は本名のようですが、そうすると、ラブリさんも本名は白濱姓なのでしょうか?

どうやらその通りで、ラブリさんの本名は”白濱蘭舞莉”というのだとか。

まさかのラブリが本名だったとは…

これにはさすがに驚きでした。

昨今の流行りのキラキラネームというやつですね。

 

ラブリと弟の仲や関係は良い?悪い?

ラブリと白濱亜嵐
ラブリと白濱亜嵐

そんな美形姉弟のラブリさんと弟の白濱亜嵐さん。

二人の姉弟としての仲はいいのかどうか、その関係が気になりますよね。

ラブリさんのデビューは2010年ですが、白濱亜嵐さんも同年、劇団EXILE風組入りを果たしており、姉弟の芸能界でのキャリアは、ほぼ同じのようです。

ちなみに、白濱亜嵐さんがEXILEに正式に加入したのは、4年後の2014年ですね。

ラブリさんは、一見して順風満帆な芸能活動に見えますが、一時期は、なかなか仕事に恵まれなかったらしく、ここまでくるのに苦労したのだといいます……。

一方、白濱亜嵐さんは、仕事にはおよそ順調に恵まれていたため、姉・ラブリさんのことを気遣って、経済的に助けてあげようとしたこともあったとか。

しかし、やはりこれが藪蛇になってしまい、ラブリさんの神経を逆なでする結果となってしまって、結果、弟姉の仲・関係が微妙になってしまったのだそうです……。

さすがに弟から経済的な援助を受けるのは、ラブリさんのプライドが許さなかったのかもしれませんね。

気持ちはわかるような気がします。

でも、それからは奮起したのか、運が良かったのか、ラブリさんも仕事が順調に進み、経済的に安定するようになったそうです。

二人がお互いに経済的に自立したのですから、ラブリさんも弟の白濱亜嵐さんも、一時のギクシャクした関係は解消したのではないでしょうか。

 

ラブリと弟・白濱亜嵐の両親は?

さて、そんなラブリさんと白濱亜嵐さんの両親がどんな人なのかも調べてみました。

お父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人ということは、すでにご紹介したとおりです。

両親が日本人とスペイン系フィリピン人であれば、出会いのきっかけ(馴れ初め)は、どうしても気になりますね!

どうやら、これはあまり仰々しいものではなくて、ラブリさんのお父さんがフィリピンへ旅行に行ったとき、たまたまお母さんと知り合って意気投合となったのだとか。

旅先で結婚相手と知り合うというのも、映画のようにロマンチックでいいですね!

でも、すごいのが、出会った時の両親2人の年齢です。

当時、ラブリさんのお父さんは26歳という立派な大人でしたが、お母さんはまだ

17歳

だったというのです!

9歳という歳の差よりも、未成年という方が大丈夫なのか?と考えてしまいますね。

結局、お二人は結婚できたからよかったわけですが。

こんなふうに書いていると、ラブリさんのお父さんは、性格がとても軽いようにも思えますが、就いている仕事は公務員だそうで、固めの職業です。

ラブリさんのお父さんについて、それ以上のくわしいことはわかっておりません。

お母さんのお仕事については、まったく分かっていないのが現状です。

 

まとめ

ラブリさんと白濱亜嵐さん。

あれだけ美形な姉弟が生まれるとは、それだけでも凄いことですが、かたやファッションモデル、かたやEXILEの人気メンバーというのですから、凄い以上に言い表せないほどに奇跡的な姉弟です。

ちなみに、詳細は書いていませんが、ラブリさんと白濱亜嵐さんには、もう1人、男の姉弟がいるそうです。

このラブリさんの兄か弟が将来芸能界デビューすることが、あるのかどうかにも注目ですね!

ラブリさんと白濱亜嵐さんを姉弟に持っているくらいですから、この兄弟もイケメンである違いないでしょうね。

素性を隠しても、芸能界デビューできるんじゃないか期待しちゃいます!