香川 1 o0800091312500920613

うっちーこと内田篤人選手と、サッカー日本代表のイケメンナンバーワンを争うのが、香川真司選手です。

その香川真司選手も、早27歳。

そろそろ香川真司選手の結婚という話や、熱愛彼女の噂も、あちこちで流れています。

香川真司選手は、世界的な有名サッカー選手で、しかもイケメン、おまけに超高額所得者です。

これで香川真司選手に結婚や彼女の話がなければ、筆者としては、世の中おかしいとすら感じてしまいます。

ということで、今回はそんな香川真司選手の結婚や彼女のこと、そして現在までの年棒なども調べてみました!

スポンサーリンク

 

香川真司のプロフィールを紹介!

香川 1 o0800064812882914908

まず香川真司選手とは、どんな選手なのでしょうか?

プロフィールから見ていきましょう。

香川真司(かがわしんじ)

生年月日 1989年3月17日生まれ
出身 兵庫県神戸市垂水区
身長 175センチ
体重 68キロ
所属 ボルシア・ドルトムント
背番号 23
右きき
血液型 A型

香川真司の経歴

黒川高校
セレッソ大阪
ボルシア・ドルトムント
マンチェスター・ユナイテッド(マンU)
ボルシア・ドルトムント

香川真司選手は、高校生時代からセレッソ大阪で、Jリーガーとして活躍しましたが、高校卒業前の選手が、Jリーグのチームとプロ契約を結んだのは、香川真司選手が初です。

また、同期入団の選手には、セレッソ大阪U-18から昇格した、柿谷曜一朗選手がいます。

香川真司選手は、その後、ドイツのボルシア・ドルトムントへ移籍しました。

そのドルトムントでは、2010-2012のシーズンで49試合に出場し、21点を上げるなど、大活躍しました。

その活躍が認められて、あのプレミアリーグの名門、マンUことマンチェスター・ユナイテッドに入団したのです。

しかし、香川真司選手は、マンUではあまり活躍できませんでした。

その後、古巣のボルシア・ドルトムントに戻り、こちらでは大いに活躍しているという現在です。

もちろん、香川真司選手は日本代表としても、トップ下などで活躍し、いまや日本代表の顔となっています。

実績として、これまでに香川真司選手は、日本代表(フル代表)として、79試合に出場、25得点をあげています。

しかし、本田圭佑選手と競合するポジションのため、香川真司選手の起用法には色々と難問が山積していて、なかなか香川真司選手本人が思うような結果は出ていないことも事実なようです。

 

香川真司の結婚と熱愛彼女をチェック!

スマホを見る女性

香川真司選手の結婚について調べる前に、まず、他の日本代表選手は、いつ頃結婚しているのか、その時期を見てみましょう。

宇佐美貴史 2011年6月(19歳)
本田圭佑 2008年7月(22歳)
岡崎慎司 2008年7月(22歳)
武藤嘉紀 2015年6月(22歳)
吉田麻也 2012年9月(24歳)
内田篤人 2015年5月(27歳)
川島永嗣 2014年9月(31歳)

こうして、他の選手の結婚歴を見てみると、結婚時期は、20代の前半という選手が多いようです。

収入も多く、人気もあるサッカー選手ですから、やはり結婚時期は一般より早めが多い、ということなのでしょうか。

今現在は、香川真司選手は独身ですから、このリストには入っていません。

それでは、これまで香川真司選手と噂があった彼女候補の方々を調べてみましょう。

香川真司の熱愛彼女1 長澤まさみ

まず香川真司選手の彼女候補その1は、長澤まさみさんです。

長澤まさみ

以前から香川真司選手は長澤まさみさんのファン、と公言していたこともあり、彼女候補の第1号にあげた次第です。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時には、長澤まさみさんに

「食事だけどうです?」

と、香川真司選手の方から誘惑していたとか。

もっとも、長澤まさみさんには、

「ごめんなさい。無理です」

と、あっさりフラレてしまいましたが。

しかし、往生際の悪い香川真司選手は、その後も長澤まさみさんにご執心のようで、ツイッターでのやりとりでは、

「24時間後に地球が終わるとしたら何をしたいですか」

という質問に、

「長澤まさみさんに会えるようにがんばります」

と答えたそうです。(笑)

これは、面白い話ではありますが、香川真司選手の一方的な愛のようで、彼女としては、どうも脈なしっぽいですね。

次に香川真司選手の熱愛彼女候補の第2号は、サッカーファンでもあるマギーさんです。

香川真司の熱愛彼女2 マギー

香川真司 マギー 33909_original

ハーフのモデルであるマギーさんは、前々からサッカーファンと公言していて、選手の中では香川真司選手のファンだそうです。

テレビ番組での共演以後は、香川真司選手とマギーさんの至近距離でのツーショットや、親しげな呼び方などから、一気に有力彼女候補に躍り出ました。

マギーさんは、父親がカナダ人、母親が日本人のハーフで、1992年生まれの24歳と、香川真司選手とは、つりあいの取れた年齢です。

ただ、残念なことに、マギーさんとの噂が浮上したことで、ついに、いよいよ香川真司選手も結婚か?と騒がれたのですが、これまた単にテレビで共演したことでの、周りの噂だけだったようです。

その後の二人の仲は、とくに進展してはいないようです。

香川真司の熱愛彼女3 紗栄子

彼女候補その3号は、あの紗栄子さんです。

紗栄子

紗栄子さんは、ダルビッシュ有投手の元奥さんとして有名ですね。

噂の元は、紗栄子さんの長男が香川真司選手のファンということで、それが縁で二人が会い、友人となったということらしいです。

噂によると、香川真司選手は日本に帰国する都度、

「紗栄子さんに会いたい」

と言っているそうですが、その話の割には、実際に会ってはいないようです。

まあ、噂というのはそんなものでしょう。

香川真司の熱愛彼女4 大塚亜美

香川真司選手の彼女候補の4人目は、大塚亜美さんです。

大塚亜美

大塚亜美さんは、モデルでレースクイーンをしており、サッカーが大好きだそうです。

香川真司選手とは同い年ですが、それだけで彼女という噂が出るのですから、有名人は大変ですね。

香川真司の熱愛彼女5 金髪美人

そして、香川真司選手の彼女の噂5人目に挙がったのが、「金髪美人」です。

「金髪美人」というだけで、とくに名前は判明していません。

香川真司選手が親しげに金髪美人の肩を抱いている写真が流出してから、この噂が飛び交いました。

しかし、結局、この金髪美人の名前さえ不明のまま、噂は立ち消えになってしまっています。

 

香川真司選手の熱愛彼女や結婚の噂を、こうして調べてみたわけですが、噂だけは随分と流れましたが、結局どれもまともな根拠など何一つない、ただの無責任な噂ばかりでした。

まあ、無責任で根拠がないものが、噂ですから、当然と言えば当然ですが…。

ちなみに、香川真司選手の理想の女性像は、

「自分を支えてくれる人」

「優しくて包容力のある人」

なのだとか。

香川真司選手は、その理想の女性といつ巡り会えるのでしょうか?

 

香川真司の年俸はいくら?

香川 1 kagawa_2assist_Stuttgart_2_3

人の懐具合を気にするのは、さもしいなどと言われそうですが、それでもやはり、有名サッカー選手の年棒は気になりますよね。

香川真司選手のJリーグのセレッソ大阪在籍時代の年俸は、約2800万と言われています。

その後、大阪から移籍した当時のドルトムントでの年俸は、約7000万円、育成補償金が35万ユーロ(推定約4000万円)あたりだったようです。

ドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍した時の移籍金は、およそ21億円と言われています。

また、マンU在籍時の年俸は、推定ですが約9億円だったようです。

ドルトムント復帰の時の年棒は、約7億5000万円~8億円とのことです。

ちなみに、移籍金の日本人最高額は、中田英寿選手の35億円で、ローマからパルマへ移籍した時のことです。

また、ペルージャからローマに移籍する時も29億円と、移籍金の日本歴代1位2位を、中田英寿選手が独占しています。

そのくらい、中田英寿選手のヨーロッパでの評価は、高かったということですね。

なお、同じく日本代表の本田圭佑選手の年俸は7億7000万、長友佑都選手と長谷部選手が5億2000万となっていますから、人気と年棒は、相関関係にあるようですね。

 

まとめ

今回は香川真司選手の結婚と熱愛彼女の件や、もらっている年俸はいくらくらいなのか?ということについて、調べてみました。

香川真司選手の結婚と彼女についての話は、結局のところ、単なる噂話だけで、どれも取るに足りないものばかりでしたね。

とはいえ、香川真司選手も27歳、いわゆる結婚適齢期ですから、いつ結婚というニュースが流れてもおかしくない年頃です。

高収入+イケメン+大人気サッカー選手と、材料は揃いすぎるくらいに揃っていますので、いつ結婚のニュースを聞くことができるのか?

筆者としては、羨ましく思いながらも、香川真司選手の結婚報告を心待ちにしたいと思います!