ジャニーズ事務所のアイドルグループには、メンバー同士の「コンビ」のようなものがあります。

コンサートでよく絡んでいたり、プライベートでも仲が良かったり、それぞれの「コンビ」の関係性は様々ですよね。

ところで、今ジャニーズ事務所の中でも人気急上昇中のグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーを皆さんは知っていますか?

「Hey!Say!JUMP」のメンバーは9人で、ジャニーズ事務所の他のアイドルグループに比べてみると、メンバーの人数が多いのが特徴なのです。

メンバーが多いと、やはりたくさんのコンビが生まれますよね。

そこで、今回は「Hey!Say!JUMP」の中でも絶大な人気を誇るコンビの『やまちね』について、迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

Hey!Say!JUMPの人気絶大のコンビ『やまちね』って誰?

考える女性

『やまちね』コンビとは、「Hey!Say!JUMP」のメンバーである山田涼介くん知念侑李くんのコンビのことです。

山田くんの「やま」と、知念くんの「ちね」で『やまちね』コンビです。

『やまちね』コンビは、『Hey!Say!JUMP』のファンである『とびっこ』と呼ばれる皆さんに絶大な人気があるのです。

ちなみに、グループ内での、この二人のキャラクターについて、ここで少し紹介していきますね。

山田涼介くんは、「Hey!Say!JUMP」のセンターを務めていて、グループの絶対的エースの存在です。

そして、知念侑李くんは「Hey!Say!JUMP」の弟キャラで、よくメンバーやファンの方々に

「かわいい~!」

と言われる、そんな愛されキャラです。

「Hey!Say!JUMP」は、「Hey!Say!7」と「Hey!Say!BEST」のメンバーで構成されているのですが、山田くんと知念くんは二人とも「Hey!Say!7」のメンバーです。

そんなお二人ですが、同じ年齢で同じ高校で同じクラスと共通点が多く、仕事以外でも一緒にいる時間がこれまでも多かったようです。

そういったこともあり、『やまちね』コンビの二人は、プライベートでもとても仲が良く、雑誌などでお互いのことについて、話していることがかなり多いです。

「Hey!Say!JUMP」は、仕事でもプライベートでも、メンバー同士の仲が良いとよく言われています。

ですが、そんな「Hey!Say!JUMP」の中でも、特に『やまちね』コンビは群を抜いて仲が良いのです。

グループ内のメンバー同士のプライベート話や仲良しエピソードを聞くのは、やっぱり「微笑ましいな~っ☆」て思いますよね。

やはり、『やまちね』コンビが、とびっこから圧倒的な人気を誇る理由に、「仲の良さ」が大きく関係していると思います!

そして、『やまちね』は、仲が良いのはもちろんですが、お互いがお互いを尊敬しあっていて、信頼しているのだなと筆者は強く感じます。

 

Hey!Say!JUMP『やまちね』の仲良しエピソードとは?

女性

今回は、『やまちね』コンビの仲良しエピソードを少しだけ、ご紹介したいと思います!

とびっこの中では有名な話なのですが、知念くんは山田君くんことを「知念の財布」と呼んでいて、その名の通り、山田くんにおねだりして物を買ってもらったり、食事をご馳走してもらうことが多いようです。

このエピソードは、雑誌・テレビ・ラジオといった様々なメディアで山田くんをはじめ、メンバーの皆さんがよく話しています。

知念くんは、仲良しの山田くんの前でも小悪魔キャラ全開みたいですよー。

ほかにも『やまちね』には、たくさんの仲良しエピソードがありますが、山田くんが知念くんにメロメロだな~と思うことが、筆者にも思い当たるところが多々あります。

知念くんは、プライベートでも着飾らず、相手がお財布と言われても、ついご馳走したくなってしまうカワイイ系男子なのでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「Hey!Say!JUMP」の『やまちね』コンビの人気の秘密に迫ってみました。

『やまちね』は仕事でもプライベートでも、とても良い関係性を保っているようです。

さすが絶大な人気を誇るコンビだなと感じます。

これからも仲良しな『やまちね』エピソードがたくさん聞けることを期待しましょう!

そして、『やまちね』コンビの仲良しエピソードは、この他にもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『やまちね』コンビをはじめ「Hey!Say!JUMP」には、たくさんの人気コンビがあるので、お気に入りのコンビを見つけてみてください。