ジャニーズ事務所の中で、今一番人気があるといってもおかしくない『SexyZone』。

メンバーそれぞれ俳優や、ラジオ出演といったピンでの活躍も増えてきていますよね。

『ソロでの活躍』

これは、人気の証といってもいいと思います。

そして、人気が出てくるとよく耳にするのが、メンバーの彼女の存在です。

芸能人となると、必ずと言っていいほど、彼氏彼女の話題が出てしまうものです。

『SexyZone』のメンバーも、その例に漏れず、メンバーの彼女についての話題が出ているそうですよ。

そこで、今回は、『SexyZone』メンバーの歴代彼女について、ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

『SexyZone』メンバーの中島健人に彼女の噂は?

考える男性

『SexyZone』メンバー最年長なのが、中島健人くんです。

また、メンバーの中で、一番ドラマ出演が多いのが、この中島健人くんです。

ドラマに出演するとなると、やはり女優さんなど、綺麗でかわいい女性が周りにたくさんいるはずですよね。

そんな中島健人くんには、彼女の噂はあるのでしょうか?

ちなみに、自身の恋愛については、中島健人くん本人が、「ラブホリックだ」とも語っています。

この『ラブホリック』の意味は、恋愛依存症だそうですよ。

このようなこともあってか、中島健人くんの彼女について調べてみると、やはりメンバーの中で彼女の噂が一番多く挙がっていました。

この噂によると、中島健人くんの彼女は、佐々木希さん、広瀬アリスさん、AKB48の峯岸みなみさん、乃木坂46の橋本奈々未さんいった方達。

これらの噂の出所などを調べてみたところ、佐々木希さんと広瀬アリスさんについては、共演しただけであって、とくに付き合っているという噂はありませんでした。

ファンの皆さんは、もうご存知かもしれませんが、AKB48の峯岸みなみさんも、中島健人くんとドラマで共演したことがきっかけで、急接近したのでは?と言われていたことがあります。

しかし、実際には峯岸みなみさんが猛アタックをしていた?というだけで、とくに中島健人くんと付き合ってはおらず、当の峯岸みなみさんは、別の男性とのお泊り愛が報じられ、結果的に、あの丸坊主騒動となってしまったのです。

他にも、中島健人くんの彼女として噂になっていたのが、同じ明治学院大学に通う一般女性です。

中島健人くんと、キャンパス内で一緒にいる姿が目撃された、という情報がありましたが、ツーショット写真が出回ったというわけでもないので、それを彼女と言うのはこじつけに近く、信憑性は薄いです。

ただ単に一緒に居ただけなのかもしれませんね。

 

『SexyZone』メンバーの菊池風磨くんに彼女の噂は?

調べる男性

『SexyZone』の中でも、歌唱力がとても高く、中島健人くんの次に年長の菊池風磨くん。

一番彼女の噂が上がっていたのが、菊池風磨くんと同じ慶応義塾大学に通う『℃ーute』のメンバー鈴木愛理さんでした。

菊池風麿くんと、鈴木愛理さんが、キャンバス内で一緒に、仲良さげにしている姿が目撃されたり、一緒にランチしていたとも言われているそうです。

しかし、ランチは2人きりではなかったようですので、鈴木愛理さんを菊池風磨くんの彼女というには、少し無理があり、ファンの方としては、少し安心したのではないでしょうか?

他にも、菊池風磨くんと鈴木愛理さんが一緒のバスで帰る姿が目撃されています。

そして、一番気になったのが、同じ時期に同じネックレスをしている姿が目撃されているということ。

このネックレスを調べてみると、どうやら2つで1組のペアネックレスであることが判明しました!

これ以上の情報はありませんでしたので、いったいどこまで本当なのでしょうか?

菊池風磨くんと鈴木愛理さんがペアネックレスをしていたとなると、それはもう交際していると解釈されても、仕方のないことでもあります。

ファンとしては、非常に気がかりですよね…。

 

『SexyZone』メンバーの佐藤勝利くんに彼女の噂は?

男性2

『SexyZone』の不動のセンターともいえる佐藤勝利くん。

佐藤勝利くんは、幅広い年代から支持されており、これからもっともっと活躍が増えること間違いありません!

そんな佐藤勝利くんの歴代彼女を調べてみると、三吉彩花さんの名前が挙がってきました。

三吉彩花

三吉彩花さんは、元さくら学院のアイドルで、女優に転身しました。

どうやら、佐藤勝利くんと三吉彩花さんは、メールアドレスを交換しただけのようで、彼女として付き合っている可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

いわゆる、異性間の友人という間柄とでもいいましょうか。

他にも、ファッションモデルの中条あやみさんや、「みく」という一般人の名前があがっておりましたが、どれも確たる情報源というものがなく、信憑性は低いです。

 

『SexyZone』メンバーの松島聡くん・マリウス葉くんに彼女の噂は?

スマホを見る女性

『SexyZone』の中でも、可愛い系として人気が高い松島聡くん。

松島聡くんは、まだまだ目立ってメディアに出てくることはありませんが、佐藤勝利くんと同じく、今後の活躍が大いに期待できる『SexyZone』メンバーの1人です。

現役の高校生なため、学業がまだまだ大変な時期のようですので、松島聡くんには、これまでに噂があがった彼女はいませんでした。

それでも、アイドルですから、噂の1つや2つがあってもおかしくはないだけに、「これは意外だ」と思いながらも、ホッとしています。

そして、最後は、『SexyZone』メンバーの中で最年少のマリウス葉くん。

『SexyZone』メンバーの中では、1番学業が忙しく、それでも可愛い容姿から、ファンも多く注目されているメンバーです。

マリウス葉くんの彼女として、噂が上がっていたのは、

「ニコ☆プチスーパー読者モデル」の湯浅璃々愛さんを始め、南乃彩希さんや、工藤遥さん

でした。

しかし、どれもマリウス葉くんと彼女の写真が出回ったりしたこともないので、所詮は噂止まりのようです。

ファンとしては、これもまた一安心、といったところですね。

 

まとめ

今回は、『SexyZone』メンバーの、彼女の噂について、まとめてみました。

やはりと言うべきか、『SexyZone』メンバーの中で、最年長である中島健人くんが、テレビへの露出度が多いこともあって、彼女の噂も1番多く囁かれていました。

信憑性のあるなしにかかわらず、唯一、彼女の噂が全く見つからなかったのが、松島聡くんですが、これからドラマに出る回数が増えるにつれて、彼女の噂も出回ってきそうですね。

また、『SexyZone』は、現在人気急上昇中の、今をときめくアイドルグループですので、他のメンバーも、これからどんどん彼女の噂が増えていくのではないでしょうか?

ファンにとっては、人気が出るのは嬉しいことですが、同時に『彼女』といったあらぬ噂が出回るようになってしまうことは、何とも複雑な心境となりそうですね。