実は、メンバー全員がすでに三十路越えという『関ジャニ∞』。

ジャニーズアイドルは、恋愛禁止ではないことから、グループ内に1人は結婚してたりしますよね。

しかし、最近まで、ジャニーズは1グループに1人しか結婚できない、という都市伝説がありました。

その法則を、ついに破ったのが、関ジャニ∞の先輩グループにあたるTOKIOの国分太一さんです。

そこで、当記事では、まだ既婚者のいない『関ジャニ∞』のメンバーの歴代彼女などの噂について、調べてみました!

はたして関ジャニ∞の中からも結婚する方がでてくるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

ジャニーズアイドルで既に結婚しているのは誰?

考える男性

まずは、ジャニーズで既に結婚されている方について、ご紹介します。

最初は、みなさんご存知の国民的アイドル『SMAP』の木村拓哉さん。

2000年に元『おニャン子クラブ』の工藤静香さんとのできちゃった婚で、世間を騒がせました。

美男美女のVIPな2人、お子さんもすでに2人いらっしゃるそうですよ。

2007年には、『V6』の井ノ原快彦さんが、女優の瀬戸朝香さんと結婚しましたよね。

また、SMAPよりも先輩にあたる元少年隊のメンバーだった東山紀之さんも、2010年に、女優の木村佳乃さんとご結婚されました。

こちらも美男美女のビックネームのお2人です。

他にも、ジャニーズアイドルには、数人ご結婚されている方がいます。

調べてみると、結婚されている方が意外と多いということに、驚きですね。

 

関ジャニ∞の歴代彼女の噂は?

調べる男性

それでは次に本題の『関ジャニ∞』のメンバーに、結婚相手となるような彼女の噂があるのか?

ということについても、調べてみました!

関ジャニ∞ 横山裕の歴代彼女

まずは、『関ジャニ∞』の最年長でもある横山裕さんの歴代彼女について。

横山裕さんの歴代彼女を調べてみると、中野良子さんという人物の名前が…

中野良子さんは、モデルやタレントとして活躍していて、お2人の出会いは、2004年に行われた舞台『DREAM BOY』で共演したことがきっかけだそうです。

これまでに10年以上付き合っていたそうですが、なぜ、いまさら交際が発覚してしまったのでしょう?

どうやら2013年に、横山裕さんが住むマンションの部屋の下の階で、ひどい水漏れがあったらしく、その調査報告書に、

『契約者 横山侯隆の同居人 中野良子による浴槽使用が原因』

であると書かれていたことから、一気に話題になり、世間に彼女の存在が明るみに出てしまったようですね。

この事件後、横山裕さんと中野良子さんは別れたようで、最近では、女子アナウンサーの水卜麻美さんが彼女ではないか、と熱愛が噂されています。

しかし、こちらも信ぴょう性については、かなり薄そうです。

関ジャニ∞ 渋谷すばるの歴代彼女

次は、渋谷すばるさんの歴代彼女について。

渋谷すばるさんの歴代彼女で、1番話題になったのは、人気女優の香里奈さんです。

渋谷すばるさんと、香里奈さんは、5年以上交際をしていたことと、別の番組ですが、2人でお揃いのアクセサリーを付けていたことなどもあり、交際をしていたことは間違いなかったそうです。

他にも、渋谷すばるさんの彼女として噂されていたのは、中田あすみさんというモデルさんや、堀北真希さんですが、どれも勝手にファンが流しているただのガセ噂のようでした。

最近では、青木玲子さんとの半同棲をフライデーされていましたが、ツーショット写真などはなく、こちらの信ぴょう性は薄いです。

関ジャニ∞ 村上信五の歴代彼女

そして、『関ジャニ∞』の中でも、面白いトークセンスで、現在司会業に引っ張りだこの村上信五さんについてです。

最初に週刊誌にスクープされたのは、女優の戸田恵梨香さんでした。

村上信五さんと戸田恵梨香さんは、手をつないで歩いている写真が掲載されていたりと、これはもう、村上信五さんが戸田恵梨香さんと、本当に付き合っていたことは明らかでしたが、2010年頃に破局してしまったようです。

その後は、ヒルナンデスで共演中の女優・平愛梨さんとの熱愛が報道されましたが、信ぴょう性が薄く、ただ共演しているだけのようです。

関ジャニ∞ 丸山隆平の歴代彼女

『関ジャニ∞』の元気印・丸山隆平さんはというと…

なんと!これまでに熱愛報道をされていないみたいでした。

ジャニーズアイドルで、熱愛報道がされていないというのは、かなり珍しい部類なので、驚きですよね。

関ジャニ∞ 安田章大の歴代彼女

安田章大さんの彼女の噂は、いくつかあったようで、中でも有名なのは、国仲涼子さんです。

ゴルフ場でのデートが報じられ、ニュースになりましたが、安田章大さん自身は、彼女との交際を否定していました。

他には、乃木坂46の白石麻衣さんや、グラビアアイドルの小松彩夏さんとの熱愛が噂されていますが、確固たる証拠写真もなく、全て噂止まりです。

関ジャニ∞ 錦戸亮の歴代彼女

そして、ジャニーズでも、彼女との熱愛報道が絶えないプレイボーイな錦戸亮さん。

ドラマや映画にも数多く出演しているので、女性共演者の方との熱愛報道が多いです。

まずは、沢尻エリカさんとの噂ですが、2人のスクープ写真などは掲載されていないので、彼女とはただの噂のようですね。

次に報道されたのは、モデルの藤井リナさんです。藤井リナさんとは、ツーショット写真が撮られていて、錦戸亮さんと彼女は交際していたと思われます。

他にも、女優の新垣結衣さんとの報道もありましたが、写真がツーショット写真ではないことから、錦戸亮さんの彼女である信ぴょう性はかなり低いです。

関ジャニ∞ 大倉忠義の歴代彼女

最後に、『関ジャニ∞』の末っ子・大倉忠義さんの彼女の噂です。

最初に大倉忠義さんの彼女報道されたのは、女優の堀北真希さんでしたが、プライベートでの関係も一切なく、堀北真希さんは、山本耕史さんと結婚されていますので、過去に彼女であった可能性は捨て切れませんが、現在はないでしょう。

ここ最近では、女優の武井咲さんとの熱愛報道がありましたが、彼女とは、映画で共演していたというだけでした。

一番、彼女の噂の仲で信ぴょう性が高かったのは、タレントの芹那さんです。

証拠となるようなツーショット写真は出ていないのですが、お揃いの物を所持していることが、Twitterやインスタグラムで話題になりました。

本当かどうかはわかりませんが、大倉忠義さんと芹那さんは、彼氏彼女として1年以上交際しているとの噂です。


 

以上が、『関ジャニ∞』メンバーの、歴代の彼女の噂です。

熱愛報道そのものはたくさんされていますが、どれも話題作りのためのものに思え、信ぴょう性が薄いものばかりです。

しかし、『関ジャニ∞』はメンバー全員が、三十路を超えているので、そろそろ、メンバーの誰かが結婚するのではないでしょうか?

今まで一度も熱愛報道が出ていない丸山隆平さんも、何気に電撃結婚など、一番早くに結婚しそうで、個人的には気になりますね。

まぁ関ジャニ∞ファンにとっては、悲鳴が上がりそうですが…。

 

まとめ

『関ジャニ∞』のメンバーは、誰一人結婚しておらず、メンバー全員が三十路を超えていることから、

「そろそろ誰か結婚してもいいのでは?」

とファンを中心に、メンバーの動向を気にされているようです。

実際に『結婚』となれば、ファンとしては、悲鳴の上がる出来事になりそうですし、何かと影響がありそうですが、やっぱり『関ジャニ∞』メンバー本人の幸せが何よりです。

もし、仮に『関ジャニ∞』のメンバーが、結婚するということになった場合でも、彼らを素直に祝福したい…

筆者としては、そう思う次第です。