全身脱毛の料金って、いくらぐらいだと思いますか?

身体のムダ毛を全部処理するので、相当高いのではないか、と思う人が殆どでしょう。

では実際に、脱毛サロンでの料金を確認してみることにしましょう。

今回は『銀座カラー』。

電車の中吊り広告にもよく見かけますし、『全身VIP脱毛』などでも知られている大手サロンですね。

これから”初”脱毛という方だけではなく、他サロンで施術中の方も、ぜひ比較してみてください!

スポンサーリンク

 

銀座カラーの全身脱毛の種類は?

それでは、まず銀座カラーにおける全身脱毛の種類を確認してみましょう。

銀座カラーでは、『全身VIP脱毛』という名前になっていますが、

・22箇所回数無制限コース

・22箇所各6回コース

・24箇所各6回コース

の3種類があり、加えて『全身VIPハーフ脱毛』コースと呼ばれる、

・8箇所各6回コース

の合計4種類のコースが存在します。

銀座カラー

ちなみに24箇所のコースというのは、22箇所の部位に加えて『顔』と『鼻下』の2箇所が追加されたコースです。

(22箇所のコースでは顔以外の身体の脱毛となってます)

 

銀座カラーの全身VIP脱毛の料金は?

銀座カラー

全身VIP脱毛の完了までにかかる料金は、

・22箇所回数無制限コース 239,000円

・22箇所各6回コース 99,000円

・24箇所各6回コース 138,000円

・8箇所各6回コース 81,000円

いずれのコースも、初月は0円というサービスが適用されての料金となります。

料金の支払いは、一括払いだけではなく、10回程度に分割する月払いもあるため、毎月8000円から20000円ほどで利用できますね。

また、それぞれの料金を比べてみると、ハーフコースの料金と全身コースの料金が『1:2』の関係ではありません。

それを踏まえると、特にここだけを脱毛したいという希望がないのなら、全身コースで申し込んでしまったほうが、お得なようにも見えますね。

 

銀座カラーで施術予約する方法は?

詳細はこちらへをする女性

全身脱毛の料金がわかったところで、次に銀座カラーの予約方法を見てみましょう。

ここでは一番最初の『無料カウンセリング予約』を例にご紹介していきます。

銀座カラーでは、『電話予約』及び『ウェブ予約』の2種類があります。

銀座カラーの電話予約方法

電話予約は、フリーダイヤルです。

小さなことかもしれませんが、電話代がかからないことが嬉しいですね。

予約電話番号:0120-360-286

但し、電話の場合は、すぐに応対してもらえる代わりに対応可能な時間が決められています。

平日は、12時から21時

土日祝日は、10時から19時です。

上記の時間外の方は、ウェブ予約のみとなるので、注意しましょう。

銀座カラーのウェブ予約方法

次にウェブ予約です。

銀座カラー

公式サイトにある『無料カウンセリングご予約はこちら』の項目をクリックして、ウェブ予約専用ページに移動します。

必要事項を入力し、送信したら、サロンからの返事を待ちましょう。

・希望する店舗は3箇所まで、

・希望日は期間単位(何日から何日までと選択)になっていること

・時間指定がないこと

に注意した方が良いでしょう。

 

こうすると詳しい時間などは、後で相談になりますが、出来るだけサロン側の時間が取れる日にしたほうがスムーズに決まります。

ちなみに初回カウンセリングの場合は、60分から90分の時間が必要です。

それに店舗へ向かう時間なども含めた時間は、確実に空けておきましょう。

 

銀座カラーでの予約時のポイント!

誘う女性

初回カウンセリング時には、

・運転免許証など『身分を確認できるもの』

・『印鑑』

が必要です。

また、支払いを分割で行う場合は、

『銀行印』及び『通帳』か『キャッシュカード』

が、必要になります。

当日は忘れないようにしてくださいね。

ちなみにウェブ予約では、2名まで同時に予約を行うことが可能です。

もし1人では不安、恥ずかしいなどあれば、お友達やご家族で申し込むこともできますよ。

もし予約をキャンセルしたい場合は、ウェブ予約の場合は返信メールに記載のURLから、電話予約の場合はコールセンターへの電話連絡でキャンセルが可能です。

ただし、予約日前日の19時がキャンセルの締切となりますので、注意してください。

同じく店舗や日時の変更も同じ方法となり、締切も同じです。

 

おわりに

いかがでしたか?

料金は初回のものなので、2回目以降も契約を続ける場合は、料金が少し高くなると思ってください。

また、月払いの割引プランなので、一括払いの場合も料金は変化します。

基本的に提示料金以外の追加料金は発生しないとのことですが、支払い方法などの選択によって、料金自体が変わることは覚えておきましょう。

銀座カラーの予約については、ギリギリまで日時や店舗の変更ができるのが嬉しいですね。

ただ何度も何度も変更を重ねると、スタッフさんも大変でしょうし、迷惑を被りますから、しっかりと予定を決めてから行いましょう。