今回は『銀座カラー』での全身脱毛の評判を探ってみようと思います。

銀座カラーも大手の脱毛サロンですよね。

この銀座カラーは、『予約の取りやすさ』や、『施術回数の少なさ』から人気を集めているのが特徴のようです。

はたしてその特徴の真偽のほどはいかに?

早速、口コミの評判から、『銀座カラー』のサービスを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

銀座カラーの口コミ1 利用者層が変われば予約も変わる?

銀座カラー

予約の取りやすさにおいて『楽天リサーチ』の調査結果1位の評価がある『銀座カラー』ですが、やはりすべて店舗において、予約が取れるかというと、口コミを見る限りではちょっと違うようです。

『銀座カラー』の店舗によっては取りにくいという意見も見られます。

当然といえばそうなのかもしれませんが、例えば、ある店舗の利用者がOLさんばかりであれば、会社帰りの帰宅時間や休日に予約が集中するのは当たり前ですよね。

その結果、その店舗では『早めに予約を取らないといけない』という事態になるのかもしれません。

また、次回の施術スケジュールを決める際、

「この日はいかがですか?」

と、店舗側から、あなたに打診がある店舗もあるそうですが、その打診を『無理』と断ると、嫌な顔をされることも報告されていますね。

 

銀座カラーの口コミ2 お客様の為を思って勧誘?

誘う女性

同じく公式ページにおいて『無理な勧誘はしない』と述べている銀座カラーです。

しかし、希望していない部位の脱毛を勧めてくることも、中にはあるそうです。

特に勧誘がしつこいわけではなく、

「○○部分はいかがですか?」

というような軽い感じのもので、その場で断ればそれで終わりなのですが、気を遣ってしまうのか、やはり気になる人は気にするかもしれません。

そもそも店舗側からすれば、勧誘ではなく提案というニュアンスなのでしょうが、それが『無理』なのかどうかは人によって基準が違います。

軽い感じの提案程の伺い方でも、それを不快に感じてしまう人にとっては、注意が必要と言えるでしょうね。

 

銀座カラーの口コミ3 スタッフの対応も千差万別

コールセンターの女性

基本的に脱毛サロンのスタッフというのは、サービスやマナーが行き届いているものです。

それでもやはり完璧なサービス・マナーとはいかないようです。

先述した『スケジュールに嫌な顔をするスタッフ』や『無理ではないが提案をするスタッフ』なども見られます。

反対にサービスやマナー良いことの方が普通で、こちらの場合は、とくに口コミレビューには、その内容が現れてこないのかもしれませんね。

『銀座カラー』は、実際に素晴らしい対応をしてくださるスタッフさんも多いと聞きますし、余計にこうした対応の悪いスタッフが目立ち、利用者としても気になってしまうように思います。

対応の良いスタッフさんは、施術の良さやカウンセリングの臨機応変な対応、更にはエレベーターホールまでのお見送り、最後にはお辞儀でお別れなどなど、接客マナーも当たり前のようにこなしています。

 

銀座カラーの口コミ4 施術後は心もリラックス

ティータイム

『銀座カラー』では、施術後にお茶とおしぼりのサービスがあるそうです!

お茶はハーブティで、負担のかかった心身に癒し効果を与えてくれます。

ゆったりした気持ちで施術後のカウンセリングや、次回の予定を計画することができるのは嬉しいですね。

 

銀座カラーの口コミ5 キャンペーンは適宜チェック!

銀座カラー

「今すぐには行かないけど、いずれは申込みたい。」

そう思っている方は直前の情報確認も必須と言えるでしょう。

『銀座カラー』では、随時様々なキャンペーンを行っているのですが、短期間で別のキャンペーンに切り替わることが多いのです。

その為、例えば4月にAキャンペーンをやっており、それを「いいな」と思っていても、5月にはキャンペーンが終了して、次のBキャンペーンになっているということも。

割引率や特典もキャンペーンごとに変化するので、これだと思ったキャンペーンは先延ばしにしない方が良いですよ!

 

おわりに

いかがでしたか?

『銀座カラー』での施術後のハーブティのサービスには筆者も驚きました!

タダでティータイムができるようなものですから、これは嬉しいサービスですよね。

また、やはり『銀座カラー』でも店舗によって、対応が変わってくるんだなというのが正直なところ。

予約前に、口コミなどを参考にする場合は、

『口コミ投稿者さんがどの店舗で施術を受けたのか』

も要チェックですよ!

キャンペーン情報だけではなく、口コミ情報も常に変わりますから、予約直前の確認もお忘れなく。