みなさんは、デリケートゾーンの脱毛ってやったことがありますか?

当然、普段は隠れている部分ですが、水着を着るときや、おしゃれ下着を着用する際にムダ毛が気になってしまいますよね。

大事な部分だけに、自分でやるのも怖くて、そのままにしているという人もいるかもしれません。

そこで今回は、TBCを例にとり、脱毛サロンにおけるデリケートゾーンの脱毛の実態を見てみました。

TBCへの口コミ評価などもあるので、これから申込もうという方は参考にしてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

 

TBCのデリケートゾーン脱毛はVIO・5脱毛

TBC

TBCでは、一般的なデリケートゾーン脱毛の種類である『V』『I』『O』脱毛に変化を加えたラインナップとなっています。

まずVラインは上と両サイドで2種類、そしてIラインとOラインに加えて、T(トライアングル)の5種類が用意されています。

トライアングルは、好みのサイズで脱毛できるので、必ず全部を脱毛しなければいけないというわけではありません。

 

TBCのデリケートゾーン脱毛口コミ1 安価で高性能

OKの女性

デリケートゾーン脱毛の場合、他の部位を脱毛するよりも、料金が高く設定されることが一般的です。

料金の高い脱毛サロンでは、毛の1本1本で料金が決まるので、支払いをする時にその料金に驚く人もいるようです。

しかし、TBCのデリケートゾーン脱毛は、初めての方には『VIOライン』で、6,000円など、比較的安い料金での提供がされており、料金に対する評価は良いようです。

プランや割引制度によっては、『初回だけ』『一定期間だけ』という制限付きのものも多くありますので、TBCの脱毛プランに申し込む前には、何か割引や特典がないか、必ず料金を確かめることもお忘れなく!

初めての方が、通いやすいという評判もTBCの特徴ですね。

また、脱毛器具は国産にこだわっているTBCは、安心という評判も得ているようです。

脱毛は、生鮮食品というわけではないのですが、外国産の器具は利用しないことから、器具の輸入中に雑菌が繁殖したり、器具のちゃちな作りのせいで失敗しやすいなんて不安がないようです。

 

TBCのデリケートゾーン脱毛口コミ2 続けることで効果は現れる

了解の女性

これは人によって、良し悪しが分かれるところのようです。

TBCに限らず、他のサロンでも言えることですが、たった1回の施術では綺麗に脱毛できないということです。

少ない回数では、脱毛効果が現れる人と、そうでない人がいますが、回数をしっかり重ねることで、ほとんどの方が見違えるように綺麗になります。

コツコツと確実に脱毛の様子を確認していくことも、逆にわかりやすくて評価が良かったりもするようです。

もし少ない回数で脱毛を終わらせたいのであれば、TBCなどではなく、医療機関での脱毛を依頼する方が早いかもしれません。

(但し医療機関の場合は、痛みなどのデメリットがあるので、どちらが良いのかをよく考えてくださいね。)

 

TBCのデリケートゾーン脱毛口コミ3 僅かな痛みも

指差す女性

こちらも利用者さんの肌の違いや、店舗スタッフの技術力で変わってくる問題です。

『光』脱毛を採用しているので、TBCで脱毛する場合は、基本的に痛み無く終えることができます。

しかし、場合によっては施術中にチクチクした痛みを感じる人もいらっしゃるようです。

痛みという肌で感じるモノがあるからこそ、脱毛しているのだなという証拠ではありますが、できることなら痛くない方が良いですよね。

『痛い!』と多く聞かれる医療機関の脱毛と比べれば、TBCの脱毛は、ほとんど感じないに等しいですが、敏感肌など刺激を感じやすい方の場合は利用を諦めるか、初回のカウンセリングでスタッフに相談してみましょう。

 

おわりに ~店舗の様子もチェック?

いかがでしたでしょうか?

デリケートゾーンの脱毛に限った話ではありませんが、実際の店舗までの道のりや、内装、スタッフの様子なども、予め確認した方が良さそうです。

大手サロンであれば、駅近が基本ですが、中には駅から歩く上に、分かりづらい場所にあって迷った方も。

内装や、スタッフについては、当然清潔さを重視してチェックしますが、いくら料金や、サービスが良くても、自分にあわない雰囲気というのもありますよね。

また、スタッフさんも忙しい時には、対応が間に合わない、こちらからの質問への返答が曖昧という場合もあるようです。

初回カウンセリングは、無料とのことですから、これから通い続ける場所として適切な店舗であるかどうかもしっかり確認しておくと良いですよ!